2014年11月29日

EGメーカー2巻 咥えるし、センパイのチンコもしっかり覚えてるエロゲ会社の女の子

酉川宇宙氏のコミックス「EGメーカー」2巻【AA】が28日発売になった。オビは『コレが話題の(エロ)ゲーム会社コミックス!!』とかで、ビーロボカブトさんの感想『なんで初めてのフェ○とブラのホック数の数でこんな感動してるんだよwww』、じょんぺいさん『全体を通じてアツい。それでいてますます下品だった』などがある。
-

酉川宇宙氏のコミックス「EGメーカー」2巻発売
「コレが話題の(エロ)ゲーム会社コミックス!! 話題沸騰♪恥じらいMAXコメディ♥」

チ◯コ飴を舐める 「(うう…恥ずかしいよう…)」ちろちろ ペロペロ

「チ◯コ…見せてくれませんか?」

「買って、下さい」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

酉川宇宙氏がヤングアニマルで連載中の、エロゲー会社でCG彩色グラフィッカーの女の子を主人公にしたコミックス「EGメーカー」2巻【AA】が28日発売になった。

『EGメーカー』は、作品情報によると『「お兄ちゃん…私は今日も×××(ピ───)を塗ってます」主人公・優香の仕事は、とあるゲーム制作会社の着色者(グラフィッカー)。その主な業務とは…エッチなゲームのキャラを塗ること! 世の男性諸君に夢を与えるため、今日も明日もチ○コを塗って塗って塗りまくれ!!「暴想処女」の作者が贈る、エロゲ業界×美少女コメディ♪』。

今回発売になった「EGメーカー」2巻【AA】には、第7話から第14話の「聖域」、「プロフェッショナル」、「選択肢」、「部屋でYシャツでふたり」、「大切な事」、「ユーザーの気持ち」、「宣伝戦線」、「コミマ当日」の8話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『プロが魅せ聴かす、初フ◯ラ音!! エロ素人な新人社員・優香の、恥じらいから学ぶエロゲ匠の技!!♥』、オビが『コレが話題の(エロ)ゲーム会社コミックス!! 話題沸騰♪恥じらいMAXコメディ♥』とかだった。

エロゲ制作会社に入社した主人公・優香に降りかかる、赤面必至の業務内容とは!? 熱きプロの世界で繰り広げられる、ゲーム会社コミックス!!
2巻の店頭販促POP

なお、「EGメーカー」2巻【AA】の感想には、ビーロボカブトさん『やっぱEGメーカー面白いなw なんで初めてのフェ○とブラのホック数の数でこんな感動してるんだよwww』、徒然なる一日さん『(ノ∀`)アチャーな所もあり、エロいお約束があったりしますが…直向きに頑張る彼女を見ていると、何か羨ましい眩しさを感じる…そんな第2巻でした』、じょんぺいさん『笑ったのは1巻だったけど、全体を通じてアツい。それでいて、ますます下品だった』などがある。

「EGメーカー」2巻 コミックス情報 / 作品情報(第1話試し読みあり)

「うう んぇ ペロペロ」
「うう…
こんなつもりじゃ…」
「こんなにも成長していた!!」
エロゲCG
「先輩のチ◯コ、全部入っているんですから」
CG彩色的な意味で
「とにかく仕上げろ!!
今日から徹夜だ!!」
「フェ◯チオの音ばっか聞きやがって こっちにとっては公害なんだよ!!」

【関連記事】
エロゲ会社の女の子 EGメーカー1巻 「今おち◯ちんを塗っています」

暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

エロゲの太陽1巻 「エロゲ会社を運営した原作者が描く、エロゲ会社のウラ側!」
エロゲ業界がとてもよく分かる4コマ R18!(4)。エロゲ業界人「生々しくて笑えない」
R18!3巻 「たのしく学べるエロゲ業界4コマ」
ぷらぱ「R18!」 エロゲーメーカーのおっぱい星人(♀)

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「EGメーカー」2巻 コミックス情報
「EGメーカー」作品情報(第1話試し読みあり)
榎本ハイツ - Wikipedia(=酉川宇宙氏)

【感想リンク】
初めてがWフェ○かよ!!ww
全体を通じてアツい。それでいて、ますます下品だった
なんで初めてのフェ○とブラのホック数の数でこんな感動してるんだよwww
エロゲ業界は大変なところですね……。ボブはずるい
吉見さんも大類先輩もめっっっっちゃかわいいな…この漫画、ラブコメだったんだな






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51461846