2014年12月06日

ハレ婚2巻 「ひとつ屋根の下に嫁が3人。一夫多妻生活始めました!」

ハレ婚NON氏の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」2巻【AA】が5日に発売になった。コミックス情報は『少子化、過疎化対策の特区指定で"一夫多妻OKな町"となっていた主人公・小春の故郷!謎多きドS男・龍之介との結婚を決意したが』で、2巻裏表紙は『ひとつ屋根の下に嫁が3人。一夫多妻生活始めました!』になってた。
-

NON氏のコミックス「ハレ婚。」2巻【AA】発売
「本気の一夫多妻生活第2巻。幸せにするよ…3人目だけど」

「今ここに、この4人の結婚が成立しました!」

「今夜はこうして同じ布団で寝るだけ」

「新妻さんったら、どんなプレイで困らせちゃったのかしらねぇー?」
「あ・・・あたし・・・ヤってません!」
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

NON氏が週刊ヤングマガジンで連載中の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」2巻【AA】が、5日に発売になった。

『ハレ婚。』の1巻あらすじによると『つきあった男はみんな既婚者だった・・・!? 付いたあだ名は「既婚者ハンター」。東京で騙され続けた前園小春は、生まれ故郷の北つばめ市でイチからやり直すことに。〜お金は必要。でもハレ婚なんてしたくない。しかし、家を売ってまで借金を返済してくれた龍之介の好意に、ついに小春は決断する。3人目の妻になることを―』というお話。

今回発売になった「ハレ婚。」2巻【AA】の コミックス情報は『謎多きドS男・龍之介との結婚を決意した小春だったが、待っていたのは1番目のギャル妻・ゆずと、2番目のフシギ妻・まどか!3人も妻がいる結婚式とは?そして、初夜は…!?』で、2巻のカバー折り返しは『結婚とは、同情か征服かのいずれかの関係である』、2巻裏表紙は『ひとつ屋根の下に嫁が3人。一夫多妻生活始めました!』になってた。

「やってやるわよ、3人目の妻…!」 少子化・過疎化対策で"一夫多妻"が許された故郷。龍之介のプロポーズを受けた小春を待っていたのは、ギャルな第一夫人ゆず、無口な第二夫人まどか。さらにはドSな龍之介に振り回される。結婚式、夫婦生活、そして夜…!伊達小春、22歳。フツーじゃない結婚生活が始まる! 裏表紙

なお、「ハレ婚。」2巻【AA】の感想には、麻友里さん『ようやく家族としての形が整い、4人の生活が始まるのだけれども…まどかとゆずっぺそれぞれの馴れ初めが超気になる(* ゚∀゚)』、徒然なる一日さん『結婚となると…夜の夫婦生活があるわけで…夜の営みは交代交代のようですねー。〜肉食系のゆずと、攻められるのお好きのようなまどか…何とも好対照ですなぁw 普通の倫理観を持っている小春には、それが考えられないし許せないと感じているようです』、『チラチラと見え隠れする、龍之介の真意が物凄く気になりますねー』などがある。

「ハレ婚。」2巻コミックス情報 / NON氏のTwitter

第1嫁・柚子 「他の女なんて忘れちゃうくらい気持ちいいコトしましょ♥」

第2嫁・まどか 「ほ…他の女…なんて忘れちゃう…くらい、きっ気持ちイイ…こ…としてっ…」

「しょ…所有物ぅ〜〜!!?」
「ちょームカつくあいつら!!
調子乗りやがって!!」
「昨日はあたし、今日はマグロ、明日はあんた!」
「ゆうべ…大変お楽しみだったようです」
「あんたとなんか
死んでも無理ッ!!」
「それはひがみだよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit