2014年11月08日

ぐらんぶる1巻 「このダイビングサークルは美女と野獣と酒だらけ!!」

ぐらんぶる原作:井上堅二氏・漫画:吉岡公威氏のコミックス「ぐらんぶる」1巻【AA】が7日に発売になった。ゲマ本店のPOPは『この作品には"バカ"しか出てきません』で、オビは『「バカテス」井上堅二の最新作。このダイビングサークルは美女と野獣と酒だらけ!!』になっていて、おっぱいあり裸エプロンあり全裸あり
-

原作:井上堅二氏・漫画:吉岡公威氏のコミックス「ぐらんぶる」1巻【AA】発売
「このダイビングサークルは美女と野獣と酒だらけ!! 頭が悪い」

ゲーマーズ本店「"結局は大学生なんて酒飲んで酔って脱いでなんぼだぞ!!!"というメッセージがこもった漫画です。面白い」、「この作品には"バカ"しか出てきません」などなど

「北原伊織です。機械工学科に入学することになりました」

「さあ今日はお前の歓迎会だ」

酔っ払って、ほぼ全裸でどんちゃん騒ぎ 「どぉおおお」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店

原作:井上堅二氏・漫画:吉岡公威氏がgood!アフタヌーンで連載中のコミックス「ぐらんぶる」1巻【AA】が7日に発売になった。

オビ謳い文句は『「バカテス」井上堅二の最新作。このダイビングサークルは美女と野獣と酒だらけ!! 頭が悪い』、裏表紙は『美女×バカ×海=全裸!! 大丈夫。俺はまだ酔ってない』、販促POPは『井上堅二の最新作は「バカと裸とダイビング」 いくぜ、青春にフルダイブ!』。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店のPOP『「結局は大学生なんて酒飲んで酔って脱いでなんぼだぞ!!!」というメッセージがこもった漫画です。面白い()』、『この作品には"バカ"しか出てきません()』や、とら秋葉原店AのPOPでは『感動の再開から大学デビューまで、ガチムチ野郎が全てを潰す!!w 手荒すぎる歓迎から始まる、ダイビングサークルコメディ!!』が付いていて、おっぱいあり裸エプロンあり全裸あり

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!コミックス情報
なお、「ぐらんぶる」1巻【AA】感想には、今日の言わせれさん『まるでリア充漫画のような展開は11ページまで。次の12、13ページの見開きで、一気に「あ、これアホな漫画だ」と理解させられます(笑)…おバカなハイテンションギャグを期待して読んでみたら、まったくその期待を裏切られる事がありませんでした。うん、いいわこれ』、蒼鍵さん『うちの母親がぐらんぶるで腹筋壊した模様。まーあれ笑うなって方が無理だよね』、東雲あずみさん『バカテスの井上堅二先生原作による大学ダイビングサークルを舞台とした馬鹿野郎たちのスーダラ飲み会&サークル活動記。無軌道な先輩達による洗礼がなんかもうどうしようこれ感』などがある。

「ぐらんぶる」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「俺が望んだ新生活と180度真逆なんだよ!」
「こういう男子校のノリってやつからですよ!」
「イトコだよな俺たち!?」
「…どうしてこの水、火がつくんですかね」
「伊織君は難しく考えすぎだと私は思うよ」
「これが 水の中の世界」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit