2014年12月18日

いちはや/なかよしっくす 「ムチムチッとしたイイ天然エロ娘♥」

いちはや なかよしっくすいちはや氏の大人向けコミックス「なかよしっくす」【AA】がアキバでは17日に発売になった。オビ謳い文句は『女の子ってちょっとバカでエロいのがだんぜんイケてる。"いちはや"初成年向けコミックス!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ムチムチッとしたイイ天然エロ娘入荷しました♥』になってた。
-

いちはや氏の大人向けコミックス「なかよしっくす」【AA】発売
「独特な世界へ連れてってくるれる、ムチムチッとしたイイ天然エロ娘入荷しました♥」

「当たっちゃった♥ 私、次郎君のおち◯ち◯シゴき得意かもっ♥」

「あっ♥ だめっ♥ おにゃかの♥おくぅっ♥ ちゅかないれぇえっ♥」

「なっ♥ なかにっ♥ ◯ーえきっ♥ せー◯っ♥ だされてイくっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店

いちはや氏の大人向けコミックス「なかよしっくす」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

いちはや氏はこれまでに、PSP用RPG「クリミナルガールズ」のキャラデザインをされたり、一般向けコミックス「コープスパーティーCEMETERY 0」を描かれていたりする漫画家/イラストレーターさんで、今回発売になった『なかよしっくす』には、コミックメガストアα・月刊メガストアに掲載された「突撃!隣のオカズ事情」、「ごうかくきげんなかのなか」、「ぱふぇこん」、「ちかんごっこ」、「ミルキースタディ」、長編「放課後×××研究部 #1〜7」の計13編を収録してる。

オビ謳い文句は『女の子ってちょっとバカでエロいのがだんぜんイケてる。おっぱいも頭の中もぽわんぽわんの天然系エロ美少女が大集合♥ コンシューマーゲームなど各所で活躍中の"いちはや"初成年向けコミックス!』で、とら秋葉原店AのPOPは『独特な世界へ連れてってくるれる、ムチムチッとしたイイ天然エロ娘入荷しました♥』になってた。

成績の悪い幼なじみとか…、何を考えてるかわからない女の子とか…、欲求不満な優等生に…、無知でエロい後輩ちゃんも!頭もカラダもぽわぽわあったかい女の子たち、大集合!裏表紙

「なかよしっくす」【AA】の感想で、徒然なる一日さん『ロリロリしい肉感溢れるぽよん系のおバカ女子達が見せるエロ痴態は、あらゆる意味の汁をダイナミックに飛ばしまくっていました。顔はロリなのに、性的になるととんでもなくエロくなるというギャップも良いですな!w』などを書かれている。

「なかよしっくす」コミックス情報 / いちはや氏のtumblr

「ナカにあついのいっぱい
でちゃってるよぉお♥」
「ナカ出しされてイくっ♥
イぐっ♥イってるぅ♥」
「おっぱい止まんないっ
止まんないっよぉおっ!?」
「でてるぅっ♥部長の◯液
おぼえてるっ…♥」
「おしりにっ♥あっつい
◯ーえき♥でてる」
「おくにっ♥いっぱい♥
なか射しされてるよぉおっ♥」

【関連記事】
小石ちかさ/ぷにふぃりあ 「ぷにっ娘との熱いH、激カワ激エロ」
ブッチャーU初単行本 「柔肉ヌキまくり♥ 最後の一滴まで搾ってあげる♥」
マイノリティ/ネガティブ哉子先生 「学園一の超堅物女教師は秘密の性活指導中」
鶴田文学/ココロご褒美 「姉、姉、義姉!お姉ちゃんメインの最新作!」
井雲くす/僕だけの夕闇 「カタクなっちゃう男子をリードしてくれる女の子がいっぱい」
西E田2nd画集 「Epidendrum(エピデンドラム)」 美乳女の子たちがヤってる
たけのこ星人 2nd単行本"ゴーイン乙女"発売 「私、もう調教済なの♥」
よわよわ 「少女達のコンプレックスを繊細に描き出した佐伯初単行本」
天太郎/flower 「今回もおっぱいの大きい女の子が揺れまくりで感じる描写がエロい」
ゆきみ2ndコミックス "カノバナ" 「恥らいの表情がイイよねえ(変態」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストアα / 月刊メガストア
「なかよしっくす」コミックス情報
いちはや氏のtumblr「squeezecandyheaven」/ Twitter / pixiv

【感想リンク】
ロリロリしい肉感溢れるぽよん系のおバカ女子達が見せるエロ痴態
積極的に男根にしゃぶりついては淫語ばらまき腰をフリフリ


なかよしっくす (メガストアコミックス)なかよしっくす (メガストアコミックス)
いちはや

あそべるカラダ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) カノジョと秘密 (メガストアコミックス) おんなのこのまんなか (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋まぐわい (BAVEL COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51464850