2014年11月26日

【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト2巻 「放尿の虹www」

ソウマトウ ギリギリアウト ソウマトウ(原作:のり氏&作画:ひっし氏)のコミックス「ギリギリアウト」2巻【AA】が25日に発売になった。2巻オビは『セーフorアウト!?おもらしコメディ第2弾!』、『みんなの視線を漏らさず独り占め♥』で、徒然なる一日さんの感想は『MVP放尿はこれでしょうねw放 尿の虹www』などなど。
-

ソウマトウのおもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」2巻【AA】
「みんなの視線を漏らさず独り占め♥」

「尿意来てる!!」

呪いでおもらし体質の女の子がロッカーに隠れたまま尿意をこらえる
「頑張れ!私の膀胱!」

おもらしで虹
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

漫画家ユニット・ソウマトウ(原作:のり氏&作画:ひっし氏)が、電撃大王WEBコミックで連載されているおもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」2巻【AA】がアキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

『ギリギリアウト』は作品情報によると『入試をトップの成績で合格し、アイドルと言っても通じるような容姿をもつ、宮ヶ瀬ハナには緊張するとおもらしをしてしまうという誰にも言えない秘密があった。そんな悩めるハナに触れた相手の尿意を鎮めるという能力(?)を持ったソラとの運命のような出会いが訪れる!』という、呪いでおもらし体質の女の子と、手をつなぐと尿意を鎮めてくれる男の子のお話。

今回発売になった「ギリギリアウト」2巻【AA】には第8話から第13話と、当初第1話にする予定だった「SP あの日のふたり」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『みんなの視線を漏らさず独り占め♥』、『セーフorアウト!?おもらしコメディ第2弾!』、オビ裏面では『宮ヶ瀬ハナ、再びおもらしの呪いの神社へ!?』になってた。

徒然なる一日さんの感想は『今回第2巻における・・・MVP放尿はこれでしょうねw放尿の虹www』、『今回も尿意に耐えまくる羞恥っぷりと、豪快に放尿しちゃう残念っぶりが凄かったですねw 尿意に耐えまくる不思議な羞恥エロスと、虹まで具現化させちゃうハナちゃんの放尿っぷり…』などを書かれている。

なお、あとがき漫画では、ソウマトウの2人のマンガの制作風景を描かれ、自身のブログでは『。今回も書店特典がありますので、併せてよろしくお願いします』、『最近では初期のネタ出しに余裕がなかった頃に比べるとようやく楽しんで描けるようになりました。ソラの姉や幼なじみなどキャラが増えたりアクション要素が無駄に多くなったり賑やかな2巻もどうぞよろしくお願いします!』などを告知されている。

「ギリギリアウト」2巻コミックス情報 / ソウマトウのホームページ「まよいばし」

「この状態で寝たら確実に
おねしょだよね…」
「はやく、はやく開けて〜」
「あれ…?
なんか意識が遠く…」
「一回も二回も
同じだよね!!」
衆人環視でおもらし
「あぅ、ひ…」じゃばじゃば
「終わった…!」

【関連記事】
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト1巻 「完全にアウト!全てが途轍もなくエロかったw」
ソウマトウ/黒─kuro─ 1巻 「幼い少女と謎の黒猫の不気味だけど可愛い奇妙な日常♥」
ランドセル解説同人誌・ランドセルマニアックス 「嗚呼、素晴らしきランドセル」
画像:まんがタイムきらら独立創刊100号 ソウマトウ「ゆるコワガール!」

おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!この漫画アホすぎる!(満面の笑み)」
尿意をこらえてバトル 黄金の酔拳士2巻 「酔拳×おしっこ娘ギャグ!!ついに漏らす」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」
聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」
天使のどろっぷ1巻 「おもらしの伝道師が挑む フェチ×百合の新世界!」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
月刊コミック電撃大王WEBコミック(連載ページ)
月刊コミック電撃大王ニュースブログ / Twitter
「ギリギリアウト」2巻コミックス情報
ソウマトウのホームページ「まよいばし」 / ブログ / Twitter / pixiv
11/27「ギリギリアウト」2巻 発売!(特典情報など)

【感想リンク】
箒の柄を股間に押しつけ、涙目で必至に耐える姿が可愛いね
放尿で虹を描くヒロインw


ギリギリアウト (2) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-11-26


ギリギリアウト (1) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-01-27


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461398