2014年11月21日

偽物語PremiumアイテムBOX発売 ねんどろいど忍野忍・描き下ろし短々編ほか

偽物語PremiumアイテムBOX偽物語のグッズセット「偽物語 PremiumアイテムBOX」【AA】が20日に発売になった。西尾維新氏書き下ろし短々編、ねんどろいど忍野忍、VOFAN氏・渡辺明夫氏・ウエダハジメ氏の描き下ろしクリアポスター&缶バッジのセットで、公式サイトでは『前回よりボリュームアップした内容でお届け!』を謳ってる。
-

グッズセット「偽物語 PremiumアイテムBOX」【AA】発売



書き下ろし短々編「しのぶフィギュア」や「ねんどろいど 忍野忍」付き

ねんどろいど 忍野忍「鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼、ねんどろいど化!」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

偽物語のグッズセット「偽物語 PremiumアイテムBOX」【AA】が20日に発売になった。

『偽物語 PremiumアイテムBOX』は、公式サイトによると『今回、同梱アイテムとして「忍野忍」が待望のねんどろいど化!〜その他、西尾維新書き下ろし短々編、VOFAN・渡辺明夫・ウエダハジメ描き下ろしイラストを使用したグッズなどなど、前回よりボリュームアップした内容でお届け!』みたい。

その中の『ねんどろいど 忍野忍』は、製品情報には『「偽物語」よりお馴染みとなった白いワンピース姿に、大きな麦わら帽子は着脱が可能となっています。表情は「通常顔」の他、ドーナツパーツと相性の良い「頬張り顔」と吸血鬼らしい「ニヤリ顔」が付属。忍の大好物である「ドーナツ」は様々なバリエーションをご用意しました!また、妖刀「心渡」は劇中イメージに合わせて長大サイズで再現しております!』などなど。

なお、「偽物語 PremiumアイテムBOX」【AA】に同梱の「ねんどろいど 忍野忍」について、アキバHOBBYさんのサンプルレビューは『(通常顔)パッチリとした大きな瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情』、『ピンクのリボンも可愛らしく表現されています』などを書かれていて、グッスマ・カホタンブログでは『吸血鬼らしい「ニヤリ顔」がつくのです 〜容姿に合ったロリ属性可愛さを全面に推した他2つ表情にくらべ、吸血鬼としての凄みが愛らしさの中にしっかりと含まれている気がします』とかを書いていた。

「偽物語 PremiumアイテムBOX」製品情報

「偽物語 PremiumアイテムBOX」【AA】に同梱のクリアポスター3種

アニメキャラクターデザイン:渡辺明夫氏の忍野忍

小説挿絵:VOFAN氏の忍野忍

アニメED・劇中イラスト:ウエダハジメ氏の忍野忍

プレシャスメモリーズ&ヴァイスシュヴァルツ PRカード 各3枚

VOFAN氏、渡辺明夫氏、ウエダハジメ氏描き下ろし缶バッジ

西尾維新氏の書き下ろし短々編「しのぶフィギュア」

「いくら不可欠な存在だからと言って、増えていい存在だと言いたいわけではなかった――ある日、ふと気付いたら、忍がふたりになっていた。金髪の幼女が部屋にふたりいた」

デフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 忍野忍」

表情などの差し替えパーツや妖刀「心渡」、麦わら帽子あり







通常顔

ニヤリ顔

頬張り顔







妖刀「心渡」



【関連記事】
化物語PremiumアイテムBOX発売 ねんどろいどガハラさん・書き下ろし短々編ほか

ねんどろいど"千石撫子"発売 「怪異と青春の物語系アクションフィギュア!」
偽物語BDパッケージイラストの立体化 「阿良々木月火」フィギュア発売
ねんどろいど八九寺真宵 「失礼っ噛みました^^顔!可愛い!」
化物語PremiumアイテムBOX発売 ねんどろいどガハラさん・書き下ろし短々編ほか
偽物語 戦場ヶ原ひたぎフィギュアの展示 「おみ足が素晴らしい」「ご褒美タイムですか?」
アニメ偽物語のパッケージを再現した、グッスマ「阿良々木火憐」フィギュア発売
阿良々木火憐フィギュアのデコマス展示 「まさかのロードローラー再現ッ!」
偽物語 つきひフェニックスBDジャケットを再現した「阿良々木月火」フィギュア
コトブキヤ 千石撫子フィギュア 「このおどおど感こそ撫子って感じ」
化物語・忍野忍フィギュア発売 「文句なしの可愛さ」 BDイラストの立体化
化物語・八九寺真宵フィギュア発売 「お子様パンツ、スジらしきものもクッキリと」
アルター「1/7戦場ヶ原ひたぎ」フィギュア発売。BDジャケットのガハラさんをフィギュア化
化物語「羽川翼」フィギュア発売 おっぱい!おっぱい!フトモモ!フトモモ!
化物語・神原駿河フィギュア 「見事な存在感の本の台座に、優雅に腰掛け」
化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」

偽物語アニメコンプリートガイドブック 「本当に偽物語を網羅した素晴らしい副読本」
偽物語 つきひフェニックス(下)「全てのおにいちゃんに送る最終巻」
偽物語 つきひフェニックス(上)「伝説の歯磨きシーン収録!」
偽物語 BD2巻かれんビー(中) 発売 「幼女全裸回 エロさも面白さも加速中」
偽物語 Blu-ray1巻発売 「変態の汚名を受ける勇気がある紳士淑女向けアニメですw」
今週発売 「偽物語 第一巻/かれんビー(上)」 アキバのお店の様子
偽物語オンリーショップ お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ
偽物語 ED『ナイショの話』発売 「もう…売れる要素しか見当たらない、最高コラボ!」
アニメイト秋葉原 「偽物語」店頭ジャック
「偽物語」新キャスト発表ビラ配布 10分くらいで500枚を配り終える

【関連リンク】
講談社
講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
「偽物語 PremiumアイテムBOX」製品情報
<物語>シリーズ ポータルサイト
アニメ「偽物語」公式サイト
〈物語〉シリーズ - Wikipedia
西尾維新 - Wikipedia
VOFAN - Wikipedia
渡辺明夫 - Wikipedia
ウエダハジメ - Wikipedia
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど 忍野忍」製品情報

もともと幼児体型のためか、ねんどろ化しても可愛さはそのまま
【レビュー】ねんどろいど「忍野忍」を撮ってみた
「ねんどろいど 忍野忍」などが付属する「偽物語 PremiumアイテムBOX」が発売
この可愛さ…ぱないの!「ねんどろいど 忍野忍」をご紹介!
パッチリとした大きな瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情






この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460704