2014年11月17日

変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由 「美女たちが喘ぐ!悶える!イキ狂う!」

モティカ「変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由」 モティカ氏の大人向けコミックス「変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由」【AA】がアキバではもう出てる。アマゾン内容紹介は『男の肉棒にむしゃぶりつき、疼く牝穴にぶち込んでと懇願する女たちはまさに変態そのもの!!』で、オビ裏面は『とびっきりの美女たちが、喘ぐ!悶える!イキ狂う!』などなど。
-

モティカ氏の大人向けコミックス「変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由」【AA】
「稀代の美女絵師モティカ、ヘンタイ覚醒本誕生!」

「雌犬のくせに…っ 人間らしい喘ぎ声…!出すなよ…!」 「はひぃっ」 ゴッゴッ

「あッ♥ あぁあん♥」  ずぬぷぅんッ

「おふたりぶんの せい…えきっ ちょうだいしますぅううッ!」 ドプンッ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット・イラストカード
とらのあな秋葉原店A

モティカ氏の大人向けコミックス「変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由」【AA】が、アキバではもう出てる。

エンジェル倶楽部に掲載された「雌犬先輩OL」、「シャワー室の痴女さん」、「密室車内の嬌宴」、「くノ一淫姦捕り調べ」、「ないしょの搾乳」、「焦れた海女の秘壺」、「眠れる若妻の蜜壺」、「ある処女女教師の犯り方」、「性感セラピー病院」の全9編を収録していて、オビの謳い文句は『稀代の美女絵師モティカ、ヘンタイ覚醒本誕生!』、裏表紙は『気づいたら火照った乳を揺らして、自ら腰を振りビッチな美女に成り果てる!!ヒロインの願望が覚醒する全9話収録!』、『とびっきりの美女たちが、喘ぐ!悶える!イキ狂う!』になってる。

男の肉棒にむしゃぶりつき、疼く牝穴にぶち込んでと懇願する女たちはまさに変態そのもの!!美人秘書や淫乱ナース、清楚系OLなどが性の快楽に溺れ、乱れに乱れます!!!初の成年コミックとなるモティカ渾身の9作品収録!!! アマゾン内容紹介

漫画まみれラノベづくしさんの感想には『「雌犬先輩OL」会社の先輩に憧れてたら実は凄い淫乱なマゾの雌犬女だったという話。巨乳の素晴らしく肉感的な体を密かに服の下で縄で縛ってローター入れて会社に来てて、告白されたのをきっかけに、会社の一室で体を晒してエッチに及びます。。清楚そうな美人なだけに淫猥な乱れっぷりのギャップが凄い興奮しますね』、『「シャワー室の痴女さん」は何も隠してない水着と素晴らしいボディラインが凄くエロく感じました』などなど。

なお、「変態志願 私がチ◯ポ中毒になった理由」【AA】のあとがきで、モティカ氏は『エンジェル倶楽部、初単行本!お読み頂きありがとうございます。モティカです。雑誌での掲載ははじめてのことで、担当さまのアドバイスやアンケートに書いて頂いてるコメントなど、沢山励まされつつ勉強になりました。今後もベタなフェチを盛り込みつつ精進したいと思います!』などを書かれている。

ANGEL倶楽部モティカ先生の新刊配本! / モティカ氏のホームページ

「私の奥にあっつい精◯シャワー♥♥ 浴びさせてぇえッ♥」 ビクンッ

「そんな…そこ…も!!?」 「うほぉっ 処女のけつま◯こぉぉッ」 ずぽぉお

「くぅん…♥きゅぅうんッ♥」
ガッガッ
「いきます…!」
「んぁあああッ!」
「なかなか好きもののようだな!」「あぁああ…!」
「あっ♥あぁ… 
ついよぉお…!」
「ッんあ゛♥あ゛ぇあ゛あ゛ッ♥」
だッぱぁあ…
「あぁ…ほんと…に、大きいぃい…!」ゴンッゴッ

【関連記事】
阿部いのり/全穴輪姦シ 「ムチムチ肉穴!肉便器少女たちの堕ちザマ」
しょむ/被虐ト拘束 「囚われ拘束されて徹底的に凌辱。淫靡な姿を堪能できる良作」
九野十弥/性春ラブジュース 「可憐な少女たちが魅せる赤裸々性春プレイ!」
朝倉満/桃エロびっち 「ボディライン&肉付き、積極的なご奉仕プレイはどれも極上♥」
蒼津ウミヒト/痴姦マゾヒズム 「初娘穴姦し!もっと私をイジメてください♥」
山崎かずま/H.O.M.E 「孤高の美少女絵師 最新刊。彼女たちと肌を重ねる」
笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」
山崎かずま/美少女謝肉祭 「美少女食べ放題 あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!」
たなかなぶる/精液泥棒 「全部のお口、受精準備出来てるよ?」

【関連リンク】
エンジェル出版 / 編集部通信 / Twitter
ANGEL倶楽部
モティカ先生の新刊配本! / 書店特典情報!!
モティカ氏のホームページ「Aバズレ工場」 / pixiv
快楽によって潤む表情、艷やかな肉体、目覚める本性


変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由 (エンジェルコミックス)変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由 (エンジェルコミックス)
モティカ

全穴輪姦シ (エンジェルコミックス) 女地獄、肉の壺~変態類淫乱科メス豚一代記~ (真激COMICS) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋まぐわい (BAVEL COMICS) 純愛イレギュラーズ (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460136