2014年12月04日

サークルDROP DEAD!!のニセコイおしっこ同人誌 「しっこから始まる恋もある!!(謎)」

サークルDROP DEAD!!のニセコイ同人誌「しっこい」 サークルDROP DEAD!!のニセコイ同人誌『しっこい』が、とら秋葉原店A&Cに3日に再入荷した(とら専売)。小野寺さんが咥えたり、教室で処女喪失してるお話で、サークルさんのコメントは『間違えて女子トイレに入った楽が見たものは、小野寺さんの採尿シーンだった…』、『しっこから始まる恋もある!!(謎)』とのこと。
-

サークルDROP DEAD!!のニセコイ同人誌「しっこい」

小野寺さんの採尿
「あ… 見… みな…いでぇ…」 びく!びく! じょぱぁぁぁっ

「この格好は恥ずかしいよ…痛いのわかんないくらい… あ゛っ♥」 ズプッズプッ

サークルDROP DEAD!!(水瀬修氏)のニセコイ同人誌『しっこい』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日に再入荷した(とら専売)。サークルDROP DEAD!!は、JKおもらし同人誌「水と蜜と少女の匂い」シリーズや、ラブライブ園田海未のおもらし同人誌などを出されてるサークルさん。

今回再入荷してたニセコイ同人誌『しっこい』は、サークルさんのコメントは『しっこから始まる恋もある!!(謎)間違えて女子トイレに入ってしまった楽が見たものは、小野寺さんの採尿シーンだった…』で、楽に採尿を見られた小野寺が、そのままトイレの中で楽に迫り咥えていたり、場所を教室に移して処女喪失ナカ射しで絶頂しお漏らしてたりするお話。

分のあられもない姿を見られたことで大胆になった小咲ちゃん。自分から楽のモノを加えて舐めちゃいます![ニセコイ]といったら当然小咲ちゃん!っていう方にオススメです!小咲ちゃんの放尿シーンに思わず生唾がジュルリと出てしまうかも♪ とらのあな通販

なお、同人誌『しっこい』のあとがきで、サークルDROP DEAD!!水瀬修氏は『しっこ良いよねしっこ!でもね、みんな勘違いしてると思うんだけど…修さんおしっこ単体が好きなわけじゃないんです。ソレに至るまで、決壊、最中、事後…このトータルが奏でる恥ずかしい旋律が美しい』、『小野寺さんがかわいい。まどろっこし可愛い』などを書かれている。

サークルDROP DEAD!! / とらのあな通販「しっこい」(専売)

採尿中
「え…?カギ…」
「ん♥んぶ♥ー♥」
ドプッ ごく…ん
「あははは…恥ずかしすぎて顔から火が出そうだよ…」
「もうちょっと足開いて」
「…こう?」
「すごく絡みついてくる」
「…やだぁ、はずか…し」
「イくッ♥イくッ♥
ああ゛ぁッ♥」びく!びくッ

【関連記事】
ラブライブ!合同誌 Oh,Love&Peace! 「全エピソード、全イラスト文句なし!」
ラブライブ海未おもらし同人誌 溢れちゃう…In My Heart. 「我慢する姿がエロい!」
JKおもらし同人誌 水と蜜と少女の匂いact_3総集編 「膀胱緩い系女子ちゆりちゃん」
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
JKおもらし同人誌 "水と蜜と、少女の匂い"act3_ep.2 尿意をこらえるプレイで快感
コミティア新刊 JK空き缶おしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1」
コミティア新刊 JKおしっこ同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5」
俺の妹商業アンソロジー 俺妹えっち 「成年向けエロパロの早さは異常」
俺の妹・桐乃同人誌 「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
「俺の妹」6巻に合わせて?再入荷してた、桐乃とあやせがアンアン同人誌

【関連リンク】
サークルDROP DEAD!! / Twitter / pixiv
遅れましたがサンプルとC84情報です(pixiv)
とらのあな通販「しっこい」(専売)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462670