2014年11月19日

乗られてパンパン大好き 騎乗戦士モクバさん2巻 「おまわりさん、この漫画です」

騎乗戦士モクバさん 太陽まりい氏のコミックス「騎乗戦士モクバさん」2巻【AA】が18日に発売になった。人間の姿になった公園遊具が乗られてパンパンされ悦んでるお話で、裏表紙は『登場人物、全員変態!』、『未だかつて無いお色気破天荒ギャグ!毎ページ変態の第2弾!』で、オビ謳い文句は『おまわりさん、この漫画です』だった。
-

太陽まりい氏のコミックス「騎乗戦士モクバさん」2巻【AA】
「おまわりさん、この漫画です」

人間の姿になった公園遊具の木馬少女「なるみ様!おはようございます!!」

「いつ乗ってもらってもかまいませんから…」

木馬なので乗られてパンパン
「大好きハヒィイイイィンッ!!?♥」 ビクビクッ! パンパン
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

太陽まりい氏が裏サンデーで連載されているコミックス「騎乗戦士モクバさん」2巻【AA】が、18日に発売になった。

『騎乗戦士モクバさん』は、1巻コミックス情報によると『この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!!』、『少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!! 出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作』という、子供の頃に遊んでいた公園遊具の馬や象、兎などが、10年後に人間の姿になってやってきてるお話。

今回発売になった「騎乗戦士モクバさん」2巻【AA】のオビ謳い文句は『おまわりさん、この漫画です』、裏表紙は『この漫画の登場人物、全員変態――!!』、『幼き子供に乗られたことで、その腰使いの虜となった変態遊具たちは、月日の経過によって人の姿となり、今再びご主人様に乗られる為に、奇想天外なアプローチをし始めた!一方で、人間を憎む謎の遊具達も不穏な動きを見せ始め…?未だかつて無いお色気破天荒ギャグ!毎ページ変態の第2弾!』になってる。

また、編集者からのおすすめ情報は『2巻からはまさにカオス…担当はまりい先生を止めるのを諦めました。むしろもっとはっちゃけて欲しいと言うのが本音です。1巻の時はまだ、嫁に行けるかも…?と思っていましたが、2巻の内容を見ていただければ、まりい先生が結婚を諦めるしか無い事が皆さんにも分かると思います』とかを書いてる。

幼き頃に公園で乗った遊具。貴方は遊具に乗ったときに、自慢の腰使いで遊具を感じさせてしまった事はありませんか?ありませんね。普通はあり得ない、そんな事が起きるのがこの漫画です!!
おそらく今、最もしょーもなく、最もカオスで、最も笑える漫画、それがこの漫画『騎乗戦士モクバさん』です!!1巻ではやや控えめだった下ネタギャグも、今回では野放しでノンストップに突き抜けています!!2巻のラストでは衝撃のぽろりもあるのでお楽しみに!! コミックス情報

なお、「騎乗戦士モクバさん」2巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『子供を乗せて恍惚の表情で腰を振りまくるモクバ達・・・まあ、変態しか出てきませんな(笑)』や、true「」さん『単行本で読み返すとなおのことひどいね! ギャグもキレキレです』などがある。

「騎乗戦士モクバさん」2巻コミックス情報 / 太陽まりい氏のTwitter

「ぞう!!」
「今度はボクが悦ばせてみせるんだぞ…」ギンギン
「だめぇっ!それ以上こすったらッ…!なにかクるぅっ!」
「いおりぃぃぃ、
壊れちゃうよおぉ」ギシギシ
「モクバさん達って一体…
何者…なの…?」
「その想いは、
大きく固くッ…!!」

【関連記事】
騎乗戦士モクバさん1巻 「ドMな痴女な擬人木馬少女との騎乗プレイギャグ♥」
尿意をこらえてバトル 黄金の酔拳士2巻 「酔拳×おしっこ娘ギャグ!!ついに漏らす」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」

【関連リンク】
小学館
裏サンデー / Twitter
「騎乗戦士モクバさん」2巻コミックス情報 / 作品連載ページ
太陽まりい氏のTwitter
太陽まりい - Wikipedia

【感想リンク】
まあ、変態しか出てきませんな(笑)
単行本で読み返すとなおのことひどいね!
「騎乗戦士モクバさん」2巻 - 読書メーター






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460377