2014年11月29日

メメ50/ぐちょぐちょさかりちゃん 「淫らな娘たちがサカりまくる淫れ模様満開w」

メメ50 ぐちょぐちょさかりちゃんメメ50氏の大人向けコミックス「ぐちょぐちょさかりちゃん」【AA】がアキバでは28日に発売になった。失楽天・X-EROS掲載の12編を収録し、オビ謳い文句は『デートよりHが大大大好き♥とろけスケベ』で、徒然なる一日さんの感想は『素で盛りまくる淫れ模様満開w 淫れまくったヒロインばっかりですw』とのこと。
-

メメ50氏の大人向けコミックス「ぐちょぐちょさかりちゃん」【AA】発売
「デートよりHが大大大好き♥とろけスケベ」

「嬉しい…私のこと 痴女でも受け入れてくれて…」ぱんっぱんっ

「するよっ!真穂ちゃんにマーキングするよ!」
「して♥して♥して♥してぇ♥」

「スゲッ…すんなり挿入った」「あっ♥ああ♥♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

メメ50氏の大人向けコミックス「ぐちょぐちょさかりちゃん」【AA】が、アキバでは28日に発売になった。

オビは『デートよりHが大大大好き♥とろけスケベ』を謳い、COMIC失楽天に掲載された「お受験でちゅ♥」、「もませて!」、「ねとりねとられ」、「ねとりねとられW(だぶる)」、「めとりめとられ」、「祝めとりめとられ」、「責任シンドローム」、「ガラスの君へ」、「泊まってモーション」、「シアワセデスカ」、「めざパクッ☆」、コミックX-EROS掲載の「そめられひめごと」の計12編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『お互いのキモチイイ汁がハジけ飛ぶ!!発情MAXな美少女たちのムンムン肉体サービス♥』が付いていて、裏表紙オビが『JK快楽堕ち♥孕ませッ○ス♥姉妹W姦♥ラブ乱交♥オナ禁カノジョ♥素でエッチ♪根がインラン♥大人気「さかりさかられ」シリーズフルモロ収録!!』、販促ポスターは『彼女達は映画やデートよりもエッチが大大大大大好き♥むっちり駄肉マスター最新刊!!』になってた。

COMIC失楽天の風雲児・メメ50の単行本第4弾!交わるふたりの淫音に耳をすませる性聴短編集です。ぐっちょりモードの恋乙女と速攻ベッチョインするアバンチュルチュル208ページ。かき混ぜるほどに美味しくなる1冊 コミックス情報

「ぐちょぐちょさかりちゃん」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『いやー、良かった良かった。読後の満足感が凄くあります。ボリューム感たっぷりの女の子たちが、エロエロに乱れるハイクオリティな作品が揃っていましたね』、徒然なる一日さん『素で盛りまくる淫れ模様満開w エロいなんてワードが可愛すぎるぐらいの淫れまくったヒロインばっかりですw』、『盛りまくりの雌による淫れっぷりはマジで実用的と言うか、枯れるのでご利用は計画的に!(ぉ』などがある。

なお、メメ50氏あとがきで『これで四冊目の単行本となります』、『今回も、和姦に加えて陵辱モノあります。初の成年マーク付き雑誌で描いた「そめられひめごと」は、いつもより過激にできたので吐かせちゃいました。またやりたいです、ゼロスさんお願いします(土下座の構え)』などを書かれている。

「ぐちょぐちょさかりちゃん」コミックス情報 / メメ50氏のブログ

「んー?らひて♥らひていいよ♥口の中にどっぴゅん…」

「ふあっ♥イクッ♥イクッ♥イクイクぅぅぅ♥」
「私もっ…私もイキます♥イクッ♥イクッ♥」
「どうしよう♥私 貴方のこと…好きになっちゃいそぉ♥」
「こういうセッ○スが好きだったんだ…!ホント…エロすぎ!」
「こんなによがり狂ってよく言うぜ…この変態」
「おおっ♥はねたはねた♥エロぉぉぉっ♥」
「おいしそうに舐めるね〜〜」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit