2014年12月04日

赤月みゅうと、いのまる、千要よゆち…COMIC夢幻転生1月号

COMIC夢幻転生ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」1月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。赤月みゅうと氏、いのまる氏、宮原歩氏、たらかん氏、佐藤登志雄氏、千要よゆち氏、サブスカ氏、板場広し氏、墓場氏、じゃみんぐ氏、しのぎ鋭介氏、奈塚Q弥氏、星憑ネオン氏の13編を収録してる。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」1月号【AA】発売

赤月みゅうと なつみつ×ハーレム♥<第3話>
「ああっ♥お兄ちゃああぁんんっ!!」

いのまる 座敷姫の玩具<第2話> 「ああっ…あっ!あっ!」

千要よゆち 頭の中はいつも卑猥妄想中<第2話>
「やっ…あ…ダメ♥ おマ◯コキュンキュンしてきちゃうよぉ♥」
 
「COMIC 夢幻転生」1月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」1月号【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

表紙イラストは狩野ハスミ氏、ピンナップは天漸雅氏のほか、赤月みゅうと氏、いのまる氏、宮原歩氏、たらかん氏、佐藤登志雄氏、千要よゆち氏、サブスカ氏、板場広し氏、墓場氏、じゃみんぐ氏、しのぎ鋭介氏、奈塚Q弥氏、星憑ネオン氏の13編を収録

雑誌情報の最新号の収録作コメントは、『(赤月みゅうと氏:なつみつ×ハーレム♥<第3話>)妹に誘われ、田舎で暮らすことになった主人公。妹の他に、昔よく遊んだ隣の三姉妹とも同居することに。誘われるままに妹・ナツミ、そして三姉妹のイツカ姉ともHしてしまい…!?』、『(千要よゆち氏:頭の中はいつも卑猥妄想中<第2話>)頭の中がいつもエロい妄想でいっぱいの中江口さんは、妄想が暴走してしまいクラスメイトの唯野君とエッチしてしまう。そして今回もカラオケに誘われただけで妄想が暴走するのだった…!』などなど。

なお、「COMIC 夢幻転生」1月号【AA】収録話について、コミックMUJIN編集部のTwitterでは『(赤月みゅうと氏・なつみつ×ハーレム)「先っぽだけだから…♥」それはw男が言うセリフですwおんにゃのこが「さきっぽだけ」ってのでw()』、』、『(佐藤登志雄氏・カベのなかにいる<前編>)この出だしで掴み完璧。今回1番印象強い、今後がワクワクです()』をツイートしてる。

COMIC 夢幻転生

たらかん ハンド・イン・ラヴァーズ♥<第3話>
「それでも貴方のことが大好きです♥」ビクッビクン

宮原歩
「未練の刻<第4話>」
佐藤登志雄
「カベのなかにいる
<前編>」
サブスカ
「妻という世界
〜東堂桔梗の場合〜」
板場広し
「肉食学園<第4話>」
墓場
「けだものの家<第10話>」
じゃみんぐ
「姦罪都市<第1話>」
しのぎ鋭介
「ないしょでっ!ツインズ」
奈塚Q弥
「アパートの鍵、貸します
<最終話>」
星憑ネオン
「可愛くなって、おもちゃになって」

【関連記事】
COMIC夢幻転生11月号 シオロク、いのまる、龍河しん、史鬼匠人ら
COMIC夢幻転生10月号 じゃみんぐ、千要よゆち、ハスミヒロ、弥美津ヒロら
COMIC夢幻転生9月号 新堂エルの乳牛美少女擬人化や、赤月みゅうと、たからんら
COMIC夢幻転生8月号 舞六まいむ、アシオミマサト、弥美津ヒロら14編
MUJINを誌名改題した「COMIC 夢幻転生」の4月号。シオロク、新堂エル、史鬼匠人ら

【関連リンク】
ティーアイネット / Twitter
COMIC夢幻転生
ティーアイネット - Wikipedia
表紙は狩野ハスミ先生、たわわな巨乳少女です。顔埋めて窒息したいw
「先っぽだけだから…♥」それはw男が言うセリフですw
ついつい指をしゃぶっちゃうんでチ◯コも3時間しゃぶります
貞淑な嫁さんが実は調教されたビッチそして旦那は妻の体にTSして…
普通の決めゴマよりこちらのほうが墓場先生の凄み感じた
この出だしで掴み完璧 今回1番印象強い、今後がワクワクです
夫婦TS漫画「妻という世界」第二話です。夫婦で性転換・人格転換します
今度は田舎で双子が登場。あれ?これ浮気じゃね?


COMIC 夢幻転生 2015年 01月号COMIC 夢幻転生 2015年 01月号
赤月みゅうと いのまる 宮原歩 たらかん 佐藤登志雄 千要よゆち サブスカ 板場広し 墓場 じゃみんぐ しのぎ鋭介 奈塚Q弥 星憑ネオン

COMIC 夢幻転生 2014年 12月号 COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2015年 01月号 [雑誌] COMIC 夢幻転生 2014年 11月号 COMIC MEGA STORE α (コミック メガストア アルファ) 2015年 01月号 [雑誌] COMIC (コミック) 天魔 2015年 01月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462683