2014年11月25日

サークル背徳漢 東方泥酔姦1宇佐見蓮子 「特殊な酒で意識朦朧となりオナホになる」

サークル背徳漢 の東方泥酔姦1宇佐見蓮子 サークル背徳漢の東方例大祭新刊『東方泥酔姦1宇佐見蓮子』が24日に入荷した。メロン通販の紹介は『特殊な酒で意識朦朧となり、男の言うままパンツを脱ぎ手コキをし始める☆まるでオナホのような扱いを受ける蓮子』とかで、メロン秋葉原1号店のPOP『フトモモ♥オッパイ♥オシリ♥生きたオナホ完成』だった。

-

サークル背徳漢の東方例大祭新刊 「東方泥酔姦1 宇佐見蓮子」

「いいねー ピストン運動に合わせてブルンブルンおっぱい揺れる揺れる」
「宇佐美ちゃん もったいないよー 男のために使わないとこの巨乳〜」

「はいチーズ ダブルピースダブルピース」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル背徳漢(背徳漢氏)の東方例大祭新刊『東方泥酔姦1 宇佐見蓮子』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に24日に入荷した。

サークル背徳漢は、「東方時姦2 魂魄妖夢」「東方壁尻1霍青娥」「艦これ睡姦2 -沈黙の姦隊-」など、時間停止・催眠・透明人間・壁穴固定・睡眠姦などの特殊シチュの陵辱同人誌を出されているサークルさん。

例大祭新刊の『東方泥酔姦1 宇佐見蓮子』は、裏表紙が『飲み会に参加した蓮子。しかしそれは、男達の罠だった。特別なお酒を飲まされ、意識が遠のいたとき、女性器を好き勝手弄られ、性欲盛んな男子学生の性欲の餌食となる。オナホになる様子をカメラに撮られていき…』になっていて、メロン秋葉原1号店のPOPは『フトモモ♥オッパイ♥オシリ♥生きたオナホ完成』がだった。

特殊な酒で意識朦朧となり、カメラの前で男の言うままパンツを脱ぎ手コキをし始める☆ 訳も分からずキスやパイ◯リフ◯ラ、生ハメS◯X等好き勝手嬲られる蓮子の姿に大興奮♪まるでオナホのような扱いを受ける蓮子を描く、実用性抜群の1冊 メロン通販

また、とら通販の紹介は『ただでさえエロい肉感ボディの蓮子ちゃんが、お酒に飲まれてエロさ倍増!ベロベロに酔ったせいで全身くまなく種付け肉便器に!酔いのまわっただらしない表情が、もうたまりません♪男子学生のオナホとなって、パイ◯リフ◯ラ、ア●ル、そして中出し3P、等々!酔えば酔うほどエロくなる』とかで、狂乱キチ袋さんの感想は『内容はタイトル通りマグロ本かと思いきや催眠物に近い 泥酔して言いなりセクロス てかタイトルで爆笑した 背徳漢さんらしい素晴らしい表現』とのこと。

なお、『東方泥酔姦1 宇佐見蓮子』のあとがきで、サークル背徳漢背徳漢氏は『ベロベロに酔わせて眠ったスキに、体を勝手に使って楽しむ…といったシチュもよいですね…酔いにもいろいろな種類があるわけでして、泣き上戸笑い上戸、絡み酒等など…そういった色々なシチュにて女の子のカラダを勝手に使って気持ちよくなりたいですね…』などを書かれている。

サークル背徳漢 / 「東方泥酔姦 宇佐見蓮子」サンプル(pixiv)

「パンツは見せてー 何色かな〜 純白かぁ かわいいなあ」
「おっぱいとち◯ぽが激しく
こすりあっこしてるよお」
「名器のはっけーん だから
泥酔姦はたまらねーな」
「ははは 生きるオナホ
出来上がったな(笑」
「アソコをいただかれちゃってるのすらわかってねえ」
「なかにだしてェェ♥
しゅきぃィィィィィッ♥♥」

【関連記事】
壁穴固定凌辱 サークル背徳漢の東方壁尻1霍青娥 「アナルで悶絶!」
東方透明人間2 侵入蓮子んち 「今回の被害者は秘封倶楽部!性的にやりたい放題」
サークル背徳漢 東方時姦6 「時が止まった状態でパッチュさんにやりたい放題」
東方時姦4 射命丸文 「今回もやりたい放題!やっぱり時止めシチュは最高だぜ」
東方 魂魄妖夢同人誌 「時止めシチュですよ!欲望全開であんな事やそんな事を…!」

艦これ睡姦2 -沈黙の姦隊- 「熟睡している加賀に溜まった性欲をぶつけていく…」

【関連リンク】
サークル背徳漢 / ブログ / Twitter / pixiv
「秋例大祭 東方泥酔姦 宇佐見蓮子 サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「東方泥酔姦1 宇佐見蓮子」
メロンブックス通販「東方泥酔姦1 宇佐見蓮子」
ただでさえエロい肉感ボディがお酒に飲まれてエロさ倍増!
女の子への悪戯は止められない、今回のターゲットは宇佐見蓮子ちゃんです!!
まるでオナホのような扱いを受ける蓮子を描く、実用性抜群の1冊
内容はタイトル通りマグロ本かと思いきや催眠物に近い 泥酔して言いなりセクロス
宇佐見蓮子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【博麗神社秋季例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「博麗神社秋季例大祭」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

初の秋季開催!『博麗神社秋季例大祭』フォトレポートまとめ(撮影枚数250枚以上)
「東方Project」仕様の痛車フォトレポート 紅魔郷、妖々夢、風神録などなど
様々な「東方Project」キャラが描かれたラクガキコーナーを紹介
コスプレフォトレポートその1 例大祭を彩ったレイヤーさんをお届け(110枚以上)
コスプレフォトレポートその2 美麗な女性レイヤーさんをお届け(70枚以上)
現地で撮影させて頂いた4人のコスプレイヤー様をご紹介します
皆 あつい方が多く 楽しめました〜
ブラスバンドのガチっぷりには関心と言うか感動をしてしまった
幽閉サテライトさんの生ライブとかもやってました
月曜日のせいなのか前よりも参加者が少なく感じましたね
幽香さんコスって結構誰がやってても良い気が
いつもより規模小さいしこんなものか、などと思っていましたが
ピーク時の混雑ぶりは凄かったです。やっぱり例大祭です
ビートまりおさんと一緒にプレイ!なんてこともしてましたねー
ひとはたくさんいました。何かたくさんいました
給料後だったので今回は買いまくりました
大変皆さん良心的値段です
その空気を大いに堪能してきましたw



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461271