2014年12月15日

智弘カイの艦これ同人誌 避妊は大切じゃん? 「鈴谷が提督をゴム素股で煽っていく本」

サークルInk Complexの艦これ同人誌「避妊は大切じゃん?」サークルInk Complex(智弘カイ氏)の艦これ同人誌『避妊は大切じゃん?』が、とら秋葉原店A&Cに14日に再入荷した。とらAのツイートは『鈴谷ちゃんの焦らしプレイに、精力を全てを注ぎ込みたくなる逸品!』で、サークルさんのコメントでは『提督を鈴谷がゴム素股で煽っていく感じの本です』とのこと。
-

サークルInk Complexの艦これ・鈴谷同人誌 「避妊は大切じゃん?」

「やっぱ挿入れたくなっちゃった?
さっきから提督のが"鈴谷の磯臭いおま◯こに入りた〜い"って…♥」

「ん〜…提督のオナ禁◯子…♥すっごく濃くてヌメヌメするぅ…」

サークルInk Complex(智弘カイ氏)の艦これ大人向け同人誌『避妊は大切じゃん?』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に再入荷した(とらのあな専売)。

智弘カイ氏は快楽天ビーストなどで漫画を描かれ、商業初コミックス「シルクの果実」も出されたプロの漫画家さんで、サークルInk Complexからはまおゆう同人誌「E あぶない水着」、羽川翼同人誌「褒物語」などの同人誌も出されている。

今回の艦これ同人誌『避妊は大切じゃん?』は、2013年冬コミで出されてたもので、サークルさんのコメントは『イベント海域攻略中で気が立っている提督を鈴谷がゴム素股で煽っていく感じの本です』で、今回の再入荷でとら秋葉原店Aのツイートは『絶妙な挑発はいとも容易く提督の理性を解き放つ!鈴谷ちゃんの焦らしプレイに精力を全てを注ぎ込みたくなる逸品!』になってる。

ゴム素股で責められながら、熱のこもった悩ましい吐息を聞かされる強烈な刺激!!卑怯すぎると言っても過言ではない絶妙な挑発は、いとも容易く提督の理性を解き放つ! とら通販

なお、同人誌『避妊は大切じゃん?』のあとがきで、サークルInk Complex智弘カイ氏は『最初のページの艦隊(及び鈴谷)は実際にE-4攻略に使っていた編成だったりします。ギリギリまでどの艦娘で描こうか迷っていたのですが、自分が読みたいもので行こう、と趣味丸出しの選択と相成りました。鈴谷は処女ビッチ説が濃厚なので、提督諸兄におかれましてはもっと恥じらいがあるべきだ…と思われるかもしれませんが』などを書かれている。

サークルInk Complex / とらのあな通販「避妊は大切じゃん?」(とら専売)

「擬似セッ◯スでゴムにピュッピュしちゃう?」
「あッは…♥本当に
ゴム射しちゃった…ぁ」
「やっぱゴムあると
燃えるよね〜…」
「一度も◯奥まで挿入しないで…♥こ…こんなのズル…」
「あーッ♥まッ ま◯こッォ♥
ヤバッあッ♥」
「イッグッ…あ♥
あああッあー…ッ♥」

【関連記事】
智弘カイ初単行本 シルクの果実 「ムチムチ淫乱美女たちのジュポジュポH♥」
まおゆう 魔王の駄肉ヒモ水着同人誌 「E あぶない水着」
羽川翼同人誌 褒物語 「私の身体の柔らかいところ、全部好きにしていいよ」

【艦これ】 いつでも鈴谷と 「いっぱいズボズボシてくれたら許したげる♥」
艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」
【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
【艦これ】鈴谷同人誌 「シた後に最後に魅せた笑顔がたまんなく可愛かったですわ!」
【艦これ】すずくまの間にはさまりたい! 「鈴谷と熊野へ交互にズッコンバッコンw」
【艦これ】鈴谷同人誌 提督に突撃いたしましょう 「エロボディを駆使し提督を誘惑しまくり」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」

【関連リンク】
サークルInk Complex
智弘カイ氏のTwitter / pixiv
基本的に鈴谷が提督とアレコレする本です(pixiv)
ちょっとだけですが既刊の在庫復活しました
とらのあな通販「避妊は大切じゃん?」(とらのあな専売)
絶妙な挑発はいとも容易く提督の理性を解き放つ!鈴谷ちゃんの焦らしプレイ
鈴谷(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-


シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
智弘カイ

ヒメパコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) たべざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) とろけまなこ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) きらきら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51464374