2014年11月21日

たかやKi/ひょうい☆ドン2巻 「乳首券も大量発行。下腹部に御札がエロかったわー」

たかやKi ひょうい☆ドンたかやKi氏のHな妖怪退治マンガ「ひょうい☆ドン!」2巻【AA】が20日に発売になった。とらPOPは『お子ちゃま(?)神様&エロザルの大暴走♥ハーフ美少女の登場に千尋デレデレw』で、徒然なる一日さんの感想は『乳首券も大量に発行』、『ゆきちゃんの 下腹部に御札貼り ・・・アレがエロかったわー』などなど。
-


「あああああっ」 ビクン♥ キュゥウン

「ちょっと待て桜っ、急になにを(そうかこれは夢だ)」ドキドキ

下腹部にお札を貼られる委員長「んあっ」 キュン♥ シュゥウ
COMICZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

たかやKi氏がチャンピオンREDいちごで連載されていた、Hな妖怪退治マンガ「ひょうい☆ドン!」2巻【AA】が20日に発売になった。

『ひょうい☆ドン!』は、コミックX-EROSなどで大人向けマンガを描かれているたかやKi氏の一般向けコミックスで、1巻のあとがきでは『連載作品自体が初めてなのと、一般でお色気程度の漫画という匙加減を、手探りで探しながら描かせていただいております』とのことで、徒然なる一日さんの1巻感想は『予想を超えるエロさwww 失禁、タコによる触手プレイ、うなぎのニュルニュル挿入、乳首券発行・・・さすがいちご連載!と言わんばかりのエロシーンオンパレードwww』とだった。

今回発売になった「ひょうい☆ドン!」2巻【AA】の裏表紙は『ハーフ美少女・ソニアの登場で、千尋の周りはさらに混乱!そして桜にも妖しい神様がとりついて…!?セクシー霊能コメディ、待望の第2巻!!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『お子ちゃま(?)神様&エロザルの大暴走♥ハーフ美少女・ソニアの登場に千尋デレデレw』、巻頭カラーが貧乳巫女巫女服からおっぱいポロリ乳首温泉シーンなどなど。

なお、コミックス「ひょうい☆ドン!」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『いい感じのちょいエロ漫画だったのでもう少し続きを見たかったなぁ』、徒然なる一日さん『第1巻と比較すると、特殊なエロス成分は鳴りを潜めていますが、乳首券も大量に発行しているし、温泉シーンなどのお色気シーンは健在です。特に委員長のゆきちゃんに対しての 下腹部に御札貼り ・・・アレがエロかったわー』とのこと。

「ひょうい☆ドン!」2巻コミックス情報 / たかやKi氏のホームページ

「ウレシイ!!」ムニィ♥
「私に任せて!」
ストン 「ア…」
「本物の桜ノ命様は
こんな感じでお色気ムンムンの色情魔じゃ!」
「うひょおお最高じゃ」
「なっ何なの!?
このお猿さんたちっ!!」
キー♥♥

【関連記事】
たかやKiの初 一般コミックス ひょうい☆ドン!1巻 「予想を超えるエロさwww」

たかやKi夏コミ新刊 【艦これ】阿賀野の子作り大作戦 「ヨガリ狂う肉感ボディ」
COMIC X-EROS #20 「特級エロ痴態が満載w」 たかやKi、武田弘光、七宮つぐ実ら
3年ぶり新刊 踊る星降るレネシクル5巻 「少女を最強へと導く"王道"ノベル再始動」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編
たかやKi ラブライブ絵里同人誌 「ゴム付きチ○ポで濃厚S○X → 生ハメピストン」
たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」
なのはタペストリー、2枚組抱き枕カバー、たかやKi初コミックスが人気の月間アクセス
サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

【関連リンク】
秋田書店
チャンピオンREDいちご / 月刊チャンピオンRED編集部Twitter
「ひょうい☆ドン!」2巻コミックス情報
たかやKi氏のホームページ「じぇのばけ〜き」 / ブログ / Twitter

【感想リンク】
特に委員長のゆきちゃんに対しての下腹部に御札貼り・・・アレがエロかったわー
いい感じのちょいエロ漫画だったのでもう少し続きを見たかったなぁ






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460686