2014年11月23日

サークルスタジオN.BALL ガンダムBFトライ同人誌 「このミライさんエロいよぉ!」

サークルスタジオN.BALLのガンダムビルドファイターズトライ同人誌『ミラ・イク』サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のガンダムビルドファイターズトライ同人誌『ミラ・イク』が、とらのあな秋葉原店Aに22日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『「ガ◯ビルトライ」のお姉さん本です。弟帰還の前日、男関係の精算致します』で、とら通販の紹介は『このミライさんエロいよぉ!!』になってる。
-

サークルスタジオN.BALLのガンダムビルドファイターズトライ同人誌「ミラ・イク」

「セッ◯ス気ン持ちイイ!イク!イク!」

「は!ああ!タマんなあい!この快感、最ッ高ぉ!」

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のガンダムビルドファイターズトライ同人誌『ミラ・イク』が、とらのあな秋葉原店Aに22日に入荷した。

とら秋葉原店AのPOPは『「ガ◯ビルトライ」のお姉さん本です。弟帰還の前日、男関係の精算致します』が付いていて、ミライお姉さんがヤリ納めセクロスで『セッ◯ス気ン持ちイイ!イク!イク!』、『(騎乗位で腰を振りながら)は!ああ!タマんなあい!この快感、最ッ高ぉ!』や、咥えたりバックで中射しされてるお話。

このミライさんエロいよぉ!流石主人公のお姉ちゃんッ!! 〜大事な弟が帰ってくるなら他は要らないとばかりに、ミライお姉ちゃんが男関係の影を一掃するべく奔走する!読モを務めるほどの美貌に、思わず埋まりたくなる巨乳を持ち合わせる妖艶なエロスが堪らないっ!! とら通販の紹介

また、メロンブックスでの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介には『弟の帰還を翌日に控えたミライが、男関係を清算するためのセッ◯ス納めに乱れちゃう!激しい生ピストンにヨガり狂い、白濁を浴びて多幸感に全身を震わせる姿が堪りません♪』などなど。

なお、サークルスタジオN.BALL針玉ヒロキ氏は、ガンダムBFトライ同人誌『ミラ・イク』の前書きで、『どうも、針玉ヒロキです。今回は「ガ◯ダムビルドファイターズ トライ」のミライ姉さん本です。本当に冬コミ前に出しちゃいました。〜初見とは違い天然要素も持ってるキャラに進行中で、さすが「声=遠藤 綾」という僕的「ポンコツ美人(シェリルとか)を演じさせたら"アニメ界の仲間由紀恵"級の抜群度」を見せて頂いてます(笑)』などを書かれている。

サークルスタジオN.BALL

「イ!キイ!」びく!
「本当に今日で
ヤリ納めかよ…」
「しばらくは…
アタシも我慢なんで…」
「動けないのに…オマ◯コはキメて欲しがってるのよお」
「キったあ!動物セッ◯スでキめてきたあ!」
「射◯たあ!」どば!

【関連記事】
ガンダムBFトライ同人誌「ガンプラ部を存続させるためにカラダを売って頑張るフミナさん」
よつばと!風香レ◯プ同人誌 「風香ちゃんかぼちゃ化計画」
よつばと!みうらママがセフレと中射しセクロス同人誌
【艦これ】 愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」
サーバント×サービス ルーシー同人誌 「メスの悦びに痴態を晒す、魅惑の逸品」
ヤマト2199 宇宙へ旅立つ前日、メスの本能に素直になった真琴同人誌
「バックで挿入し激しくピストン♪ むちむちボディを震わせながらいやらしく喘ぐ風香」
まおゆう同人誌 「魔王さまの肉感的エロス」「実用度バツグンのこの駄肉」
スタジオN.BALLのアイマス同人誌 アヘ顔スイッチで痙攣するほどイカされる律子
スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」 小鳥さん拘束レ◯プ

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のホームページ / ブログ / Twitter
とらのあな通販「ミラ・イク」
メロンブックス通販「ミラ・イク」
針玉ヒロキ - Wikipedia

ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ(第2作) - Wikipedia / ニコニコ大百科




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460959