2014年12月20日

ぼっしぃ / あそべるカラダ 「淫らなイヤらしさMAX状態www 組んず解れつエロっぷり」

ぼっしぃ   あそべるカラダ ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「あそべるカラダ」【AA】がアキバでは19日に発売になった。オビ謳い文句は『イヤらしいこと…おぼえちゃった♥遊びっぱなしのオンナの子S◯X大放出♥』、徒然なる一日さん『淫らなイヤらしさMAX状態www〜どっちかというとアホ系な娘達による組んず解れつなエロっぷり』などなど。
-

ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「あそべるカラダ」【AA】発売
「イヤらしいこと…おぼえちゃった♥遊びっぱなしのオンナの子S◯X大放出♥」

「ああああああっ おま◯こイッちゃってるうぅっ」びゅっ びゅ

「はあっ♥はぁんっ♥もうよっくんはお姉ちゃんのだからねえっ!!」

「ふあああ すごぉいっ いっぱああい♥」ドクンッ ドクンッ
COMIC ZIN秋葉原店
イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアポスター
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット

ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「あそべるカラダ」【AA】がアキバでは19日に発売になった。

「あそべるカラダ」【AA】には、COMIC快楽天・コミックメガストア・コミックゼロスに掲載された「アクマデ天使姉」、「大自然子作りバスツアー」、「こんがりやきにく」、「あね洗」、「あねあねぱにっく」、「JKF」、「七瀬さんの生態」、「オナ♥トモ」、「イケメン教祖様にご用心!」、「快感シェアリング」、「性感シェアリング」、「好感シェアリング」、「復讐さん」、「連休の彼女達」と、描き下ろしの「あねあねぷれい」、「あそべるからだ」の16編を収録

オビ謳い文句は『イヤらしいこと…おぼえちゃった♥遊びっぱなしのオンナの子S◯X大放出♥』、裏表紙オビは『好きなカラダ…選んでね♥おっぱいハメ洗い♥白肌黒肌3P乱交♥お股どれでもシェアリング♥JC◯出し4連発♥日焼けバイパン舐め♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『美しくカワイイ乙女たちのエッチなカラダで弄びたい、そして弄ばれたい――。その願いが両方叶う、エッチなおもちゃ箱♥』が付いてた。

肉食男子の弄び心を巧みにくすぐる乳モア短編集。フシダラ従姉妹とイイコトしちゃう「あねあねぱにっく」や新興宗教の姦誘にハメられる「イケメン教祖様にご用心!」ほか、チン・戯・パイが試されるフルコンタクトマッチ16番勝負 コミックス情報

コミックス「あそべるカラダ」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『淫らなイヤらしさMAX状態www どっちかというとアホ系な娘達による組んず解れつなエロっぷり』、『和姦系からハーレム系、そして強姦系まで・・・女の子の美味しそうな身体を思う存分に性的な意味で味わい味あわせていましたねーw』などを書かれている。

なお、ぼっしぃ氏あとがきで『思い返せば何も考えずに勢いだけで描いていた「水着彼女」(注:2007年)からよく続けてこられたなあと…今はネタを考えるのもなかなか苦労するようにもなりましたが、今後はいろいろな女の子たちを生み出していけるようがんばります』などを書かれている。

「あそべるカラダ」コミックス情報 / ぼっしぃ氏のホームページ

「はぁあああっ だめ 中はだめ 中はだめだよ!!」

「そんなに吸ってもでないよぉっ」
「さっきまでとちげーじゃねーか!そんなの入るわけねーだろ!」
「ごほうび♪ごほうび♪」
ぴゅるる びゅるるっ びゅ
「ああっ せー◯き出てる こんなに出てる♥」びゅるる
「あああああ〜んっ たくさんでーす♥」どくっ どぷうぶぷっ
「(やべ…今にもしぼり出されそう…っ)」
「んぐっ んんっんっ はむんっ」ずんっ ずん ずっ ずっ

【関連記事】
ぼっしぃ新刊 桃尻女子「旬真っ盛りのピチピチガールを食べつくせる一冊」
ぼっしぃ同人誌 ふたなり包◯ツインテールアイドル「ろりきょ魂」
ぼっしぃ/Radical GoGo Baby! 「フルカラーとかwww 破壊力ありすぎだろっ!!」
COMIC失楽天 2011年2月増刊 ぼっしぃ&ナイロン特集
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
ぼっしぃ爆乳 コミック失楽天8月号「そそる肉感!3大特集!」
「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」
ぼっしぃ表紙の萌え本 「すぽーつうぇあ大全」
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
ぼっしぃ 「お嬢様はHがお好き」限定版 発売
ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」
COMIC失楽天 マニアック特大号 「うほっ!良い新刊」
失楽天8月号、表紙はマイクロビキニ 「海とか行ってる場合じゃないよ!」
サークルAskRay(ぼっしぃ) 極太てぃむぽクッション付き同人誌

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 快楽天
「あそべるカラダ」コミックス情報
ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」 / Twitter
出版社コラム:ぼっしぃ史上イチバンと言っても良いくらいの、アダルトな色気ムンムン表紙

【感想リンク】
えっちに遊んでみんな一緒に気持ち良くなろ♥
ぼっしぃ特有の滑らかな肢体描写を最大限に活かした女体乱舞がなんともスペクタクル


あそべるカラダ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)あそべるカラダ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ

いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #26 2015年 2月号 たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヌレスジ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465157