2014年12月08日

甘ブリ同人誌 ブリリアントパークキャスト教育係 「深夜営業のエッチなおもてなし練習」

サークルチルチルチェリーの甘城ブリリアントパーク同人誌『ブリリアントパーク キャスト教育係』サークルチルチルチェリーの甘ブリ同人誌『ブリリアントパーク キャスト教育係』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。とら通販の紹介『深夜営業のため独断で“おもてなし”を練習していたいすずとラティファ。自らの身体を使って、えっちなおもてなしに挑戦!』になってる。
-

サークルチルチルチェリーの甘城ブリリアントパーク同人誌
「ブリリアントパーク キャスト教育係」

ラティファ 「いっちゃう…いっちゃいますぅぅううっ!!!」

「こうされると気持ちいいだろう?」「ひゃんっ な…何をす… やっ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルチルチルチェリー(きなみめぐ氏)の甘城ブリリアントパーク同人誌『ブリリアントパーク キャスト教育係』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した。

サークルさんのコメントによると『パークの深夜営業のため独断でおもてなし練習をしていたいすずとラティファ。最終テストを西也にお願いすることに…』という、深夜営業でゲストを楽しませる方法の練習をしていた千斗いすずとラティファが、計画を認めてもらおうと可児江西也に迫ってるお話で、とら秋葉原店AのTwitter『深夜営業のエッチなおもてなし練習中のいすず達。濃密な奉仕に思わず前屈み確実』になってる。

パークの深夜営業のため独断で、“おもてなし”を練習していたいすずとラティファ。最終テストを西也にお願いするのですが、その内容は…?いすずとラティファが自らの身体を使って、えっちなおもてなしに挑戦!しかし初心な2人がうまくご奉仕できるはずもなく、むしろ西也のテクでイキまくり♪初めて味わうオンナ悦びにトロけていく姿に、大興奮間違いナシですよ とら通販

また、メロン通販の紹介は『おもてなしの練習をするいすずは、西也にチェックを依頼!オマ◯コの具合を確かめながら豊満な胸を舐められ、初めての快感に甘い声で反応します☆更に支配人として自ら肉体奉仕するラティファも乱入、濃厚3Pエッチでヨガリ狂っちゃう♪』などなど。

なお、同人誌『ブリリアントパーク キャスト教育係』のあとがきで、サークルチルチルチェリーのきなみめぐ氏は『可愛さ余って思わず出してしまった甘ブリ本です。描いててとても楽しかったです。いすずさんにはもうちょっとおち◯ぽぐるいになってほしかったので、また続きを描くかもしれません』などを書かれている。

とらのあな通販 / メロンブックス通販

「ゲストを楽しませる方法を
勉強してまいりました」
「くっ で でるっ」
じゅぽっ ぐぽっ がぽっ
「少しほぐせば
受け入れられるようになる」
「ひゃぁうっ!? 西也さまっ ふかっ…あっ あっ」
「(練習で使っていた
バイブより大きい…)」
「(なにこれ こんなの
知らない…)くっ んっ」

【関連記事】
ぽんこつわーくす 甘ブリ同人誌「ラティファが激甘で極上でエッチへご招待!」
甘ブリ同人誌「千斗プリプリアンドパーク」 "身体売れ" マスコット達にマワされる千斗
甘城ブリリアントパーク同人誌 「借金を返済すべく、女性キャストが躰を差し出す」
甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ブリュ」 遊園地デートを承諾するかわりにブチ込む
甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐ、いすずの痴態に大興奮」

【関連リンク】
メロンブックス通販「ブリリアントパークキャスト教育係」
とらのあな通販「ブリリアントパークキャスト教育係」
深夜営業のエッチなおもてなし練習中のいすず達。濃密な奉仕に思わず前屈み確実

原作「甘城ブリリアントパーク」公式ページ / 原作スペシャルサイト
アニメ「甘城ブリリアントパーク」公式ホームページ / Twitter
甘城ブリリアントパーク - Wikipedia
千斗いすずとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
ラティファ・フルーランザとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51463232