2014年12月22日

【艦これ】 あたごのエロい本。「初々しく乱れる愛宕の肉感ボディ、いちゃラブH」

サークルEDGEの艦これ同人誌 あたごのエロい本。サークルEDGEの冬コミ新刊『あたごのエロい本。』がメロン秋葉原1号店に21日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『大きなおっぱいをぷるん、ぷるんと揺らしながら、喜びを全身で感じちゃっている愛宕のエロ痴態』とかで、メロン通販の紹介は『初々しく乱れる愛宕の肉感ボディ、極上のいちゃラブH』。
-

サークルEDGE(ED氏)の冬コミ新刊・艦これ大人向け同人誌「あたごのエロい本。」

「きゃっ♥ あっ♥ あっ♥ はっ♥ ん♥」にゅこ♥にゅこ♥

「でるぞっ!愛宕ッ!」「あぅ…はっ♥あぁ♥はっ…♥」ドプッドプドプッ♥ビュクビュク

サークルEDGE(ED氏)の冬コミ新刊・艦これ大人向け同人誌『あたごのエロい本。』が、メロンブックス秋葉原1号店に21日に入荷した。

ED氏はコミックゼロスで描かれたり、商業単行本も出されたプロの漫画家さんで、サークルEDGEでは「EDの愛宕落書き祭りまとめのエロい本」「EDのカンナのエロい本」などを出され、今回の同人誌『あたごのエロい本。』は愛宕が提督に膜をぶち抜かれ喜んでるイチャラブもの。

E.M.D.2ndさんの感想では『アソコから愛液垂れ流して、くたぁぅてなっちゃっている愛宕が非常にエロ可愛い事この上ない!そんな姿を魅せられて我慢できるはずもなく、ついに挿入!大きなおっぱいをぷるん、ぷるんと揺らしながら一つになれたという喜びを全身で感じちゃっている愛宕のエロ痴態が非常にエロカワでした!!』などを書かれている。

マイクロビキニを合わせている所へ提督が現れて、慌てて出て行くのを引き留める愛宕♪ 勃起した逸物を解放する為手コキをし、胸に挟んで谷間から溢れる程◯液を浴びちゃう☆ そのまま見通の◯肉を割り開かれて、繋がれた喜びに全身を震わせる痴態が堪りません!初々しく乱れる愛宕の肉感ボディに大興奮、極上のいちゃラブH メロン通販

また、とらのあな委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『愛宕のとろふわおっぱいに顔を埋めて乳首を吸い、ひたすらに彼女を求めて激しく腰を動かす提督!挿入の痛みと繋がった悦びに蕩ける姿が堪らない1冊です!』になってる。

なお、同人誌『あたごのエロい本。』のあとがきで、サークルEDGEED氏は『愛宕本を書くにあたって毎日練習することにし、それなりにやり切れたと思います。近年の同人誌や商業のなかでもなかなか納得のいく作画ができなかった中、今回のものはいちおうできうるかぎりかわいい愛宕をかけたような気がします』などを書かれている。

サークルEDGE / メロンブックス通販「あたごのエロい本。」

「たまにはお前も甘えていいんだぞ」
「すごい…提督 男の人のって こ…こんなになるの…」
「これ以上しあわせな日はありません…♥」
「やっぱりちょっと
は…はずかしいです…」
「あっ♥ て…いっ…とくぅ…」
「愛宕っ 愛宕…っ」「は…いっ♥ てい…と…あっ♥」

【関連記事】
EDの愛宕落書き祭りまとめのエロい本 ノーパン愛宕、ナカ射し愛宕、たてセタ愛宕
「ED先生の単行本"チアリズム"に登場する、柳生カンナちゃんのその後を描いた続編」
EDオリジナル同人誌 「単行本"チアリズム"に掲載された"恋もよう雨のち晴れ"の続編」
ED:チアリズム 「超ぉぉぉエロエロなカラダ」

【艦これ】愛宕のおっぱいで癒してあげる 「提督を慰め、フ◯ラ、パイ◯リ奉仕」
【艦これ】 愛宕&高雄との3P同人誌 Wパイ◯リ→交互に種付け
【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
愛宕15歳 「性的な欲求と興味が暴走しまくったエロ痴態w」
愛宕とぱんぱんする本 「メスの快楽を求めて乱れイク、ムチムチ愛宕」
愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」
愛宕おっぱい同人誌 ぱんぱかぱーい 「提督を押し倒してパイ○リ」
【艦これ】 愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
艦これ同人誌「秘書艦のオ・ヤ・ク・メ」 夜戦で搾り取ってくれる愛宕&高雄
大槍葦人の艦これ同人誌 「愛宕と電の濃厚セッ○ス事情」「ラブラブ極上プレイ盛り沢山」
ムッチムチの愛宕と高雄 「大人提督だって愛宕と高雄に甘えたい!!」
艦これ愛宕同人誌 私がお嫁さんになってあげるわ 「愛宕さんとナマ挿しS○X」
「肉つきの良いカラダに露出の高いコスチューム、エロさの相乗効果!」
島風、金剛、榛名ら艦娘12人とヤリまくる艦これ同人誌 「まさにハーレム!!」
もちもち艦隊 愛宕と高雄のダブルパイズリ&ダブル尻コキ
「マザコン提督が愛宕さんからお仕置き逆レ○プ!」「糞マザコン野郎」
デジラバ新刊 愛宕・陸奥・島風がショタ提督を逆レ◯プで絞り取る
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
愛宕ちゃんと夜戦講座 「新人提督達に夜戦のレッスン!もちろんアッチの意味!」
艦これ同人誌 F.L.C.L. 「大量の媚薬を盛られてヨガリ狂い、アヘ顔を晒す愛宕さん」
サークル怪奇日蝕 艦隊これ同人誌 「おおきなおっぱいを揺らし、感じまくる愛宕」
艦これ愛宕イチャラブエッチ同人誌 「露わになったバストや、破れたストッキング」
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」

【関連リンク】
サークルEDGE / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「あたごのエロい本。」
とらのあな通販「あたごのエロい本。」
愛宕のエロ可愛さがいっぱい詰まった1冊!
愛宕とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

愛宕のエロ痴態が非常にエロカワでした!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465414