2014年11月27日

JC中心ラブラブエロ漫画誌 "Juicy"vol.8 「しあわせな日々がここにあります」

茜新社 JuicyJC中心ラブラブエロ漫画誌「Juicy」vol.08【AA】が、アキバでは25日に出てる。山崎かずま氏、倉澤まこと氏、巻田佳春氏、きみおたまこ氏、内藤らぶか氏らの15編を収録し、表紙イラストは松竜氏の黒ストでパンツ見えてる女の子。雑誌情報は『等身大少女とのしあわせな日々が、ここにあります』とかになってる。
-

茜新社のJC中心のラブラブエロ漫画誌「Juicy」vol.08【AA】

山崎かずま ぼくらの思春期かくれんぼ
「で…てっ!? あぁっ! 精◯…射◯てぇっ…!?」 ドプッ

倉澤まこと Love Squirt 「やめ ずんずんしないで…っ おま◯こずぽずぽしないでぇっ」

巻田佳春 おうちでちゅうにめいど 「ひあああああんっ」 どくっどくんっ
「Juicy」vol.08 アキバのいくつかのお店で売ってた

茜新社のJC中心のラブラブエロ漫画誌「Juicy」vol.08【AA】が、アキバでは25日に出てる。

『Juicy」』は、茜新社のホームページ改装前の公式ページでは『等身大の少女たちが当たり前に恋をする。ここは幸せな箱庭セカイ。JC中心でお送りする、「女の子が幸せ」メインの美少女マガジン!』で、2013年1月にVol.1が発売、5月にVol.2が発売、8月にVol.3が発売、11月にVol.4が発売で、2014年に入って2月にVol.5、5月にVol.6、9月にVol.7が発売と、およそ3ヶ月に1冊のペースで出ているエロ漫画誌。

「Juicy」vol.08【AA】の表紙イラストは、松竜氏の黒ストでパンツ見えてる女の子で、雑誌情報は『彼女の弾んだ吐息と上気した頬、どきりとして目をそらす。等身大少女とのしあわせな日々が、ここにあります』になっていて、山崎かずま氏、倉澤まこと氏、きみおたまこ氏、内藤らぶか氏、たまちゆき氏、ベンジャミン氏、鷹勢優氏、なるさわ景氏、水島空彦氏、みずきえいむ氏、カイシンシ氏、ホーミング氏、古都子氏、二式鋏氏、巻田佳春氏の漫画15編と、fu-ta氏のイラストを収録(もくじ)。

なお、掲載の作家さんは、内藤らぶか氏『K-Booksさんでこんな感じの特典もつくようです^^*』、なるさわ景氏『ちょっと季節はずれですが夏祭りものです』、たまちゆき氏『犬の首輪があったから自分ではめてみたら取れなくなっちゃった女の子w話はずるずると過激な方向に向かって行っちゃう、「Juicy」ではもちろん、「RIN」でもあまり描いて来なかったような感じのお話かな?』などを告知されてる。

「Juicy」vol.08雑誌情報 / 特典情報

きみおたまこ やきいもっ♥ 「はあ♥ あっ あっ」 ズチュッ

内藤らぶか はじめての告白 
中学生の幼なじみに咥えさせる「ん… …ん」 ちゅぱ くぽっ ちゅぽっ ぢゅるる

水島空彦 ご注文はやこさんですか 「あっ ふああっ」 ぬぷぷ ぬぷぬぷっ

なるさわ景
「花火より団子」
たまちゆき
「放課後ペット」
ベンジャミン
「強引な君」
鷹勢優「彼女の艶声(こえ)が聞きたくて。」
みずきえいむ
「うぇるかむ!」
カイシンシ
「背のびの関係」
ホーミング
「告白の返事」
古都子
「おねえちゃんといっしょ」
二式鋏
「ボクをとりまく姉妹闘争」

【関連記事】
JC中心ラブラブエロ漫画誌 「Juicy」vol.7発売 表紙はスク水日焼け跡のビキニ美少女
JCギシギシアンアン 「Juicy」vol.6 関谷あさみ、内藤らぶか、水島空彦ら
JCラブエロ中射し漫画誌「Juicy」vol.5 倉澤まこと、関谷あさみ、水島空彦ら
JC中心の和姦・ラブラブエロ漫画誌 「Juicy」vol.4発売
JC中心の和姦・ラブラブエロ漫画誌 「Juicy」vol.3が3ヶ月ぶりの発売 
JC中心のエロ漫画誌"Juicy"vol.2が、4ヶ月ぶりに発売。「純愛だからのこのエロさ」
茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

【関連リンク】
茜新社
「Juicy」vol.08雑誌情報 / 特典情報
Juicy編集部のTwitter

いつも通りジューシーな女の子達が大いに頑張って気持ち良さそう

なるさわ景氏:ちょっと季節はずれですが夏祭りものです
内藤らぶか氏:K-Booksさんでこんな感じの特典もつくようです
たまちゆき氏:犬の首輪があったからはめてみたら取れなくなっちゃった女の子w
山崎かずま氏:山崎も描いてますー
ベンジャミン氏:よろしくお願いします(ふかぶか)


Juicy No.8Juicy No.8
松竜 fu-ta 山崎 かずま 倉澤 まこと きみお たまこ 内藤 らぶか たまちゆき ベンジャミン 鷹勢 優 なるさわ 景 水島 空彦 みずき えいむ カイシンシ ホーミング 古都子 二式鋏 巻田 佳春

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #25 2015年 1月号 いつでも君を、想ってる。 (TENMA COMICS JC) comic (コミック) アンスリウム 020 2014年 12月号 COMIC (コミック) 天魔 2014年 12月号 漫画ばんがいち 2015年 01月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461550