2014年12月09日

森崎くるみ/LOVELY GIRL's 「美少女たちとのラブラブなHがもりだくさん!♥」

森崎くるみ LOVELY GIRL's森崎くるみ氏の大人向けコミックス「LOVELY GIRL's」【AA】がアキバでは8日に発売になった。オビでは『キュートにとろける愛すべき女の子たちを散りばめた、森崎くるみのコミックス♥』を謳い、とら秋葉原店AのPOPは『愛くるしい美少女たちとのラブラブなHがもりだくさん!♥』が付いてた。
-

森崎くるみ氏のコミックス「LOVELY GIRL's」【AA】発売
とら秋葉原店A「愛くるしい美少女たちとのラブラブなHがもりだくさん!♥」

「いい…わ…!すごく…っ」 ズプズプッ

「あッ♥ひあっキモチいいよぅ…っ」

「あっあぁ、雅君…っ、ふあっ…!」 ぬちゅ ぬぷ ぬぷ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

森崎くるみ氏の大人向けコミックス「LOVELY GIRL's」【AA】がアキバでは8日に発売になった。、とら秋葉原店AのPOPは『愛くるしい美少女たちとのラブラブなHがもりだくさん!♥』が付いてた。

「LOVELY GIRL's」【AA】には、漫画ばんがいちに掲載された「LOVEツインズ#1 コウの想い」、「LOVEツインズ#2 ミウの想い」、「私を見てね?」、「今宵、嫁ぎます」、「俺の隣の眠り姫」、「特別な夜には」、「憑いてた彼女」、「憑いてますっ!」、「憑いてますっ!」前編・後編の計10編を収録。

裏表紙は『バニーさんはバックがお好き♥乙女を拘束して激しく♥服の乱れも構わず指で♥先輩の胸が揺れまくり♥純情可憐な乙女たちもエッチをしたくてたまらない!』で、オビ謳い文句は『私とエッチ、してください。憧れの先輩が頭上で乱れ、嫁いできた乙女を縛り、精を求める同居人を後ろから貫く♥キュートにとろける愛すべき女の子たちを散りばめた、森崎くるみのコミックス♥』などなど。

眠るの大好き音夢さん。音夢は凄く描きやすくて、表紙にも登場させてみました。素肌に白シャツは王道だけど、王道だけにいいんだよな〜。私自身、寝るのが大好き。でも原稿中は常に寝不足で辛い。そんな欲望を音夢にぶつけました。人の気も知らんと悠長に寝てるとただでは済まんのです。
森崎くるみ氏「俺の隣の眠り姫」作品解説

なお、「LOVELY GIRL's」【AA】のあとがきで、森崎くるみ氏は『コアマガジンさんからの4冊目の単行本です。 前の単行本から、実に6〜7年ぶり…かな?』、『新旧併せて色々な作品をまとめた形になりました。それぞれその時に色々な思い入れを込めて描いた作品でも有ります。そんな数年間の軌跡を辿っているような、そんな風に私にとっては思い入れもある一冊となりました』などを書かれている。

森崎くるみ氏のブログ「華麗なるぽんこつ日記」 / Twitter

「私が…
男のモノでなんて…っ」
「いっちゃ…ぅ!」
「だめ…っ!!イクのぉ…っ♥♥」
「私…指じゃ…
物足りないですぅ〜」
「ん…んっ」パチュンパチュン
「こぼさず受け取れよ?」
ドプッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit