2014年11月21日

【コラム・ネタ・お知らせ】 ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥

ReDrop ヒメパコめっきり寒くなり冬服を出さなきゃと焦り気味のワニマガジン社コミック編集部ゴリ3号です。今回は11月21日頃発売予定 ReDrop先生「ヒメパコ♡」、ペテン師先生「おんなのこのまんなか」、シオマネキ先生「ヒミツのひずみ」の最新コミックスをココだけのお得ReDropな情報含めてご紹介します♪読んで温まっちゃお♥
-

女子は全員ハメざかり♪
ReDropが贈るNEWコミックス!!「ヒメパコ♡」

アキバBlogをご覧の皆様、ワニマガジン社・コミック編集部の東大ゆみたかです。今回は来たる11月21日頃、まもなく発売されますReDrop先生の最新刊「ヒメパコ♡」を紹介致します!!

ReDrop先生の最新刊「ヒメパコ♡」。表紙はこのようなデザインになりました。
ちなみにこの表紙は、まだ校正段階の見本を使っておりますので、
最終的には更に色味をナイスに調整した仕上がりになります。

そしてこちらが裏表紙側です
ご購入のあかつきには、是非オビをめくって3人娘のおマタを至近距離からお楽しみ下さい

単行本本文の校正紙を広げてみました。ご覧のようにカラーページもタップリ♪
合計24枚の特盛りボリュームを召し上がれ♪

収録作「子づくりプロジェクト」です。
このヒロインの希望(のぞみ)ちゃんが単行本の表紙を飾りました

「にゃんつま!発情中」は、本書の中でも特にエロ描写の濃厚さが光ります!! 
シコリティ・オブ・シコリティに刮目せよ!!

汗と涙と愛液が舞う!!「放課後アイドル部!」
3人娘のあられもないステージパフォーマンスもお見逃しなく
この他にもドスケベ&魅力的なヒロインが乱れる全12作品をお贈りします!!

ここからは店舗特典を紹介してゆきます。
どの特典も無くなり次第配布が終了しますので、お買い求めはお早めに!! まずは、とらのあな様の特典小冊子(の見本)です。各エピソードの設定画と、
ReDropの原作担当・宮本スモーク先生による製作裏話を詰め込んだアイテムです

さらにさらに、とらのあな様では有償特典として特大B2お風呂ポスターが付いてます。ご覧のように「COMIC快楽天」のサイズと比べると、その迫力がおわかり頂けるのではと思います。このトロピカルなポスターで、冬でも南国気分を味わっちゃって下さい♪

そしてこちらは、メロンブックス様での購入者さまに配られる描き下ろしクリアファイルの出力見本です。これはまだ紙に印刷しただけの状態ですが、実際のファイルでは更に鮮やかな見栄えをお楽しみ頂けます!!

最後に紹介致しますのは、ハガキサイズのイラストカードです。
左上がまんが王様、右上がCOMIC ZIN様、そして下段がワニマガジン社公式サイトからのご購入者様に先着でお付け致します。

いかがでしたでしょうか? もし気になる作品やアイテムがありましたら、ぜひ全国の書店様でのお買い求めをよろしくお願いします!! 最後に繰り返しですが、ReDrop先生の最新刊「ヒメパコ♡」は11月21日頃、まもなく発売です!!


モギたてハメごろ召しあがれ!
ペテン師「おんなのこのまんなか」

快楽天BEASTでデビューし、可愛い顔にむっちりとした体を描くむちぷに作家、ペテン師先生の初単行本「おんなのこのまんなか」が今週末に発売です! 一足先にペテン師先生の担当、岩清水が紹介をいたします!



編集部で作られたペテン師先生の初単行本、「おんなのこのまんなか」の見本がこちらになります! 色校正紙を切って手作業で作られたものです。
端っこの方が汚いのは手作業ゆえのご愛嬌…。

今回の目玉はカラー6ページ+モノクロ12ページの豪華描き下ろし!
双子ビッチとの濃厚耐久プレイを描いた「チェリーさんどいっち」!表紙の女の子たちの物語となりますので、表紙を見てピクッと来た方はぜひお手にとってお使いください!





もちろん他の収録作も癒やしと実用性を兼ねた可愛さ!
「メメント・めもり〜」では家出少女と過ごす一夜をねっとり描いております!

ちんまい系おねえちゃんとの悪戯プレイ「いもあね」!

旅の恥はカキ捨て!露天風呂での青姦がアツい「とらとり」!

ゲームのように思い通りになる無口系少女を触りまくる「ぷりーず・たっち・みー」!

日本かぶれのパツキン少女に浴衣を着せたり脱がしたり「オータムラヴァーズ」!

賭けに負けた生意気少女を時間いっぱい弄り倒す「シークレットマジック」!

猫のように発情し、獣のようにナニしちゃう「恋猫まっしぐら」!

Hの最中に眠ってしまう彼氏の寝込みを襲う!?「ホントノキモチ」!

夜星の下で健康的ビッチとのアウトドア3Pが光る「星の数より愛して☆」!

おっぱいをこねて愛汁を味わって…彼女のカラダで和菓子修行!
「彼女の気モチとモチの感触」!

物欲しげな学校のアイドルとの屋上密事…「ルーフガーデン」!

さらに今回は、とらのあな様にて収録作品のキャラクター設定集、メロンブックス様にて未使用キャラクターをまとめたイラストカード、COMIC ZIN様、まんが王様では、それぞれ描き下ろしイラストカードを特典として用意いたしました!ワニマガジン直販では、オリジナル缶バッジ付きで販売いたします!

一部書店様ではすでにこちらのポスターが貼られております。 今週末には単行本が店頭に並びますので、ペテン師先生の処女単行本「おんなのこのまんなか」をよろしくお願いいたします!

ドキドキあま〜い背徳充満!
シオマネキ最新刊「ヒミツのひずみ」!

こんにちは!編集部のロドリゲスです。今回は11月21日頃に発売されますシオマネキ先生の最新刊「ヒミツのひずみ」を紹介させていただきます! COMIC失楽天でムンムン活躍中のシオマネキ先生。高画力で描き出される年上系お姉さんのちょっとゆがんだ秘密がたっぷり詰まってます♥

シオマネキ先生「ヒミツのひずみ」店頭告知ポスターはこちら!
おっぱい中出しくぱあ♥

これがカバー+帯になります!美麗カバーガールズ♥

カバーラフです!大量の候補の中から選ばれました。

それでは気になるナカ味をご紹介いたします!

カバーガールは巻頭作品「おとしあな」ヒロインの女教師さん♥

続く「妻ノミゾ知ル」は夫、義弟、元カレが偶然はちあわせて展開される
人妻の同時多発不倫♥

書店特典のイラストカード。左からメロンブックス様、まんが王様、とらのあな様です♥

タイトル通り、ひずんだシークレットがたっぷり詰まった美味しい短篇集♥ どうぞご自宅でゆっくりねっとり味わってくださいね!

【バックナンバー】
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです♥
百花繚乱♥イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460665