2014年11月22日

ReDrop/ヒメパコ♥ 「男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合」

ReDrop ヒメパコReDropの大人向けコミックス「ヒメパコ♥」【AA】が21日に発売になった。オビは『ボクの子作りプリンセス、とことんナカ出し最新刊♥♥♥』、とら秋葉原店AのPOPが『超絶美少女だらけのトロけるイチャラブ中射し祭り♥』で、徒然なる一日さんの感想では『男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合』。
-

ReDropの大人向けコミックス「ヒメパコ♥」【AA】発売
「ボクの子作りプリンセス」「とことんナカ出し最新刊♥♥♥」

ズッズン「あっ♥んあっ♥はああっはあああああっ♥」

「みんな待ってるから使える穴は使わないとな!!」「おっ♥おっひりいっ♥」

「ほらっほらぁっもっと動いてぇっ♥」「はぁっはぁっもっもうっごめんなさいぃぃっ!!」
COMICZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

ReDrop(ネーム担当:宮本スモーク氏 作画担当:おつまみ氏)の大人向けコミックス「ヒメパコ♥」【AA】が21日に発売になった。

COMIC快楽天・快楽天ビースト・COMIC X-EROSに掲載された「綺麗な棘には華がある」、「秘密のトレーニング」、「子づくりプロジェクト」、「にゃんつま!発情中」、「放課後アイドル部!〜補習ライブ〜」、「夏の大三角」、「奥様は処女」、「先輩、道場やめるってよ」、「ラブ・コミュニケーション」、「彼女になりたいの!」、「独占欲情エゴイズム」、「がっこう♥せっくす」の12編を収録し、オビ謳い文句は『ボクの子作りプリンセス』、『とことんナカ出し最新刊♥♥♥』。

また、裏表紙オビは『女子は全員ハメざかり♥』、『純情でもドスケベ♥ヒロインたちの汁と嬌声が舞うReDrop待望NEWコミックス!!』、『美麗カラー24ページ収録♥』になっていて、メロンブックス秋葉原1号店にはヒメパコ♥タワーと『ココがどう見える?お○んちん入れるところだよ〜♥』POPとら秋葉原店AのPOPは『超絶美少女だらけのトロけるイチャラブ中射し祭り♥』になってた。

COMIC快楽天のニューエイジ ReDropの単行本第3弾!うぶな姫君をめくるめく天上界にお連れする同伴短編集。理性の枠からドロップアウトしちゃうヒロインをパコパコレクト。潤わしのプリンケツと踊り明かす1冊 コミックス情報

「ヒメパコ♥」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『淫汁と喘声が舞いまくりのエロ痴態w』、『男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合』、漫画まみれラノベづくしさん『ReDrop氏の美麗作画で魅せる女の子たちのエロエロな作品集で、純愛から乱交までバラエティに富んだ内容となっています。口絵にフルカラーの短編二本がありますが、やはりReDrop氏のカラー絵は素晴らしいですなぁ』、E.M.D.2ndさん『エッチ時に魅せるドスケベな表情、これがまた良い感じにエロくてタマランですなぁ。基本的に全部ナカ出ししているので、たっぷりナカ出しされて幸せそうに呆けている様がまた良いんですよねぇ』などがある。

なお、「ヒメパコ♥」【AA】の巻末には、COMIC快楽天からの特別出張版コラム「ReDropのきいたはなし。出張版」を収録し、あとがきでは『今回でワニマガジン社刊「ナツコイ♥」「ヘンカノ♥」に続いて3冊目、通算4冊目の単行本となりました』、『前単行本からやや間が空いてしまいましたが、その分話やキャラにいろいろ試行錯誤した跡が見られるようなバラエティあるれる漫画が多かったなと読み返して感じました』などを書かれている。

「ヒメパコ♥」コミックス情報 / ReDropブログ「ReDroBlog!」

「またっイくっ♥」ドクン ビュビュ

「ナカに出してっ♥一ノ瀬君の○子で妊娠させてぇっ♥♥」
「んあああああっ♥♥♥」
「見るな…っバカぁっ見るなぁっ!!」
「これ…っすごっいぃっ♥」
「んあっ♥真木っもっとっ♥」
ぶるん
「はうっ♥ああっ♥あ〜〜〜♥」
「ナカはだめっだめぇっはあああ…っ!!」

【関連記事】
ReDrop新刊 ヘンカノ? 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」
ReDrop単行本"ヘンカノ"デカポスター 「変態Hのヤリすぎはアナタにだけなんだから」
ReDrop/乙女ドロップス 「美しく、いやらしく、ねっとりとした描写」
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」

雛咲葉の初単行本 いま君に恋してる 「積極的でエロい!圧倒的萌えカワ♥」
内々けやき/彼女、恋して、セックス 「表向きは清楚でも裏ではビッチが大集合状態ww」
Hisasiの新刊 "少女のトゲ" 発売 「枯れるわ!wwwて叫びたいぐらいエロいっすw」
ぴょん吉の初単行本 ぷにかの 「至高の肉付きボディーによる極上濃厚エッチ!」
悠木しん/えっちライフ! 「純情いたいけなムチムチ美少女12人が勢ぞろい」
日吉ハナ初単行本 シークレットエデン 「シテいる時の女の子の表情がエロ可愛い」
Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」
肌色レンアイ 「鬼才Cuvieの官能ワールド!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
快楽天ビースト
COMIC X-EROS
「ヒメパコ♥」コミックス情報
【コラム・ネタ・お知らせ】 ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス♥
ReDropBlog
作画担当:おつまみ氏のTwitter / pixiv
ネーム担当:宮本スモーク氏のTwitter
[R-18]単行本『ヒメパコ♥』表紙(pixiv)
ヒメパコ発売されました

【感想リンク】
イクイク連呼のエロメスどもの子宮めがけ白くねばつく液体をたっぷり
恋に一途な可愛い女子は全員えっちでハメざかり♥
お色気たっぷりな美少女ヒロイン達と織り成す明るく楽しいラブコメ&エロ描写
男のチ○ポを狩りまくるような肉食系ドスケベヒロイン大集合で・・・
和姦系はこのたっぷりナカ出しされて幸せそうに呆けている様がまた良いんですよねぇ
口絵にフルカラーの短編二本がありますが、やはりReDrop氏のカラー絵は素晴らしい


ヒメパコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ヒメパコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ReDrop

いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋まぐわい (BAVEL COMICS) きらきら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おんなのこのまんなか (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) あそべるカラダ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460853