2014年11月19日

サークルMarked-twoの艦これ同人誌 「とねちくよ これが…セッ◯スだ!」

サークルMarked-twoの艦これ同人誌 「Marked-girls Vol.2」サークルMarked-twoの艦これ同人誌『Marked-girls Vol.2』がメロンとらに18日に入荷した。嫁・鈴谷が寝取られる「Marked-girls Vol.1」の続きで、サークルさんの新刊告知は『提督のち◯ぽを利根筑摩ががんばれがんばれする本』、メロン2号店のPOPは『とねちくよ これが…セッ◯スだ!今回もメチャしこ!』だった。
-

サークルMarked-two(ひでお氏)のサンクリ65新刊「Marked-girls Vol.2」
「とねちくよ これが…セッ◯スだ!!今回もメチャしこ!!」

利根にブチ込む提督
「こ、これがセッ◯ス…♥ きもちっ♥きもちいいっ♥」x

利根に中射し「あっ♥ なにかきてるっ♥ おなかのっ なかっ♥♥ はーっ♥」

筑摩に中射し 「あッ♥ コレヤバッッ♥ きてるっ ◯内射◯ッ♥♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルMarked-two(スガヒデオ氏)のサンクリ65新刊、艦これ同人誌『Marked-girls Vol.2』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに18日に入荷してた。

サークルMarked-twoは、『しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!』な島風同人誌「夜戦したいんですか?」や、提督と結婚した鈴谷が提督のかつての上司に寝取られる同人誌「Marked-girls Vol.1」などを出されているサークルさんで、今回入荷したサンクリ新刊『Marked-girls Vol.2』は、サークルさんの新刊告知では『(鈴谷を寝取られ)落ち込んでる提督のち◯ぽを利根筑摩ががんばれがんばれする本です』とのこと。

メロン秋葉原1号店のPOPが『エロエロな可愛い姉妹だぜホントに!こんなんだったら粗チンもBIGになる!』・『盛りのツイたメス2人がち◯ち◯トレーニング タイプの違う2人が精◯を狙って来て離してくれません!』で、メロン秋葉原2号店には『デカち◯ぽが雌穴抉る 利根&筑摩姉妹まとめて生ハメ。抜ける度120%艦◯れ濃厚S◯X漫画!』POP、『とねちくよ これが…セッ◯スだ!!今回もメチャしこ!!とねにがんばれ、がんばれされて、ビーストモードに突入!ちくまも加わりひたすらセッ◯ス、とにかくセ◯クス!』POPが付いてた。

鈴谷を寝取られて落込む提督を励まそうと、利根が秘密の薬を使ったS◯X指南を始めます! 極太に変貌した提督チ〇ポのピストンが子宮を抉り、想像以上の快楽にヨガリ狂う利根♪ 更にその様子を見ていた筑摩が提督を押し倒すと、騎乗位挿入で腰を振って乱れまくる☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『Marked-girls Vol.2』のあとがきで、サークルMarked-twoひでお氏は『Marked-girlsをシリーズ化しよう思いたち早速の二作目です。寝取られからはじまったので今回はイチャラブで読み手の方達からはどうなのかなーとも思うんですが情熱の赴くままに描いてみました。とねちくの改二衣装はスリットエロすぎて半端ないですね。あの衣装の為だけにまた描いてもいいかも…と思うほどにエロス』などを書かれている。

サークルMarked-two / 利根筑摩ががんばれがんばれする本(pixiv)

利根「少し、苦いのぅ…」
ぺろっ
びゅるるるるッ!!
どくっ どくっ
「はいっ はいってるっ♥
奥まできてるっっ♥♥」
筑摩「まだまだすっごい
濃厚ですねぇ……♥」
「それじゃ頂きます♥」
「あッ そこっ
そこがイイのぉっ♥♥」

【関連記事】
画像:艦これ同人誌"Marked girls vol2"入荷。「とねちくよ、これがセッ○スだ!」
艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」

サークルMarked-two 艦これ島風同人誌 「しまかぜと6時間以上ブッ通しセッ◯ス!」
マグロアイドルAnzuchang!「モバマスの杏ちゃんがおっさんにパコパコされる本」
サークルMarked-two「ソードアート・オンライン Darkness:2.0 それいけ! 最前線君」
キリトのヒロイン攻略日記 「SAOダークネス 〜それいけ!最前線くん〜」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
寝取られおはな 「NTR! NTR! 喜翆荘のため、もっと輝くため、緒花は…」

【関連リンク】
サークルMarked-two
スガヒデオ氏のTwitter / pixiv
落ち込んでる提督のち◯ぽを利根筑摩ががんばれがんばれする本(pixiv)
とらのあな通販「Marked-girls Vol.2」
メロンブックス通販「Marked-girls Vol.2」
トロ顔を晒していやらしく喘ぐ利根&筑摩姉妹をたっぷりとお楽しみ下さい!
まさかの鈴谷NTR後の続きが読めるなんて!!もちろん全力でエロいです!
『利根・筑摩』の2人が立ち上がる!濃厚3Pエッチは必見です!
落込む提督を利根がSEX指南、更にその様子を見ていた筑摩とも濃厚エッチ♪

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460375