2014年12月17日

グッスマ 艦これ島風フィギュア発売 「どう見ても痴女です」ケツ!ケツ!

グッドスマイルカンパニー 艦これ島風フィギュア グッドスマイルカンパニーの艦これ「1/8 島風」フィギュアが16日に発売になった。製品情報は『「Febri Vol.19」の表紙を飾った島風を立体化。スレンダーなボディはもちろん、連装砲ちゃん3体を忠実に再現』で、ホビーフラグメンツさんのレビューでは『どう見ても痴女です。本当にありがとうございます』とのこと。


パッケージ裏面

製品情報「"Febri Vol.19"の表紙を飾ったちょっと悪戯っ娘っぽい島風をモチーフに、
1/8スケールで立体化」



製品情報「島風に欠かせない連装砲ちゃんは3体それぞれ茶目っ気たっぷりな表情で
忠実に再現」

ASCII.jpの紹介「マイクロミニのスカートから臀部のお肉が少しはみ出ているのがポイント」






ソフマップAM館
見かけず
コトブキヤ秋葉原館
17日入荷予定
ムーラン

グッドスマイルカンパニーの艦これ「艦これ 1/8 島風」フィギュアが16日に発売になった。

カホタンブログの発売前の告知によると、『雑誌「Febri Vol.19」の表紙をモチーフに立体化したたこちらのアイテムはグッスマ制作部の原型師:加藤学氏による島風&同じくグッスマ制作部・3Dチーム原型師:井口慎也氏による3体の連装砲ちゃんたち、と見た目にもボリューミーで満足感たっぷりの内容』とのこと。

アキバフォトグラフィさん(2014年3月 デコマス展示)『身体の方もディテールが細かく出来ており、特に腰回りのパンツを引っ張っている仕草などの再現が凄いですね。見えている素肌の部分の肉付きなど非常にリアル・・・!錨の出来なども鎖が細かくて驚きます』などもあり、ASCII.jpの発売記事では『パンツのヒモを両手で上に引っ張りあげて、茶目っ気たっぷりのいたずらっ子のような表情を浮かべて振り返りのポーズを決めており、マイクロミニのスカートから臀部のお肉が少しはみ出ているのがポイント』とかを書いてる。

大人気ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」が登場!「Febri Vol.19」の表紙を飾ったちょっと悪戯っ娘っぽい島風をモチーフに、1/8スケールで立体化しました。スレンダーなボディはもちろん、島風に欠かせない連装砲ちゃんは3体それぞれ茶目っ気たっぷりな表情で忠実に再現しています。 製品情報

なお、「艦これ 1/8 島風」フィギュアのレビューには、ホビーフラグメンツ。さん『どう見ても痴女です本当にありがとうございます。個人的にお尻の食い込みもさることながら、スカートを外したことで引っ張り上げている紐パンと腰の間に生じた隙間に、何とも言い得難い絶妙なエロスを感じます』、楽画喜堂さん(12月16日更新分)『待たされた価値はあるっていうくらい満足度の高いデキです!!スカート部分はボタン留めしているところから着脱可能になっておりまして。食い込み状態での展示も可能です♪いやぁ〜良い出来ですわ♪』、はっちゃかさん『雑誌イラストを忠実に再現した作りで本体の顔は元絵の通り非常に可愛らしく独特な衣装なども丁寧な造形塗装で完璧、隣の連装砲ちゃんタワーもそれぞれ表情や動きなど凝っており、高めな値段に見合う密度とボリューム感に仕上がってました』などがある。

「島風」フィギュア製品情報

楽画喜堂さん(12月16日更新分)「スカート部分はボタン留めしているところから着脱可能になっておりまして。食い込み状態での展示も可能です♪いやぁ〜良い出来ですわ♪」















ホビーフラグメンツ。さん「お尻の食い込みもさることながら、スカートを外したことで引っ張り上げている紐パンと腰の間に生じた隙間に、何とも言い得難い絶妙なエロスを感じます」









はっちゃかさん「連装砲ちゃんタワーもそれぞれ表情や動きなど凝っており、
高めな値段に見合う密度とボリューム感」





































【関連記事】
AMAKUNI 艦これ 島風フィギュア 「Z旗ハイレグ、性的過ぎますってば」
艦これ"figma島風"発売 「萌え属性を余すとこなく立体化!下半身が痴女過ぎて…」
ねんどろいど 艦これ島風 発売 「高速艦隊型駆逐艦娘系アクションフィギュア!」
「もうほぼケツじゃん」 グッスマ艦これ"島風"フィギュアのローアングル尻
ワンダーフェスティバル2014冬 企業ブースの「艦これ」フィギュア(主に今後発売のモノ)
ネットも店舗も予約瞬殺 ねんどろいど島風 「数量限定、争奪戦」 追記:2次出荷決定
ねんどろいど島風の展示 「ぜかましちゃん、カワ(・∀・)イイ!!」「可愛すぎて悶絶しそう!」

ねんどろいど 艦これ比叡発売 「気合い!入れて!いきます!」 カレーも付いてる
マックスファクトリー 艦これ「伊58 中破Ver」フィギュア発売
ねんどろいど 艦これ北上 「可愛くてカッコいい!そして良い感じの無表情(?)ぶり」
ねんどろいど 艦これ加賀 「そうね、この購入は良い判断ね」
figma"艦これ 赤城"発売 「女王降臨!一航戦の誇りが溢れる!」
艦これ初の潜水艦娘フィギュア"伊19"発売 「海のスナイパー"伊19"が登場」
ねんどろいど 艦これ金剛 「完成度はなかなかデース。兵装の再現度も高いデース!」
AMAKUNI 艦これ 島風フィギュア 「Z旗ハイレグ、性的過ぎますってば」
一番くじ 艦これ 第三次作戦空母機動部隊見参!発売 「太ももたまらんわ太もも」
艦これ×グリコのコラボ“アーモンドグリコ”“CRATZ”発売 艦船ペーパーモデル付き
アイアンボトムサウンドの悪夢もよみがえる、ワンフェス“艦これ”深海棲艦フィギュア
ワンフェス2014夏 個人ディーラーの“艦これ”潜水艦 「そぉれぇ〜もぐもぐ…(潜水音)」
ワンフェス2014夏 個人ディーラーの“艦これ”重巡&軽巡 「一番の見せ場です!」
"艦これ"に登場する妖精さんやエラー猫の立体化。1/1天龍ヘッド、12.7cm連装砲A型も
ワンフェス2014夏で見かけた“艦これ”駆逐艦フィギュア 「お待たせしました〜!」
ワンフェス2014夏 個人ディーラーの“艦これ”戦艦フィギュア 「戦艦長門、出撃する!」
<ワンダーフェスティバル2014夏> 企業ブースの「艦これ」フィギュア【画像108枚】
銀髪ツインテールで貧乳ガーターニーソの艦娘「天津風」フィギュア・ねんどろいど・figma
超弩級戦艦「艦これ武蔵」を、褐色おっぱいとともにスケールモデルで立体化。よろしく頼むぞ
三月兎で「呉大和ラムネ」販売 大和の"ラムネの開け方講座"が話題
AGP艦これ大和 サンプル展示 「アーマーガールズプロジェクト 艦これ大和抜錨!」
艦これ“figma島風”発売 「萌え属性を余すとこなく立体化!下半身が痴女過ぎて…」
セーラー服が透けてぱんつを確認できる、艦これスケールフィギュア「雪風」発売
一番くじ 艦これ第二次作戦出撃!発売 「A賞やラストワン賞がどう見ても米袋www」
秋葉原限定「一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!」発売→各店次々に轟沈
「ねんどろいど 艦これ 赤城」発売 艦載機・山盛りご飯・ボーキ満載のバケツ付き
ワンダーフェスティバル2014冬、今回も「ねんどろいど」「figma」がたくさん
グッ鉄カフェで、「figma島風」「ねんどろいど赤城」のサンプル展示
艦これ「島風」抱き枕カバー発売→当日中にほぼ完売。艦隊これグッズ先行販売も
【艦これ】 ワンフェスの海軍モノをちょっとだけ。駆逐艦の艦橋キットもあるよ
艦これ提督が20万人を超え、「海軍指揮刀」が入荷のたびに売り切れてる様子

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「島風」製品情報
どこか挑発的でいたずらっぽい表情がたまらないです…!(2014年2月)
おパンツのヒモをギュッと持ち上げるキュートな「島風」
グッドスマイルカンパニー、艦これスケールフィギュア「島風」が発売
コミケ85展示 腰回りや足のラインが何とも魅力的に表現されています(2013年12月)
展示サンプル撮影 どの角度からでも自然に感じます。うーん欲しい(2014年3月)

【レビューリンク】
こいつ、誘っているのか・・・けしからん、お仕置きだ!尻を出しなさい!
どう見ても痴女です本当にありがとうございます
まさかのキャストオフ仕様w いや、大胆すぎるでしょww
悪戯っ娘っぽい表情にちょっとセクシーなポージング、ボリューム満点な連装砲ちゃん
島風、連装砲ちゃんも含めて、かなり丁寧に身体の凹凸などを 作っている
元絵の通り非常に可愛らしく独特な衣装なども丁寧な造形塗装で完璧
そしてなによりお尻!とにかくいやらしくとしか言いようがありません
生お尻丸見え!グッスマ島風ちゃんもうエロすぎいいいっ!
見え・・・てない!むしろ履いてない!マジマジ見直すとものすごい格好です(*´Д`)
とても可愛い島風がやってきました(*´Д`*)
島風の造形物としては間違いなくトップクラスの出来映えでしょう
ただでさえ危ない服装なのにこんなポーズでフィギュア化!
待たされた価値はあるっていうくらい満足度の高いデキです!! (12月16日更新分)
パンツの紐を手で引っ張って…ぜかましちゃん完全に痴女だ
明らかに島風ちゃん誘ってますわ!何気に連装砲ちゃんも可愛い










この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています | Edit