2014年11月24日

JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」

サークル「つ」がみっつ。の同人誌『スク尿!』サークル「つ」がみっつ。のコミティア新刊『スク尿!』 が、メロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店A&Cに23日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『JCのスク水×おしっこ本です。スク水越しの放尿&飲尿シーンがあります』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥』。
-

サークル「つ」がみっつ。のコミティア新刊、JCおしっこ同人誌「スク尿!」

「(待ちに待ったプール開きである――)」

スク水濾過のJCおしっこ
「ちょっと…せんせっ、くすぐったい…っよぉっ…♥」ゴックゴックゴキュ‥♥
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル「つ」がみっつ。つっつ氏)のコミティア110新刊同人誌『スク尿!』 が、メロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店A&Cに23日に入荷した。

サークルさんの新刊告知は『JCのスク水×おしっこ本です。スク水越しの放尿&飲尿シーンがあります』とのことで、とら通販の紹介は『夏は男を狂わせる季節。世の男性教員達は、教え子のスク水姿にさぞかし興奮を禁じえない事だろう。その時、一人の女子生徒がスク水のまま放尿している所を見てしまった!非常に美味しいシーンを拝見しつつ、それをネタに女子生徒を食ってしまおう!』で、先生がスク水濾過のおしっこ直飲みしてたり、スク水着たまま合体してるお話。

とらのあな秋葉原店AのPOPは『スク尿!夏だ!スク水だ!おしっこだ!!!』が付いていて、メロンブックス秋葉原1号店のPOPはスクール水着を模したデザインの『スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥』になってた。

プール開きの日、隠れて生徒達のスク水姿を覗いていた先生の目の前で突然始まる放尿!? ようやく先生が見ていると気付いたユイは、口止めとしてフェ○チオすると持掛けます♪初めてする口淫奉仕に興奮し始め、チ〇ポを咥え込むと激しく腰を振りヨガリ狂うユイ☆未成熟なスク水ボディを快感に震わせる美少女に大興奮 メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの感想では『今回はスク水?おしっこって内容で、いつも通りに女子生徒がおしっこジョロロロ、そんなおしっこしている所を見て興奮しちゃうヘンタイな先生との淫行な模様が描かれています。つーかこの先生ホントヘンタイ過ぎる!!』などなど。

なお、サークル「つ」がみっつ。つっつ氏は、同人誌『スク尿!』のあとがきで『オリジナル本もこれで3作品目(注:1本目2本目)になりました。「スク尿!」。いかがだったでしょうか?季節感ゼロですが(話を考えたのは去年の夏頃だったのです)ご勘弁を(汗)』、『今回描けなかった「プールの中に放尿」もいつか描いてみたいです』などを書かれている。

メロンブックス通販「スク尿!」 / とらのあな通販

「(水着着たままおしっこするの…ちょっと気持ち良い…)」
「ふぉーふぇふふぁ?
(そーですか?)」
「ううっ…!!」
「(で…でた…!)」
「くすぐ…っったい…♥てばぁ…♥」
「せんせぇ吸われるの…くすぐったいよぉ…♥」
ドッビュ「あぁ〜〜♥♥」

【関連記事】
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

おしっこれくしょん駆逐艦編 参 「全駆逐艦の裸体や放尿シーンを描ききるシリーズ第3弾」
"おしっこ=聖なる水"を科学する同人誌 「M.V.Pee」
ラブライブ海未おもらし同人誌 溢れちゃう…In My Heart. 「我慢する姿がエロい!」
JKおもらし同人誌 水と蜜と少女の匂いact_3総集編 「膀胱緩い系女子ちゆりちゃん」
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感
コミティア新刊 JK空き缶おしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1」
コミティア新刊 JKおしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって
まどかマギカ同人誌 「尿意を我慢するまどか、おしっこを飲まれちゃう杏子」

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。のブログ
つっつ氏のTwitter / pixiv
「スク尿!」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「スク尿!」
とらのあな通販「スク尿!」
未成熟なスク水ボディを快感に震わせる美少女に大興奮

【感想リンク】
トロ顔で涎垂らしながら騎乗位で突かれる表情がとてもエロいですね!
やっぱ飲尿はデフォなんですなぁ・・・

【コミティア110関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
コミティアX4 ブログ
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア110」の人気イラスト(pixiv)
オリジナル作品オンリーの即売会で艦これ本を頒布するサークル現る - Togetterまとめ
【探訪】コミティア110参加記録…30周年の大盛況
コミティア110に行ってきました! 〜コミティアの面白いところとは?
9時半に到着し待機列は3列目の半ば、まあコミティアは出足が遅いイベントですからね
終始まったりとした秋のイベントでした。焦ることはなかった
買ってきたもの感想 自分がどこのサークルを買っていたのかの忘備録として
コミティアX4は雰囲気がちょっとデザフェスに似ていたかな
人が多いわ、サークル探すのに一苦労だわと、あまりなれていないのでてんやわんや
コミティア110の戦利品を見てニヤニヤ(*´∀`*)
.16時閉会。その時、蛍の光の生演奏と参加者有志による大合唱。そして拍手



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461107