2014年11月15日

阿部いのり/全穴輪姦シ 「ムチムチ肉穴!肉便器少女たちの堕ちザマ」

阿部いのり 全穴輪姦シ阿部いのり氏の初単行本「全穴輪姦シ」【AA】がアキバでは14日に発売になった。エンジェル倶楽部掲載作中心の11編を収録し、オビ謳い文句は『陵辱の新星・阿部いのり初単行本。総ての穴に◯液を排泄される肉便器少女たちの堕ちザマ』、裏表紙は『射◯されるために産まれてきたムチムチ肉穴!』などなど。
-

阿部いのり氏の初単行本「全穴輪姦シ」【AA】発売
「お口…オマ◯コ…ア◯ル…総ての穴に◯液を排泄される肉便器少女たちの堕ちザマ」

「いやああああ!!出さないでぇえっ!!」ドプッドプッ

「オマ◯コはもちろん、胸やお尻も遣われ…一日のほとんどをセッ◯スだけして過ごし
そんな日々から1ヶ月が経って―」

「ああッ♥ でも、女の子をむりやり屈服させるなんて…」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

阿部いのり氏の大人向け・初単行本「全穴輪姦シ」【AA】がアキバでは14日に発売になった。

エンジェル倶楽部に掲載された「性処理チアリーダー〜生ハメ完全ノンストップ〜」、「身代わり堕ち玩具」、「ぼっち姦し」、「援交JK全穴アクメ」、「母娘穴〜夏の悲劇〜」、「アイドル淫退」、「苦辱のセレブ穴」、「嫁入り前の淫夜会」、「人妻イカセ調教」と、一水社の純愛果実13年9月号掲載の「屋上少女」に、「特別書き下ろし」の11編を収録

オビ謳い文句は『陵辱の新星・阿部いのり初単行本。お口…オマ◯コ…ア◯ル…総ての穴に◯液を排泄される肉便器少女たちの堕ちザマ』、裏表紙は『射◯されるために産まれてきたムチムチ肉穴!』で、 エンジェル倶楽部編集部の告知は『誌面いっぱいの白濁描写は濃厚そのもので、男の肉棒に堕ちていく女たちをこれでもかと堪能できる1冊です☆』、『タイトルに偽りなしのハード凌辱盛りだくさんです』になってる。

身代わり堕ち玩具「人の心を裏切る」、「人に心を踏みにじられる」。圧倒的な調教力の前に為すすべなく堕ちていく2人のヒロイン。阿部先生の力強い描写力にも注目!! やはり凌辱はこうでなくては
ぼっち姦し男根を出し入れされる度に大きく揺れるムチムチとした肉感ボディ。ひとりぼっちの生々しい感情をキャラに込め、しっかりと魅せる力作!!   エンジェル倶楽部編集部の単行本情報

なお、阿部いのり氏あとがきで『初めましての方は初めまして、阿部いのりと申します。エンクラの担当さんに拾って頂いてから長いようであっという間の2年間でした。ここまで来るのに担当さんや友人にアシスタントさんにと支えられてこれました。読者の皆さんの感想やアンケートをいつも励みに、原稿辛いと泣き言言いながらも頑張ってこれました。初単行本と満足せずに2冊目、3冊目と目標にこれからも頑張ります!』などを書かれている。

阿部いのり氏のホームページ / Twitter

「ああンッ♥ いきなり激しくしちゃ…」

「フ◯ラはまだまだだな。これから毎日何十人とハメるんだし、こっちも躾けねーと」

「次は他のサークルも呼んでこいよ。運動部の連中と輪◯合宿とかいいな」

「ひギッ いやあッ ああ!」
「んひぃい♥
いやぁ…ッ!◯内は…」
「いやああッ!」
ドプッ ビュルルッ!!
「愛華を肉奴隷アイドルに
してくださいぃ♥」
「ンあ゙あ゙あ゙あ゙ッイクウッ♥」
ブビュルルッ!
「いやぁ…達也さん以外のが挿入って…あああっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51459860