2014年12月13日

異界神姫との再契約1巻 「異世界2周目、暴走ヒロイン達への口説き落としファンタジー♥」

GA文庫12月新刊、望公太氏のライトノベル「異界神姫との再契約《リユニオン》」【AA】がアキバでは12日に発売になった。折込チラシは『戦って口説いて救ってデレさせる。さあ最高の女=切り札を取り戻せ!!』で、とらAのPOPは『前代未聞の異世界2周目からの暴走ヒロインたちへの口説き落としファンタジー開幕!!♥』。
-

望公太氏のライトノベル「異界神姫との再契約《リユニオン》」【AA】発売
「最高の女=切り札を取り戻せ!!」

ライラ・スチュート 「私のおっぱいが恋しかったか?」

アルア・スチュート
「どうしてトーイお兄ちゃんは元いた世界に帰っちゃったんですか……?」

リューラ=ベガ 「み、見ないでくださいっ」
ゲーマーズ本店
特典:A4小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:SS入り4Pリーフレット

GA文庫12月新刊、望公太氏のライトノベル「異界神姫との再契約《リユニオン》」【AA】(イラスト:メロントマリ氏)が、アキバでは12日に発売になった(公式発売日は15日)。

『異界神姫との再契約』は、GA文庫ブログでは『可憐にして凄絶なる一騎当千の精霊たち「十二神姫」。 かつて愛したお前の女を、もう一度手に入れろ!! 再来したトーイ不在の世界では「十二神姫」が人々と敵対していて――かつて愛しあった神姫たちを、もう一度手に入れろ!! 二周目異世界英雄譚、波乱だらけの再契約ファンタジー開幕!!』になってる(キャラクター紹介)。

「異界神姫との再契約」【AA】の折込チラシは『――戦って、口説いて、救って、デレさせる――。さあ、最高の女=切り札を取り戻せ!!』、裏表紙では『最愛の女(ちから)をもう一度手に入れるため少年は二重の意味で神姫(ヒロイン)たちを攻略する!!』などを謳い、とら秋葉原店AのPOP『前代未聞の異世界2周目からの暴走ヒロインたちへの口説き落としファンタジー開幕!!♥』がついてた。

異世界に召還された少年、黒須遠。彼は十二の美しき神姫を率いて魔王を討伐し、元の世界に帰還した。その一年後。彼は再び異世界へと戻るが、そこでは十年が経っていて――。成長を遂げた異世界の仲間達。しかし、遠が解放した『十二神姫』は、大陸各地で暴れ回っていた。最強の従者が、今や最強の敵に。散り散りになった仲間を救うべく、二周目異世界で、戦って口説いて惚れさせろ! 折込チラシ

なお、GA文庫コラムでは『望公太先生の得意のバトル描写&ファンタジックな世界観が本作でも大炸裂!! そして、ヒロイン・リューラとの相思相愛だからこそ成せる、口角ゆるみっぱなしのニヤニヤ必死なコンビネーションも必見です』とかを書いていて、ライトノベル「異界神姫との再契約」【AA】のあとがき望公太氏は『本作はいわゆる異世界召還モノです。基本コンセプトは「ヒロインを集めるごとに強くなる主人公」。主人公はたぶんどんどん強くなると思いますが……強くなってどこに向かうのでしょうか』などを書かれている。

「異界神姫との再契約《リユニオン》」1巻書籍情報

「さよなら、
大好きなお婆ちゃん」
「だから、えっと……お、お久しぶりです……、トーイお兄ちゃん」
「――トーイお兄ちゃんっ!乗ってください!」
「ああ。十年ぶりだ、ムッツリスケベ」
「僕は、ここから見える景色が、すごく好きなんだ」
「私の湯浴みが終わるまで、そこにいろ。わかったか?」

【関連記事】
【秋アニメ】コミックス異能バトルは日常系のなかで2巻 「厨二の最前線がここにある!」
「異能バトルは日常系のなかで」コミカライズ1巻 本当に異能をゲットした中二病
異能バトルは日常系のなかで(2) 「新・異能バトル&ラブコメ第2弾!!」
異能バトルは日常系のなかで 「異能に目覚め、部室で放課後ティータイム」
僕はやっぱり気づかない 「美少女3人の熱い視線…VSラノベ史上、最鈍感男」

【関連リンク】
ソフトバンク クリエイティブ
GA文庫 / ブログ
「異界神姫との再契約《リユニオン》」1巻書籍情報
原作:望公太氏のTwitter
イラスト:メロントマリ氏のTwitter / pixiv
【コラム・ネタ・お知らせ 】望公太新作「異界神姫との再契約《リユニオン》」始動!
新作の見本紙ゲット!

「異界神姫との再契約《リユニオン》」特典情報!
カバーは、折り返し部分までイラストがある贅沢仕様
望公太先生『異界神姫との再契約(リユニオン)』の秘密 - Togetterまとめ


【Amazon.co.jp限定】異界神姫との再契約(リユニオン) 1.暴風再愛 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】異界神姫との再契約(リユニオン) 1.暴風再愛 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
望 公太 メロントマリ

【Amazon.co.jp限定】東京ストレイ・ウィザーズ 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫) 【Amazon.co.jp限定】アルケミストの終焉創造術《ニルヴァーナ》3 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫) 【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜《バハムート》5 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫) 剣神の継承者XI (MF文庫J) 【Amazon.co.jp限定】ガンソード.EXE -異能の騎士と忘却の少女- 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51464097