2014年11月23日

シークレットの向こう側1巻 「お約束の触手(゚∀゚)キタコレ!!ww そしてまさかのヒロイン死亡」

吉川英朗 シークレットの向こう側吉川英朗氏のコミックス「シークレットの向こう側」1巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『究極の鍵を手に少年少女たちは禁じられた秘密の世界へ!!』で、徒然なる一日さんの感想は『お約束の触手シーン(゚∀゚)キタコレ!!ww』、『まさかのヒロイン死亡…グロすぎて時が止まったわ((((;゚Д゚))))ガクブル』などなど。
-

吉川英朗氏のコミックス「シークレットの向こう側」1巻【AA】発売
「究極の鍵を手に少年少女たちは禁じられた秘密の世界へ!!」

「ここはなんだ…!?ここが姉さんの言っていた・・・秘密の場所!?」

「あああっ!ふゃあああああっ!!」

「え?」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー
アニメイト秋葉原
特典:ミニ色紙

吉川英朗氏が月刊コミックアライブに連載中のコミックス「シークレットの向こう側」1巻【AA】が22日に発売になった。

オビ謳い文句は『究極の鍵を手に少年少女たちは禁じられた秘密の世界へ!!』、1巻の折込チラシは『行方不明の姉を捜すため、立ち入ることを禁じられた大扉の先へ!』などで、とら秋葉原店AのPOPは『謎の大扉が7年の時を越え今、開かれる!! 決して知ってはならない、エグさ極まりない、もう1つの世界!!』が付いてた。

徒然なる一日さんの感想では『お約束の触手シーン(゚∀゚)キタコレ!!ww 吉川英朗先生といえば…やっぱり触手だよね!ww』、『まさかのヒロイン死亡シーン…グロすぎて時が止まったわ((((;゚Д゚))))ガクブル』、『ユウトの秘密、ヒロインの惨たらしい死など…伏線と凄惨なシーンが入り乱れていて、失礼ながらも予想外に読み応えたっぷりでした』などを書かれている。

ある時、目の前に突如、姉に立ち入ることを禁じられた秘密の大扉が現れ、中から二人の美少女が飛び出して来る。そして、その少女の手には、姉が持っていた「秘密の宝物」が握られていた。ついに出会った姉の手掛かりを逃すわけにはいかない! 大切な姉の行方を知るために、ユウトは日常の裏側に潜む禁断の世界へ足を踏み入れる! 神秘のスタイリッシュトレジャーワールド開門! コミックス情報

なお、吉川英朗氏のブログでは、連載開始時『現代世界と、別世界を舞台で、 その別世界の探索を通じて、色々な出会いやら、 謎を解き明かすやら、という物語です』、コミックス告知で『表紙はヒロインの一人紗綾が目印です。何気に紗綾の衣裳はコミックス収録のものとちょっと違う、次の話からのリニューアル衣装。宜しければコミックス収録の本編の初期衣装と比べてみてくださいませ。おまけももちろん描き下ろしで追加してますよ!』などを書かれている。

「シークレットの向こう側」1巻コミックス情報 / 吉川英朗氏のブログ

「と…扉…」
「ふぁーっ!
今回も無事帰還ーっ!」
「ひぁううっ!」
「"超越品"を手に入れ…
私たちの世界に持ち帰る…」
「その世界がいま…
ユウトたちに牙を剥く」
「陽菜ああぁあッ!!」

【関連記事】
カガクなヤツら6巻 「最終巻にふさわしい、おっぱいモミチュパ触手責め?」
カガクなヤツら5巻 「いつも通り相変わらずの触手ショー!www」
カガクなヤツら4巻BD付限定版 「おっぱい+触手。エロ描写は更に容赦なし!」
カガクなヤツら3巻 「触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄」
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」
一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
角川書店 / メディアファクトリー
月刊コミックアライブ
「シークレットの向こう側」1巻コミックス情報
吉川英朗氏のブログ「肉体の宴」
肉体の宴 シークレットの向こう側コミックス1巻、11月22日発売です!!
吉川英朗 - Wikipedia
アライブで吉川英朗の新作

【感想リンク】
お約束の触手シーン(゚∀゚)キタコレ!!ww
う〜む、ちょっと暗めな話かなぁ


シークレットの向こう側 1 (MFコミックス アライブシリーズ)シークレットの向こう側 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
吉川英朗

星刻の竜騎士 8 (MFコミックス アライブシリーズ) ハイスクールD×D (7) (ドラゴンコミックスエイジ) 学戦都市アスタリスク 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 空戦魔導士候補生の教官 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 僕は友達が少ない 12 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51460980