2014年12月09日

みらいのおねがい 「ミライ姉ちゃんのおっぱいを好き勝手するおっぱい好きのための本!」

サークルZ-FRONTのガンダムビルドファイターズトライ同人誌『みらいのおねがい』 サークルZ-FRONTのガンダムビルドファイターズトライ同人誌『みらいのおねがい』が、メロン・とらに入荷してる。ミライがユウマを誘いっておっぱいを揉ませサークルさんのコメントでは『ミライ姉ちゃんおっぱい本!ミライ姉ちゃんのおっぱいを好き勝手するおっぱい好きのための本です! 』とのこと。
-

サークルZ-FRONTのガンダムビルドファイターズトライ同人誌 「みらいのおねがい」

「私のカラダ♥ 好きにしていいわ♥」 むにゅんっ

「大きい♥ ユウマくんのおち◯ちん セカイのよりゴリゴリして気持ちいいわ♥」 びくびくっ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルZ-FRONT(加画都氏)のコミックNEXT新刊、ガンダムビルドファイターズトライ同人誌『みらいのおねがい』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

とら通販の紹介では『揉み応えのあるおっぱいの乳輪にむしゃぶりつき、理性がトロけて大興奮!!発情中の雌の香りに満ちたミライ姉ちゃんからのセッ◯スのお誘いを断るわけもなく、憧れの女性の◯内で果てる快感に酔いしれる!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『おっぱい星人必読書』。

ミライがユウマを誘っておっぱいを揉ませていたり、吸わせていたり、咥えて搾り取ってたり、中射しセクロスで「ゴリゴリするぅ、ミライの中こすってるぅ♥」してるお話で、サークルさんのコメントでは『ミライ姉ちゃんおっぱい本!ミライ姉ちゃんのおっぱいを好き勝手するおっぱい好きのための本です! 』とのこと。

2人きりの部屋でユウマを大胆に誘い、豊満な胸を弄られたミライは甘い声で発情します。弟の友人を扇情してS◯Xの快楽を貪る彼女のエロ痴態を描く、珠玉の逸品をご堪能下さい♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『みらいのおねがい』のあとがきで、サークルZ-FRONT加画都氏は『ビルドファイターズシリーズ超!超!超面白いですね!ミライ姉ちゃん本です(笑)。去年の本に引き続きおっぱい本ですが、今回はちょっとやりすぎまして…おっぱいで遊んでたら後半のページ数が足りなくなった感があるかもしれませんw それでもおっぱい成分だけは減らせませんでした』などを書かれている。

サークルZ-FRONT / みらいのおねがい(pixiv)

「もう…乱暴にしないで」
モミィ
「んん♥すっちゃ…♥
ひゃんん♥」ぢゅうう
「私のおっぱいでこんなに…勃起してくれたんだもの♥」
「ミライのここ…好きなだけ
使っていいわ♥」くぱぁ
「ゴリゴリするぅ、ミライの中こすってるぅ♥」ビクビクッ
やめないでぇ♥だひて♥
たっぷりなかに♥」

【関連記事】
ドラクラ同人誌 「おっぱいソーサレスおっぱい本!おっぱい好きのためのおっぱい同人誌!」

サークルスタジオN.BALL ガンダムBFトライ同人誌 「このミライさんエロいよぉ!」
ガンダムBFトライ同人誌 ヤリマンビッチファイターズ 「オトコの精を吸い尽くす」
ガンダムBFトライ同人誌「ガンプラ部を存続させるためにカラダを売って頑張るフミナさん」

【関連リンク】
サークルZ-FRONT / Twitter / pixiv
みらいのおねがい(pixiv)
とらのあな通販「みらいのおねがい」
メロンブックス通販「みらいのおねがい」

ガンダムビルドファイターズトライ
カミキ・ミライとは- ニコニコ大百科
ガンダムビルドファイターズトライ(第2作) - Wikipedia / ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51463410