2014年12月05日

いいよね!米澤先生1巻 「地獄のミサワが新たに描くイケてるクズ教育論!w」

地獄のミサワ いいよね米澤先生 地獄のミサワ氏のコミックス「いいよね!米澤先生」1巻【AA】が4日に発売になった。裏表紙は『青春と熱い魂を持った肉体派教師が漫画部の顧問となった!体罰なら得意の米澤先生だが、漫画部の部員たちは…』で、とら秋葉原店AのPOPは『地獄のミサワ氏が新たに描く、イケてるクズ教育論!w』だった。
-

地獄のミサワ氏のコミックス「いいよね! 米澤先生」1巻【AA】
とらのあな秋葉原店A「地獄のミサワ氏が新たに描く、イケてるクズ教育論!w」

漫画部 「新任教師の米澤だ!漫画は未経験だが絶対優勝させてやりたいと思ってる!
よろしく!」

「コラぁー!非行に走れー! 最悪タバコくらい吸えよ〜! 真面目かよ〜!」

「ブスにはな 才能があるんだ」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

地獄のミサワ氏がジャンプSQ.で連載されているコミックス「いいよね! 米澤先生」1巻【AA】が、4日に発売になった。

『いいよね!米澤先生』は、コミックナタリーによると『肉体派の新任高校教師・米澤を主人公としたコメディ。不良たちを更生させ、彼らと青春を謳歌することを夢見ていた米澤が、ひょんなことから漫画部の顧問を任される場面から物語は始まる』で、オビ謳い文句は『地獄のミサワが世に放つ、真・熱血教師物語!』、『こんな先生見たことない!!漫画部顧問に就任した新任教師の熱血指導』。

とら秋葉原店AのPOPは『地獄のミサワ氏が新たに描く、イケてるクズ教育論!w』、『キメ顔で連発する米澤先生のクズ発言!!w』が付いていて、作中の米澤先生は「漫画なんてくだらないし」、「体罰なら楽なのにな――」、「米澤はなぁ!罪悪感抜きで人をバカにしたいんだよぉ!」、「ブスにはな 才能があるんだ」 、「マジで殺すからな…マジで」とか言ってる。

私立飲み水学園に赴任した新任教師・米澤先生!青春と熱い魂を持った肉体派教師が漫画部の顧問となった!!体罰なら得意の米澤先生だが、漫画部の部員たちは…。全国大会制覇(!?)に向けて米澤先生の熱い指導が始まる!! 裏表紙

なお、「いいよね! 米澤先生」1巻【AA】の感想には、ユーコさん『まさか地獄のミサワの漫画で、続きが気になるとは思わなかった』、t.kuriharaさん『どこまでもミサワだなー』などがあり、地獄のミサワ氏あとがきで『読んでいただきありがとうございます。今回の漫画は地獄のミサワが好きな人ばかりを集めて登場させています。皆様に愛されることを願っています』などを書かれている。

「いいよね! 米澤先生」1巻コミックス情報 / 地獄のミサワ氏のホームページ

「今日からはバシバシ指導していくからな!よろしく!」
「うるせぇー!
うるせえんだよー!」
「米澤はなぁ!罪悪感抜きで人をバカにしたいんだよぉ!」
「マジで殺すからな…
マジで」
補助線「全員の顔に
十字傷ついてるじゃん…」
「米澤は完全に飽きていた」

【関連記事】
カッコカワイイ宣言! 4巻 「超大物ハリウッド俳優のタマ◯ンを、鉄球で豪快に潰す!」
地獄のミサワ/カッコカワイイ宣言(3) 「相変わらずワケがわからんww」
地獄のミサワ カッコカワイイ宣言2巻 「めちゃくちゃすごいじゃないですか〜!」
地獄のミサワ/カッコカワイイ宣言1巻 「うぜぇ…でも笑っちゃう…!」
地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits「"女に惚れさす名言集"が単行本化!」

CHERRY TEACHER 佐倉直生1巻 「生徒の悩みに全身全霊!桃色全開女学園コメディ!」
妄想高校教員 森下2巻 「先生の妄想の域が変態を越えてもはやカッコイイ!w」
やさしい教師の躾けかた。3巻 「合法セクハラコメディだからこそのエロシチュエーション」
春輝/センセ。6巻 「甘く刺激的なハプニングの連続...Hな妄想がとまらない♥」

【関連リンク】
集英社
ジャンプSQ. / Twitter
「いいよね! 米澤先生」1巻コミックス情報 / 作品情報
漫画部顧問の米澤先生が巻き起こす事件の数々!熱くて、驚きだらけな展開
地獄のミサワ氏のホームページ「女に惚れさす名言集」
地獄のミサワ - Wikipedia
「いいよね!米澤先生」1巻記念で、本日ニコ生に - コミックナタリー
地獄のミサワ『いいよね!米澤先生』第1巻発売記念生放送 - ニコニコ生放送

【感想リンク】
まさか地獄のミサワの漫画で、続きが気になるとは思わなかった
どこまでもミサワだなー
「いいよね! 米澤先生」1巻 - 読書メーター


いいよね! 米澤先生 1 (ジャンプコミックス)いいよね! 米澤先生 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ

進撃の巨人(15) (講談社コミックス) せっかち伯爵と時間どろぼう(3) (講談社コミックス) キン肉マン 48 (ジャンプコミックス) カッコカワイイ宣言! 5 (ジャンプコミックス) 暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462815