2014年11月24日

サークルあまいちご総集編 SMッぽいの! 「バイブ 緊縛 輪姦 イカせまくり」

サークルあまいちご総集編 SMッぽいの!サークルあまいちごの総集編同人誌『SMッぽいの!』がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんのコメントは『SMッぽい総集編です バイブ 輪姦 緊縛 イカせまくりな内容』で、メロン通販の紹介は『トロ顔を晒して男の為すがままになってヨガリ狂う姿に、大興奮間違い無し☆』になってる。

サークルあまいちごのコミティア新刊 総集編同人誌「SMッぽいの!」
メロン秋葉原1号店「ソフトからちょっぴりハードまで女の子の反応が良い!」

しまわれ乙女 「ん゛ん゛ん゛ん゛う゛う゛う゛う゛♥ んん♥」拘束バイブで放置

通りがかった男たちに見つかり、奥まで突っ込まれて白濁液を注がれる
「(息苦しいのに気持ちよくっておかしくなるっ こんないっぱい飲みきれないよぉ)」

前後に2本挿し
「おなかっ♥おなかやぶけちゃうっ♥あっあ♥なっか…ゴリゴリしてるううー〜♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店のPOP

サークルあまいちご(いちこ氏)のコミティア新刊、総集編同人誌『SMッぽいの!』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

いちこ氏は、快楽天ビースト・ナマイキ!・ピザッツSP・Girls ForMなどで漫画を描かれ、コミックス「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」などを出されているプロの漫画家さんで、今回のコミティア110新刊の『SMッぽいの!』は、サークルさんのコメントによると『SMッぽい総集編です バイブ 輪姦 緊縛 イカせまくりな内容です』とのこと。

収録しているのは、ヒロインの姉妹とその幼なじみの兄弟のお話で、兄が妹、弟が姉を調教してる「いもうと日記」「姉ダイアリー」、公園でダンボールの中に入れられて彼氏に放置された女の子が通りがかった男たちにマワされる「しまわれ乙女」、制服で緊縛してるお話「君の・・・」の4本で、メロン秋葉原1号店のPOPは『イチャラブソフトSMまとめ本です。ソフトからちょっぴりハードまで女の子の反応が良い!』になってた。

サークルが過去発行したオリジナル18禁ハードエロ漫画をまとめた、総集編が登場です。輪姦凌辱やボンテージ衣装を着せてバイブで性感責め等、美少女の濃厚痴態満載の60P♪だらしなくトロ顔を晒して男の為すがままになってヨガリ狂う姿に、大興奮間違い無し☆ メロン通販「SMッぽいの!」

収録各話のコメントには、 いもうと日記『セーラー服ポニーテールは大好きで大好きでたまらない組み合わせです』、姉ダイアリー『おねえちゃんは妹より胸がない設定です。弟は完全ハード調教ですね』、しまわれ乙女『ダンボールのなかに仕舞いたい一心でかきました。しまいつながりですね!後味悪いとかいろいろいわれましたがビッチなので大丈夫です・・・大丈夫ですよ!軽い寝取られ要素です』などなど。

なお、同人誌『SMッぽいの!』のあとがきで、サークルあまいちごいちこ氏は『完全SMまではなかなかいかない世界のようで、現実は割と近いとこにあるようなそんなお話ばかりよろこんで書いてます』、『これからもまだいろいろしていく予定なので、もし宜しかったら見ていただけたらなと思います』などを書かれている。

サークルあまいちご / 「コミティア110 あまいちご頒布のおしらせ」(pixiv)

いもうと日記「おしゃぶりはプロ並みだからすぐ出ちゃう」
「あ゛〜もおだめっ♥」
「いっちゃうよおおっ♥ いぐっ う゛あ゛あ゛ッ♥ いっぐ…♥」
姉ダイアリー「しつけし直さないとだなあ…」
「う゛あ゛ーっ♥あ゛う゛っ ひゃめ♥あ゛あ゛♥イっ♥」
「あなこわれるぅ こわれるっ」ゴリゴリッ

【関連記事】
子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? 「ムッツリスケベの巫女見習い」
インモラルハードコアADV「ユーフォリア」のイキ狂いイかせSM同人誌

画像:快楽天ビースト12月号 いちこ「キミの味」
画像:快楽天ビースト2014年10月号 いちこ「ひねもすのたり」
画像:快楽天ビースト8月号 いちこ「甘嘘」
画像:快楽天ビースト6月号 いちこ「私もほしいの!」
画像:快楽天ビースト4月号 いちこ「お好みリサーチ」
快楽天ビースト2014年2月号 いちこ「あれ好き女子」

【関連リンク】
サークルあまいちご
いちこ氏のTwitter / pixiv
「コミティア110 あまいちご頒布のおしらせ」(pixiv)
メロンブックス通販「SMッぽいの!」
とらのあな通販「SMッぽいの!」

【コミティア110関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
コミティアX4 ブログ
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア110」の人気イラスト(pixiv)
オリジナル作品オンリーの即売会で艦これ本を頒布するサークル現る - Togetterまとめ
【探訪】コミティア110参加記録…30周年の大盛況
コミティア110に行ってきました! 〜コミティアの面白いところとは?
9時半に到着し待機列は3列目の半ば、まあコミティアは出足が遅いイベントですからね
終始まったりとした秋のイベントでした。焦ることはなかった
買ってきたもの感想 自分がどこのサークルを買っていたのかの忘備録として
コミティアX4は雰囲気がちょっとデザフェスに似ていたかな
人が多いわ、サークル探すのに一苦労だわと、あまりなれていないのでてんやわんや
コミティア110の戦利品を見てニヤニヤ(*´∀`*)
.16時閉会。その時、蛍の光の生演奏と参加者有志による大合唱。そして拍手



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit