2014年12月05日

ニセコイ15巻 「半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・最高だぜ!(ぇ」

ニセコイ古味直志氏のコミックス「ニセコイ」15巻【AA】が4日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『恋の熱が一層高まって、まだまだ可愛さ増すヒロインたち♥宣戦布告からの恋の戦争、激化!!』などで、徒然なる一日さんの感想は『半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・やっぱりこの姉妹は最高だぜ!(ぇ』とのこと。
-

古味直志氏のコミックス「ニセコイ」15巻【AA】発売
「TVアニメ2期制作決定!!JCアニメヒロインミニアルバム「鶫誠士郎」も同時発売!!」

「あれ!?春!?どうしてここに…」

「では最後に会場の皆さんに向けてとびっきりの笑顔を!!」 「ええ!?」 ニコッ♥

「エントリーNo.12 小野寺春さんです!! おめでとうございます!!!!」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

古味直志氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「ニセコイ」15巻【AA】が2日に発売になった。

ニセコイ15巻のとら秋葉原店AのPOPは『恋の熱が一層高まって、まだまだ可愛さ増すヒロインたち♥宣戦布告からの恋の戦争、激化!!文化祭の小野寺姉妹、マジ天使!!!』で、徒然なる一日さんの感想には『半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・やっぱりこの姉妹は最高だぜ!(ぇ』などなど。

楽の幼なじみの羽から楽が好きだと宣言され、動揺する千棘。一方楽は、家のみんなが旅行に行き一日羽と二人っきりで過ごすことに!!だがその話を聞きつけた千棘達がそれを阻止するために駆けつけ!?
15巻コミックス情報

なお、コミックス「ニセコイ」15巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『メインヒロインズもコスプレしていたり色々見せ場はありましたが、第15巻は群雄割拠のヒロイン戦線に舞い降りた天使"春ちゃん"がメインと言っても過言ではない!』、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『先生の告白から文化祭のミスコンまで、またしてもとことん面白く楽しかった巻でした!ミスコンでの小野寺姉妹の可愛さに完全にやられてしまった巻でした!』などもある。

「ニセコイ」15巻コミックス情報(試し読みあり)

「これは一体
どういう状況かしら…?」
「でも恋人のフリするのって
大変でしょ〜?」
「お姉さん
負けないんだから!」
「先生がその気なら
私も戦うから…!」
「す…好きです…大好き…!!」
「そーいう事を誰かれかまわず言ってるから八股とか
噂が立つんですよ!!!」

【関連記事】
ニセコイ14巻 アニメDVD付限定版 「これで明日からも生きていける」
ニセコイ13巻 「今回は春が可愛いすぎたし、るりちゃん回がめっちゃ感動した」
ニセコイ12巻 「千棘が一番可愛く感じた巻でした!この可愛さはヤバイ!」
ニセコイ11巻 「前半は2大ヒロイン、後半は万里花に悶えろっ!!」
アニメ1月放送開始のニセコイ10巻 「銭湯でのラッキースケベは羨ましいw」?
ニセコイ9巻 「個性的で可愛いキャラが増えてより面白くなってきました!」?
ニセコイ8巻 「ありえないシチュエーションに翻弄される楽。うらやまけしからん」?
TVアニメ化決定 ニセコイ7巻 「千棘の恋の女子力ますます上昇中?」
ニセコイ6巻 「自分の気持ちに気づいた千棘はさらにかわいい!」?
ニセコイ5巻 「ヒロインたちのアプローチ模様にも火がつき始め、ぐいぐいきちゃう」
ニセコイ4巻 「他のラブコメ勢を圧倒しこのままアニメ化までつっ走ります!」
ニセコイ3巻 「この恋はニセモノ。でも面白さはホンモノ!!」
偽恋物語 ニセコイ2巻 「マ・ジ・で!待ちきれなかった!」
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」

アニメ公式本 ニセコイ4seasons vol.1 「千棘の魅力を余すところなく凝縮!!」
「ニセコイ オンリーショップinアニメイト秋葉原」開催 おさわりOKな女子制服あり
古味直志短編集 恋の神様 「夢と希望と恋が詰まった短編集!幻の読切版ニセコイも!」
「ニセコイ」BD1巻 ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原ほかで完売
ニセコイのノベライズ1巻 「小野寺さんが猫化!?千棘がハイカラ?」全裸もあるよ

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「ニセコイ」15巻コミックス情報(試し読みあり)
ニセコイ公式のTwitter
TVアニメ「ニセコイ」公式サイト
古味直志 - Wikipedia
ニセコイ - Wikipedia

「ニセコイ」台湾の人気イラストレーターが描く、千棘や小咲の壁紙贈呈
ニセコイ15巻(小野寺シスターズが目印)

【感想リンク】
半端ない萌えの破壊力を示した小野寺姉妹・・・やっぱりこの姉妹は最高だぜ!(ぇ
千棘と小野寺姉妹を愛でるだけの簡単なお仕事
ミスコンでの小野寺姉妹の可愛さに完全にやられてしまった巻でした!!
群雄割拠のヒロイン戦線に舞い降りた天使"春ちゃん"がメインと言っても過言ではない!
ミスコンの話好きやし、なによりも春ちゃん可愛すぎる。たまらん
「もう恋なんてしないなんてー♪言わないよぜーったいー♪;///(by春)」
春ちゃんの株爆上げやないですか
やっぱりモブ寺さんが正義
マリーと春ちゃんが可愛くてたまらん。しかし、ヒロイン多過ぎるw 千棘の影が薄過ぎるw
ニセコイ15巻を読んで恋する気持ちを思い出した
ニセコイ15巻を読み終えた。生きる意味を失った
ニヤニヤが止まらんしマリー可愛いし。まぁ春ちゃん回だったけれどね!
ニセコイ15巻マジ神だわ… 小野寺姉妹女神過ぎる… 嫁に欲しいわ…
ニセコイは相変わらず 小野寺姉妹が可愛い(*´∀`)
春ちゃんやっぱりメインヒロインだわ、これ。 ゲームもルートあったら是非やってみたい
今回は春ちゃん多めでした。相変わらず万理花は可愛いな(*´ω`*)
るりちゃんと風ちゃんのキャラがヒロインに隠れつつも結構伸びた15巻
楽はいったいどれだけフラグ建設するのさ
いい春ちゃん巻だった。本筋は全然進んでないけどニセコイはこれで良いw
ニセコイ15巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462818