2014年12月07日

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている1巻 「最大級のヘンタイTSFコメディ!」

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている 柚木涼太氏のコミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙『女の子が性転換の呪いで男の子に!元に戻るためには「恋する乙女の勝負パンツ」を奪って穿いて女子力を取り戻すしかない!?』というお話で、オビでは『最大級のヘンタイTSFコメディ誕生!』。
-

柚木涼太氏「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻【AA】発売
「今年度最大級のヘンタイTSF(性転換)コメディ誕生!!!!!」

「こんな…いつ起きちゃうか分からないのに 駄目なのに…っ
友達の下着を…こんな…こんな…」

友達の女のコのパンツを履いて「んっ はぁああ♥」
「(すごく興奮する!!あぁ…ボクついに一線超えちゃった…)」

「君のパンツ…穿いていい…?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

柚木涼太氏がまんがライフSTORIAで連載されているコミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻【AA】が6日に発売になった。

『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている』は、コミックナタリーによると『呪いにより男になってしまった少女を描く性転換コメディ。元の身体に戻るには「恋する乙女の勝負パンツ」を穿く必要があり、主人公は罪悪感に苛まれながら周囲の女性からパンツを奪っていく』で、オビ謳い文句は『女子のカラダに戻りたーい!!だからボクは今日もパンツを追う。今年度最大級のヘンタイTSFコメディ誕生!』になってた。

アキバでは、公式販促POPと、柚木涼太氏のサイン入り生下着ゲマとらメロンにあり、ゲ-マーズ本店ではピンチハンガーに吊るされとらAのPOPは『変態マエストロ(ほめ言葉)柚木涼太先生最新刊!エロパンツに直筆サイン頂きました!ヘンなことしないで下さいね(汗)』が付いてた。

好きな男の子だっているごくフツーの女の子・三輪アキラ(15)。ある朝起きたら性転換の呪いによって男の子になっていた!元の身体に戻るためには、『恋する乙女の勝負パンツ』を奪って穿いて女子力を取り戻すしかない!?羞恥心と恐怖に耐えながら、今日もパンツを追う!かわいい下着をめぐる禁断のTSFコメディスタート!他人のパンツを穿くなんて……でも止まらないよ――……!
裏表紙

コミックス「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『かなり変態な漫画ですね。しかし、こういうシチュエーションは大好きです!絵柄が可愛く、パンツ描写や乳首描写も素晴らしいです』、true「」さん『作者お得意のバカシチュ満載なエロコメです』、teveshszatさん『素晴らしすぎる。TSFでもさらにマイナーな男体化萌えに「かすみ♂」から10年の時を経て、とうとう新たなる神作が!』などがある。

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻コミックス情報 / 試し読み

「三輪アキラ15歳
呪いをかけられて男に」
「パンツ持ったら…
我慢できなく――…」
「のんの脱ぎたてパンツ発見です!!」
「だめだ…っ
穿きたいっ…」
「目の前のパンツがあまりに魅力的で――…」
「溢れちゃうよォオオ」


【関連記事】
おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!この漫画アホすぎる!(満面の笑み)」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おらくる☆ヒミコさん1巻  「巫女・・・それは日本が世界に誇るべき至宝!」

女体化ラブコメ ボクガール3巻 「もう恋する乙女にしか見えんっ!!w」
オトコの娘マンガ ボクの下僕になぁれっ! 「弱みを握る、色気を使う、適度に罵る」
女装コミックス 少年☆プリンセス 「男子中学生が王家に嫁入り!?」
兄と妹の身体が入れ替わる 兄が妹で妹が兄で2巻 「何だ、この性的な発言www」
性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」
巨乳女体化 えんとらんす!2巻「円きゅんのあられもない痴態が満載」
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻
パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」

【関連リンク】
竹書房 / まんがライフSTORIA
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻コミックス情報 / 試し読み
出版社コラム:柚木涼太先生の衝撃コミックス1巻!
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻12月6日発売!
柚木涼太氏のホームページ「Gyarando」 / Twitter / pixiv
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻発売!
呪いで男の子になっちゃった主人公が女の子に戻る為にパンツ集めます
1巻きたーーーー!!!ポスターとかも来た!平積み用の台がすごい
柚木涼太 - Wikipedia
柚木涼太「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻発売、書店で特典
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻で柚木涼太サイン会

【感想リンク】
色んなタイプの女の子が穿いているパンツを見られるのでパンツ好きは要チェック
タイトルからしてアホエロな話で、中身もその通り
絵柄可愛いし内容大爆笑だし、好きだわー
素晴らしすぎる。TSFでもさらにマイナーな男体化萌え
他人のパンツを奪って女子力を得ていくことで……これはまた微妙
作者お得意のバカシチュ満載なエロコメ
意外とストーリー的な意味でも楽しめそうです
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。 1巻 - 読書メーター
元女の子の主人公アキラをめぐる女の子達の動向も気になる


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51463077