2014年11月17日

食戟のソーマ同人誌 未通娘タマゴ 「ゆで卵をアソコに入れフ○ラ奉仕、ア○ル挿入♪」

サークルけ゜ぴけ゜ぴの食戟のソーマ同人誌『未通娘タマゴ』サークルけ゜ぴけ゜ぴの食戟のソーマ同人誌『未通娘タマゴ(おぼたまご)』が、メロン秋葉原1号店&2号店に16日に入荷した。サークルさんのコメントは『表題の「おぼたまご」とは? 全ての秘密はこの本に!!』などで、田所ちゃんは自らアソコにゆで卵を入れたりア○ルに挿入されたりしてる。
-

サークルけ゜ぴけ゜ぴの食戟のソーマ同人誌 「未通娘タマゴ(おぼたまご)」入荷

ズンズン「んあぁはぁ、ん…、んあぁはぁ」

「出ちゃいます!!卵を産んでしまいますぅ!!」

サークルけ゜ぴけ゜ぴ(ぬャカな氏)の食戟のソーマ同人誌『未通娘タマゴ(おぼたまご)』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に16日に入荷した(とらにも委託してるみたい)。

サークルさんのコメントは『単純な処女喪失ものではありません。表題の「おぼたまご」とは? 全ての秘密はこの本に!!』で、田所恵が退学を免れるため自らアソコにゆで卵を入れ総帥のを咥えア○ルに挿入されたりで、『私は処女なのに○にゆで卵を入れたままフェ○チオしているのです』・『出ちゃいます!!卵を産んでしまいますぅ!!』になってる。

退学を免れる為、総帥の言うまま特大サイズのゆで卵をアソコに入れフ○ラ奉仕する恵。口の中で大きく勃起するチ〇ポの感触に恵自身も興奮し始め、ア○ル挿入をねだります♪ 為すがまま身体を嬲られ喘ぐ美少女が堪らない☆ メロンブックス通販

なお、サークルけ゜ぴけ゜ぴぬャカな氏は、食戟のソーマ同人誌『未通娘タマゴ(おぼたまご)』のあとがきで、『パイロット版を出してから一年以上も経ってしまいました。この間に原作も進み、田所恵ちゃんも退学瀬戸際だったのがすっかり優秀な生徒になってしまいました』、『あと、良い子はこの本に描かれていることを真似しないように』などを書かれている。

メロンブックス通販「未通娘タマゴ(おぼたまご)」 / とらのあな通販

「(“仕込み”をして…
あの御方を待ちます)」
ぱくっ「おおおおっ!!」
んぐんぐじゅるじゅる
「私は処女なのに○にゆで卵を入れたままフェ○チオしているのです」
「私は処女のまま総帥さまにお尻を犯されるのです」
「○内の卵に伝わって
ぷるぷる震えています」
「あはあァあああああン!!」

【関連記事】
たくみなむち夏コミ新刊 食戟のソーマ・田所さんエロ同人誌 「食欲全開!」
食戟のソーマ同人誌 「四宮シェフ、何でも言うこと聞きますから退学にしないで下さい!」

TVアニメ化 食戟のソーマ10巻 「アニメでもこういうシーン(女体全裸)を期待するぜ!」
食戟のソーマ9巻 「全裸きたー!」「熱い!美味い!強敵!な初戦の行方は!?」
食戟のソーマ8巻 「カレー料理ですっげーうまそうだった!番外編は大サービスな水着」
食戟のソーマ7巻 「これでもか!と美味しそうなカレー料理 夜中に読むと自爆テロ」
食戟のソーマ6巻 「相変わらず女の子の表情がエロくて良いですなぁ」
食戟のソーマ5巻 「久しぶりに全裸状態が復活!」 「唐揚げ欲求が有頂天」?
食戟のソーマ4巻 「田所ちゃんが可愛くて夜も眠れない!!」?
食戟のソーマ3巻 「王道少年漫画」「本誌の掲載順で初めて実質トップをもぎ取った」
食戟のソーマ2巻 「食べた女の子たちのエクスタシー描写がエロい!」
料理マンガ 食戟のソーマ1巻 「マジでエロ漫画?と思うぐらいの蕩けっぷりw」

【関連リンク】
サークルけ゜ぴけ゜ぴ / ぬャカな氏(蜈蚣Melibe)のTwitter
メロンブックス通販「未通娘タマゴ(おぼたまご)」
とらのあな通販「未通娘タマゴ(おぼたまご)」
処女の◯にLLサイズゆで卵!?

集英社 / 週刊少年ジャンプ
「食戟のソーマ」作品紹介ページ
食戟のソーマ - Wikipedia
田所恵とは - ピクシブ百科事典 / ニコニコ大百科




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460095