2014年11月07日

ハレ婚1巻 「一夫多妻のトンデモ結婚生活。ifストーリー開幕!」

ハレ婚NON氏の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」1巻【AA】が6日に発売になった。オビ謳い文句は『やってやるわよ3人目の妻…! 「デリバリーシンデレラ」のNONが描く!本気の"一夫多妻"結婚生活!!』で、とらAのPOPでは『過疎化が進むヒロインの生まれ故郷での…トンデモ結婚生活 Ifストーリー開幕!!』になってた。
-

NON氏のコミックス「ハレ婚。」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「過疎化が進むヒロインの生まれ故郷での…トンデモ結婚生活 Ifストーリー開幕!!」

「その優しく健気で純粋な心。あいかわらずキミは…可愛いだけの女だね」

「一夫多妻家族だもの」

「やっぱり興味あるんだ?ククク…」 「ないっ!ないないない ないない!!」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店

NON氏が週刊ヤングマガジンで連載中の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」1巻【AA】が、6日に発売になった。

『ハレ婚。』は、コミックナタリーによると『一夫多妻制をテーマにした物語。東京で暮らす主人公の小春は、彼氏が既婚者であったことを知り傷心し、地元へと戻ってくる。ところが故郷では、少子化対策のために「ハレ婚」と呼ばれる一夫多妻婚を推奨する街となっていた』というお話で、「ハレ婚。」1巻【AA】のオビ謳い文句は『やってやるわよ3人目の妻…! 「デリバリーシンデレラ」のNONが描く!本気の"一夫多妻"結婚生活 第1巻!!』。

カバー折り返しは『結婚―― いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海』になってて、販促POPは『奥いち!奥にっ!奥さん!この家――、となり部屋にも妻がいる!?』、とら秋葉原店AのPOPは『過疎化が進むヒロインの生まれ故郷での…トンデモ結婚生活 Ifストーリー開幕!!』が付いてた。

「付き合った男はみんな既婚者でした」。東京で騙され続けた小春は生まれ故郷で再起を誓うが…。少子高齢化や過疎化が進むこの町は、日本で唯一「一夫多妻」が許された特区になっていた!前園小春、22歳の夏。"可愛い"だけで生きてきた女の、リアルな闘いがこれから始まる! 裏表紙

なお、「ハレ婚。」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ダメだ…この女を早くなんとかしないと…wwww ディスられて恍惚の表情を浮かべるって…ダメ女そのものじゃねーか!www』、麻友里さん『デリバリーシンデレラの主人公と違って、今回の主人公は考え無しで無鉄砲な女の子。2巻以降でこの子の女としての、そして人間としての成長をたっぷり見ることが出来るのでしょうね!』、へきさごんさん『NON先生は女性なのに、いや、女性だからこそ、女の人の裸がエロい!でも、けっしていやらしくない!そこがすごい!』などがある。

「ハレ婚。」1巻コミックス情報 / NON氏のTwitter

「(げっ…昨日の…
変態野郎!!?)」
「見苦しくもあるよね…無覚悟な若い女って」
「龍ちゃん本気なのぉ!?」「僕はいつだって本気さ」
「まどかと、ゆず。美しき僕の妻たちさ」
「(金は持ってた…じゃあなんのために…?)」
「やってやるわよ!3人目の妻…!」

【関連記事】
デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」2巻 本番ヤっちゃう
女子大生デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」1巻

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン
「ハレ婚。」1巻コミックス情報 / 作品情報
NON氏のTwitter
NON (漫画家) - Wikipedia
一夫多妻婚が導入されたらどうなる? デリバリーシンデレラのNON新作
NON「ハレ婚。」インタビュー

【感想リンク】
ディスられて恍惚の表情を浮かべるって…ダメ女そのものじゃねーか!www
僕と結婚して3人目の女になってよ「ハレ婚。・第1巻」
やむにやまれぬ事情で龍之介の第3夫人になる決意
女の人の裸がエロい!でも、けっしていやらしくない!そこがすごい!
主人公は考え無しで無鉄砲な女の子。短絡的すぎて結構呆れる。伸びシロがいっぱい


ハレ婚。(1) (ヤンマガKCスペシャル)ハレ婚。(1) (ヤンマガKCスペシャル)
NON

ハレ婚。(2) (ヤングマガジンKC) 風夏(4) (週刊少年マガジンKC) ドメスティックな彼女(3) (講談社コミックス) イキツケ!  1 (バンブーコミックス) 監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51458780