2014年12月20日

干物妹!うまるちゃん4巻 「ついに…アニメ化決定!!」「外では美妹!!家では干物妹!!」

干物妹!うまるちゃんサンカクヘッド氏のコミックス「干物妹!うまるちゃん」4巻【AA】が19日に発売になった。コミックナタリーによると『容姿端麗・文武両道だが家では干物女になってしまう女子高生と、世話好きの兄が織り成す兄妹コメディ』で、ゲマズ本店のPOPには『ついにアニメ化決定!!!』、販促POPは『外では美妹!!家では干物妹!!』
-


外出時の美妹 ぱくんっ「うま〜〜〜〜〜♥」

家での干物妹 「風呂上がりのコ―ラ!! ぬああ―っ!!」 シュワァァァ―――

「ぬははは!深夜なのに誰にも寝ろと言われない!うまるの夜はこれからだよ!」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

サンカクヘッド氏が週刊ヤングジャンプに連載されているコミックス「干物妹!うまるちゃん」4巻【AA】が19日に発売になった。

コミックス『干物妹!うまるちゃん』は、コミックナタリーによると『容姿端麗・文武両道だが家では干物女になってしまう女子高生のうまると、世話好きの兄・タイヘイが織り成す兄妹コメディ』で、4巻オビにもアニメ化決定の告知もあり、週刊ヤングジャンプ編集部のTwitterは『祝アニメ化決定!ぬひょっと動きます♪更に全巻大増刷ッ累計60万部強突破!』ともツイートしてる。、

「干物妹!うまるちゃん」4巻【AA】の販促POPは『外では美妹(びもうと)!!家では干物妹(ひもうと)!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『家うまるも外うまる(UMR)もクラスメートと楽しく賑やかな干物妹交遊ライフ!!!UMRのライバルとの熱いバトルと友情☆』、ゲーマーズ本店のPOPは『うまるちゃん…ついに…アニメ化決定!!!!!!』が付いてた。

家の妹"うまる"は、年がら年中、ぐ〜たらゴロゴロ。コーラを片手にお菓子三昧ゲーム三昧。なのに外では何でも出来る…美人で人気な優等生!? そんな"うまる"の第三の顔は…ゲーセン達人にしてアクティブな遊び人"UMR"!! 様々な顔を持つ干物妹と同級生のシルフィンが、あっちこっちでシュバっと遊ぶ。エブリデイ楽しい第4巻ッ!!! 裏表紙

なお、コミックス「干物妹!うまるちゃん」4巻【AA】の感想には、KONの徒然日記さん『干物妹うまるも小さくてかわいいですがアクティブなUMRも可愛いですね』、徒然なる一日さん『うまるちゃんのお風呂シーンがあったりして、管理人思わず勃ち上がりましたが…お風呂でも干物行為かよ!wwwww 揺るぎない干物っぷりに大爆笑したわw』、ハルさん『みんながみんなダメ人間だけど、なんだかんだ良い人ばかりなので、のんびり気楽に読むのがすごく楽しい作品です』などがある。

「干物妹!うまるちゃん」4巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「(か…神アニメだ…!!)」
家の外では美少女な妹
「うわ!?何あの美人!?」
「お兄ちゃんが作ったラーメン食べてみたい!!」
お風呂シーン ごしごし
「今日のうまるは何者にも縛られない…!!すばらしい夜更かしの世界!!」
「か――っ!!
深夜のコーラがしみる!!」


【関連記事】
干物妹!うまるちゃん3巻 「ますます干物妹っぷりが加速するうまるちゃんヤバいわー」
干物妹!うまるちゃん2巻 「今回も圧倒的干物妹力、癒やされます!」
干物妹!うまるちゃん1巻 「外では美妹、家の中では食う!寝るzzz遊ぶ♪」

【関連リンク】
集英社
週刊ヤングジャンプ / Twitter
「干物妹!うまるちゃん」4巻コミックス情報(試し読みあり)
「干物妹!うまるちゃん」作品情報 / うまるったー(公式Twitter)
「干物妹!うまるちゃん 【よりぬきうまるちゃん】」(ニコニコ静画)
「ひもうと!うまるちゃんs」(ニコニコ静画)
サンカクヘッド氏のホームページ / ブログ / Twitter
サンカクヘッド - Wikipedia
干物妹!うまるちゃん - Wikipedia / ニコニコ大百科

テレビアニメが7月より放送スタート決定 原作者の描き下ろしイラストが公開
アニメ「うまるちゃん」放送は7月から
干物妹!うまるちゃん : テレビアニメが7月スタート
表紙はU・M・RとT・S・Fです!書き下ろしマンガもいっぱい描きました!
祝アニメ化決定!ぬひょっと動きます♪

【感想リンク】
干物妹うまるも小さくてかわいいですがアクティブなUMRも可愛いですね
シルフィンは3巻の時点でも良いキャラしていましたけども、4巻でかなり化けましたなぁ
お風呂でも干物行為かよ!!wwwww揺るぎない干物っぷりに大爆笑したわw
古い言葉ですが可愛いは『正義(ジャスティス)』は勝つッ! ですよ!
シルフィンさんと仲良くなってきたのが凄くイイ……
単行本のお風呂シーンが泡だらけになりおっぱいが見えなくなる修正
意外と慎ましい一面を覗かせるシルフィンさんが可愛らしかった
のんびり気楽に読むのがすごく楽しい作品です
このままブレずにひもうとロードを突っ走ってほしいなぁ
うまるちゃんおっぱい大きくてびびった。きりえちゃん無乳で大歓喜
TSFとUMRが可愛すぎるww
今回もほっこりさせて貰いました
干物妹!うまるちゃん4巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465152