2014年12月09日

魔法少女・オブ・ジ・エンド7巻 「驚愕の黒幕による真の計画!!」

魔法少女・オブ・ジ・エンド佐藤健太郎氏のコミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻【AA】が8日に発売になった。オビ謳い文句は『累計100万部突破!!大ヒットダークサスペンスホラー!!今度は魔法少女が仲間に!!!!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『驚愕の黒幕による真の計画!!衝撃続きの展開はついに時を越える!!』が付いてた。
-

佐藤健太郎氏のコミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻【AA】発売
「驚愕の黒幕による真の計画!!衝撃続きの展開はついに時を越える!!」

「全てをこの手の中で創み出すことができる」

「お前はどうして全てを知ってる…計画のこと魔法少女のこと…!!」

「変身って…まさか俺達が魔法少女<こいつら>のように…?」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

佐藤健太郎氏が別冊少年チャンピオンで連載されているコミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻【AA】が8日に発売になった。

『魔法少女オブ・ジ・エンド』は、Wikipediaによると『理不尽と不条理がまかり通る、魔法少女による暴虐のスプラッター・パニックホラーであり、魔法少女の出現によって日常が破壊され、殺害された者も魔法少女と化す』というお話で、今回発売になった7巻の折込チラシは『もう勢いが止まらない!血みどろダークサスペンス!!』、7巻オビは『累計100万部突破!!大ヒットダークサスペンスホラー!!今度は魔法少女が仲間に!!!!!』になってた。

今回発売になったコミックス「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻【AA】のコミックス情報は『徐々に明らかになる姫路とパペットマスターの狙い。仲間になった魔法少女との"混FUSION"とは一体…!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『驚愕の黒幕による真の計画!!衝撃続きの展開はついに時を越える!!』が付いてた。

悪魔の力がどれほど強大なものか知っているのか…?並行世界を生きることになった貴衣たちにパペットマスターが急襲!!それを助けたのはかつての怨敵・寄生型魔法少女と28歳になった穴井美羽。美羽に連れられたラボで彼らを待っていたのはつくねの母、ことね。さらに奥には味方になった魔法少女たちと謎のフードの男がいて…!?未来行きの7日間が始まる。 7巻裏表紙

なお、「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『ついに魔法少女・オブ・ジ・エンド計画の内容が明らかに! オマエノシワザダッタノカー』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『何だか今までと少し雰囲気の違う魔法少女たちの言動や、珍しく描写されているサービスシーンが面白かった』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『シナリオを凝縮したまま色々な要素を含む展開になって、贅沢な物語だわ』などがある。

「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻コミックス情報 / 佐藤健太郎氏のブログ

「うん!そうしよう
一回死のう」
「つまり、
二重人格にするということ」
「君たちのころを
ずっーと見てきた…」
「彼女を通してね…」
「アタシにまかせなさい
児上貴衣」
「バーカ
誰が教えるかよバーカ」

【関連記事】
魔法少女・オブ・ジ・エンド6巻 「安息、平穏か!?それとも恐怖、絶望か!?」
あいかわらずサクッと殺される魔法少女・オブ・ジ・エンド5巻 「まさに怒涛の展開!」
魔法少女・オブ・ジ・エンド4巻 「お・も・て・な・死」 「全編絶望!」
魔法少女・オブ・ジ・エンド3巻 「謎が謎を呼ぶ衝撃まみれの第3巻!!」
魔法少女・オブ・ジ・エンド2巻 「小学生が元気な笑顔で虐殺」「2巻も容赦なし!!」
魔法少女オブ・ジ・エンド1巻 「幼女には見せられない、虐殺しまくり魔法少女!」

魔法少女サイト2巻 「ドス黒いにも程がある展開の連続・・・油断ならないですわ」
魔法少女サイト1巻 「絶望の中で生きる少女たちの残酷すぎるマジカルバイオレンス」
村田雄介、佐藤健太郎らの同人誌「キャノンボール02」 女の子と食べ物がテーマ
コミティア新刊合同誌「キャノンボール01」 村田雄介・田部井三晃・佐藤健太郎・田中顕

【関連リンク】
秋田書店 / 別冊少年チャンピオン
「魔法少女・オブ・ジ・エンド」7巻コミックス情報
佐藤健太郎氏のブログ「ムラサキライク」 / Twitter
魔法少女・オブ・ジ・エンド - Wikipedia
7巻、カバー外したところも見てね♥ただ、電車の中では気をつけてね♥

亜種魔法少女大図鑑は要チェックです!!
『魔法少女オブ・ジ・エンド』新刊7巻が紙と同時発売!

【感想リンク】
「次はどっちに行くか予想がつかない」と「緻密かつわかりやすく伏線がばらまかれている」
貴衣たちは未来へと旅立つ・・・姫路の真の目的は何なんだろうか
明かされる事実、為すべきこと。最終決戦は1週間後!!
1巻では単なる侵略者のみだったのがまさか仲間になって戦うことになろうとは…
珍しく描写されているサービスシーンが面白かった
シナリオを凝縮したまま色々な要素を含む展開になって、贅沢な物語だわ
もはや色々ぶっこみすぎてどんな漫画か分からなくなってきた(笑)
魔法少女ちゃん達が可愛いのでまた次巻も買っちゃうわね、この漫画
4巻までのセカイ系的状況もマクロな視点から明らかに
なんかよく分からん展開になってきたけど先生どうなるんですかこれから先……
更によく分からない方向に進みやがったwwwでも亜種組大きくなってかっけぇwww
今回の戦闘シーンもハラハラして楽しませてもらった
魔法少女オブ・ジ・エンド7巻 - 読書メーター


魔法少女・オブ・ジ・エンド 7 (少年チャンピオン・コミックス)魔法少女・オブ・ジ・エンド 7 (少年チャンピオン・コミックス)
佐藤 健太郎

魔法少女・オブ・ジ・エンド 6 (少年チャンピオン・コミックス) 僕だけがいない街 (5) (カドカワコミックス・エース) 鬼畜島 2 (バンブーコミックス) 東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス) 魔法少女サイト 2 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51463429