2014年11月24日

JK・JCにいま話題のファッション"裸傘" 「雨が降ったら服を脱いじゃうのがオシャレ」

サークルくろわさび あんぶれ裸 サークルくろわさびのコミティア新刊、JK・JCに話題のファッション"裸傘"を紹介された『あんぶれ裸』が、メロン秋葉原1号店&2号店が23日に入荷した。サークルさんのコメントによると『裸+傘のファッション誌風同人誌』で、巻頭のJKインタビューによると『最近は雨が降ったら服を脱いじゃうのがオシャレ♪』みたい。
-

サークルくろわさびの同人誌「あんぶれ裸」

JC・JKの間で話題の大胆発想転換 “裸傘”
「最近は雨が降ったら服を脱いじゃうのがオシャレなんです♪」

「雨の日は猫とお散歩?遊び心満載のデザイン傘」

JC・JKにいま話題のファッション"裸傘"  「濡れた傘は必ず畳もう!」

サークルくろわさびのコミティア110新刊、JK・JCに話題のファッション"裸傘"を紹介された同人誌『あんぶれ裸』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店23日に入荷した。

サークルくろわさびは、女の子に人気のファッション「裸ネクタイ」の紹介同人誌「NECK-Pai」シリーズも出されているサークルさんで、今回のコミティア新刊の『あんぶれ裸』は、サークルさんのコメントによると『雨の日に濡れちゃう女の子のための、裸+傘のファッション誌風同人誌』で、雨の日に全裸になるJK・JCと、“裸傘”ファッションのコーディネート例や、“裸傘”入門などを収録。

表紙のアオリ文句は『雨の日は…少しだけ大胆に♥』、『雨の日がもっと楽しくなる、モテ傘これくしょん』、『ふたりで?皆で♥感じあう、相合傘S◯X』、『皆で守れば、皆で気持ちいい♥今さら聞けない雨の日マナー』、『雨の日だから出来るプチ露出、はじめてのあんぶれ裸』になってた。

なお、同人誌『あんぶれ裸』の感想には、津村十九庵さん『傘の中は裸。服が雨に濡れないため。雨が止んだら服を着よう。…うん。頭、おかしい』、E.M.D.2ndさん『"雨の日には裸になりたい女の子!!"ってホントどこの世界線に行けばそんな女の子がいるんだって言いたくなりますが、まあそんな女の子の為の応援マガジン(風)になっています』、『裸+傘って組み合わせもかなり斬新ですが、でもこれはこれでエロいって思えてきた』などがある。

サークルくろわさび / メロンブックス通販「あんぶれ裸」

「ふたりで?皆で♥
感じあう、相合傘S◯X」
「雨がやんだら服を着よう!」
「雨の日だから出来る
プチ露出」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
「雨の日は…濡れちゃうんです♥」

【関連記事】
裸ネクタイ女子のためのファッション誌 Neck-Pai12月号 「相変わらず凄い内容」
女の子の裸ネクタイは人気ファッション。裸ネクタイ専門ファッション誌 「NECK-Pai」
工具と美少女イラストの同人誌 「my pretty tools vol.1」 / くろず氏のイラスト

【関連リンク】
サークルくろわさび / Blog / Twitter / pixiv
新刊は、5月に中途半端だった裸傘本を一応完成させたつもりです
あんぶれ裸(pixiv)
メロンブックス通販「あんぶれ裸」
とらのあな通販「あんぶれ裸

裸+傘って組み合わせもかなり斬新
…うん。頭、おかしい

【コミティア110関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
コミティアX4 ブログ
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア110」の人気イラスト(pixiv)
オリジナル作品オンリーの即売会で艦これ本を頒布するサークル現る - Togetterまとめ
【探訪】コミティア110参加記録…30周年の大盛況
コミティア110に行ってきました! 〜コミティアの面白いところとは?
9時半に到着し待機列は3列目の半ば、まあコミティアは出足が遅いイベントですからね
終始まったりとした秋のイベントでした。焦ることはなかった
買ってきたもの感想 自分がどこのサークルを買っていたのかの忘備録として
コミティアX4は雰囲気がちょっとデザフェスに似ていたかな
人が多いわ、サークル探すのに一苦労だわと、あまりなれていないのでてんやわんや
コミティア110の戦利品を見てニヤニヤ(*´∀`*)
.16時閉会。その時、蛍の光の生演奏と参加者有志による大合唱。そして拍手



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461108