2014年12月03日

春城秋介/人恋し、妻 「大人の女性が魅せる痴態…おっぱい、お尻、太腿、腰つき」

春城秋介 人恋し、妻春城秋介氏の大人向けコミックス「人恋し、妻」【AA】が、アキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『今夜、アナタに抱かれたい…。むっちりとした年上淑女は好きですか?』、裏表紙は『大人の女性が魅せる痴態…おっぱい、お尻、太腿、腰つき 貞操の弛みが止まらない!』。
-

春城秋介氏の大人向けコミックス「人恋し、妻」【AA】発売
「今夜、アナタに抱かれたい…。むっちりとした年上淑女は好きですか?」

「学校が終わって二人はどこで過ごすの?どこで二人きりになるの?」グチュヌプッ

「イキすぎて腰がフワフワして脚が閉じられない…」 ビク…ビクッ

「昨日いっぱい◯内射◯されたら、子宮のうずきが止まらなくって
ガマンできなくなって勝手にオチ◯チンいただいちゃったぁ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

春城秋介氏の大人向けコミックス「人恋し、妻」【AA】がアキバでは2日に発売になった。

COMIC夢幻転生に掲載された「別荘ビーチ」、「Let's えん女医」、「失恋の特効薬」、「二人でオフ会!」、「ペットライフ」と、COMIC MUJINに掲載された「インモラルリップ」、「隣の人妻さん」の7編を収録し、オビ謳い文句は『今夜、アナタに抱かれたい…。むっちりとした年上淑女は好きですか?』、裏表紙は『大人の女性が魅せる痴態…おっぱい、お尻、太腿、腰つき 貞操の弛みが止まらない!』になってた。

コミックMUJIN編集部のツイートは『「全く下品に波打つケツ肉だ」wwww実にたまらんネームだw』、『尻が!尻が!!気になる!!()』で、とら秋葉原店AのPOPは『大人のフェロモンと性欲がまっ盛りなむっちり淑女は、こんなにも艶やかで魅力的♥ セレブ妻や黒髪女教師etc…イイ年上美女、います!!』だった。

なお、「人恋し、妻」【AA】のあとがきで、春城秋介氏は『。今回の単行本は全話「大人の女性」モノでまとまりました。こういった形は初ですね。気に入っていただけると幸いです。肉付きのいい大人の女性の身体は、描いていてとても楽しいです』などを書かれている。

「人恋し、妻」コミックス情報 / 春城秋介氏のホームページ

「あつぅいドロドロ、子宮に
流し込んで下さいッ♥」
「良平くんの好きな様に
犯していいから…♥」
「あ…♥ イイ…ッ♥」
ズチュッズヌッ
「んン…♥ ふぅ…ん♥」
ぐぷぷっ じゅるっ
「学校でシた
エッチな思い出いっぱい♥」
「こんなに激しく愛されるの…新婚の頃以来よぉ」

【関連記事】
「COMIC夢幻転生」10月号の春城秋介「二人でオフ会!」
「COMIC夢幻転生」8月号の春城秋介「別荘ビーチ」
「COMIC 夢幻転生」4月号の春城秋介「Let'sエン女医!」

【関連リンク】
MUJIN
COMIC 夢幻転生 / Twitter
「人恋し、妻」コミックス情報
春城秋介氏のホームページ / Twitter
「全く下品に波打つケツ肉だ」wwww実にたまらんネームだw

【感想リンク】
スケベで素敵な美女たちがねっちりエッチで乱れまくる!
人の女性が魅せる痴態が素晴らしくエロい!
尻が!尻が!!気になる!!


人恋し、妻 (MUJIN COMICS)人恋し、妻 (MUJIN COMICS)
春城秋介

王様アプリ (MUJIN COMICS) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) アネートイモート (MUJIN COMICS) 豊乳の凌辱的な日常 (ムーグコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462552