2014年12月06日

8♀1♂(ハチイチ)8巻 「全編とおして半分ハダカ!? 非着衣率50%の性純!!」

ハチイチ咲香里氏のコミックス「8♀1♂」8巻【AA】が5日に発売になった。処女8人からの嫁選びハーレムもので、8巻コミックス情報は『花嫁レースもいよいよ佳境。文字どおりの体を張ったアプローチについに御法度だった性交渉を‥‥』などで、オビ謳い文句は『半分ハダカ!?非着衣率50%の"性純"漫画!!』になってた。
-

咲香里氏のコミックス「8♀1♂」8巻【AA】発売
「全編とおして半分、ハダカ!?非着衣率50%の"性純"漫画!!」

学校の屋上で生乳揉み 「‥‥あっ。はっ。はっ。はっ」

ソファでまたがらせて下から乳揉み&乳首攻め
「華ちゃんは体育会系だし、すごく体力あるから性欲すごいんでしょ?」

屋根裏部屋で全裸  ぐぐ‥ 「‥あ―――っ‥‥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原

咲香里氏がヤングマガジンで連載されているコミックス「8♀1♂」8巻【AA】が5日に発売になった。

コミックス『8♀1♂』は、『超大金持ちな祖父の指示で豪邸に連れてこられ、8人の美少女から花嫁を選ばなくてはならない』という主人公「木下紳一郎」が、8人の美少女(処女)から花嫁を選ぶハーレムもので、8巻の裏表紙は『花嫁候補たちの文字どおり体を張った誘惑波状攻撃に完全ノックアウト。屋上でのキスのおねだり、ベッドへの潜り込み、セクシーランジェリーでの挑発‥‥。TPO完全無視!性純漫画の決定版!!』になってた。

また、8巻の裏表紙によると『こんな人におすすめ!! 美少女の淫夢を堪能したい人・学校の屋上でキスをしたい人・朝おきたら美女が横で眠っていてほしい人・休日の午前中からいちゃいちゃしたい人・セクシーな下着の女のコに誘惑されたい人』にオススメみたいで、8巻のオビは『全編とおして半分、ハダカ!?非着衣率50%の"性純"漫画!!』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『ヒロインたちの妄想と、紳一郎のイチャイチャが止まらない♥』になってた。

8人の美女から結婚相手を選ぶハーレム共同生活を送っている高校生主人公・木下紳一郎。体育祭や文化祭という学生生活一大イベントもそっちのけで繰り広げられる花嫁レースもいよいよ佳境。文字どおりの体を張ったアプローチに、ついに御法度だった性交渉を‥‥。キス、おっぱいは当たり前!理性ギリギリの触りっこ。TPO完全無視の365日、乱痴気漫画の最新刊!!
8巻コミックス情報

なお、コミックス「8♀1♂」8巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『挿入さえしなければ何をしても良いって感じが普通になっている所がかなり羨ましいwこれが金持ちパワーかw』、惰眠日記さん『もう普通にペッティングしまくりでサービスシーンだらけだな(笑)』などがある。

「8♀1♂」8巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品紹介

「かわいいおっぱいだね」
「美優さんに‥‥決めたの‥‥?」
「紳一郎…ダメ…」
「淋しくて‥‥」
「あ〜〜〜〜っっっ」
「かわいいつーか‥‥むっちゃエロいんだけど」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51462948