2014年12月22日

【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」

サークルほむほむ製作所の艦これ同人誌『駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!』サークルほむほむ製作所の冬コミ新刊・艦これ同人誌『駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!』が、とら・メロンに21日に入荷した。とら秋葉原店CのPOPは『ろりろりな駆逐艦の夜戦会場ですか!!「テートクさん!イイ娘イルヨ!」』で、サークルさんのツイートでは『駆逐艦ものです!ろりです!』とのこと。
-

サークルほむほむ製作所の艦これ同人誌 「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」

「ようこそ!!駆逐艦フーゾク準備委員会へ!」

「(またいっちゃうよお…っっ)」びゅるるっ♥

「し司令のならぁ…♥あかちゃん…できてもぉ…っ♥いいのっ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークルほむほむ製作所(井垣野あげなす氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!』が、とらのあな秋葉原店A&C・メロンブックス秋葉原1&2号店に21日に入荷した。サークルほむほむ製作所は、魔法科高校の劣等生うどん女体盛り同人誌「深雪のうどん天国」も出されたサークルさん。

井垣野あげなす氏のTwitterは『駆逐艦ものです!ろりです!』、サークルさんの新刊告知では『ロリとかふたなり好きな方にはぜひ!』とのことで、艦娘が食べるとチンコが生えてくる「開発キノコ」でふたなり化した島風が睦月のワンワンバックで注ぎ込み、雷が提督に中射しオネダリ騎乗位していたり、吹雪がふたなり夕立にハメられたりしてる。

サークルさんのコメントは『鎮守府に着任したばかりの吹雪と北方ちゃん。夜な夜な自分を置いてどこかに出かけていく駆逐艦たちをフシギに思う吹雪だったが、それは司令官とえっちしたり、一時的にチンコを生やして駆逐艦同士でまぐわうというフーゾクの夜会なのだった…』で、とら秋葉原店CのPOPは『ろりろりな駆逐艦の夜戦会場ですか!!「テートクさん!イイ娘イルヨ!」』になってた。

なお、同人誌『駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!』のあとがきで、サークルほむほむ製作所井垣野あげなす氏は『雷ちゃんと結婚したい』・『2015年春くらいにアンリアルで描いていたのを単行本にしてくれるみたいです』・『アニメ良さそうですね』・『これが駆逐艦編だったので軽巡編もかきたい。RJちゃんとかも』なども書かれている。

サークルほむほむ製作所 / 井垣野あげなす氏のpixiv

「これは吹雪ちゃんと司令部のためなのです」
「開発でたまに出るキノコ食べると生えちゃうの♥」
「むつきちゃんっ♥そんなにしめちゃダメッ♥」
「そんっ♥なっ♥にゃっ♥あっ♥」ぱんぱんぱん
「(艦娘<わたしたち>ってほんとうにえっちなのです)」
「(めちゃくちゃにおま○こ突かれてるのに…きもちいいよぉ…っ)」

【関連記事】
魔法科高校の劣等生うどん同人誌 「深雪のうどん天国」 うどん女体盛り
はたらく魔王さま!ちーちゃんを異空間で調教する同人誌 「ちーちゃん、堕ちる。」
調教・放課後・千反●える 「性奴隷にされ、目隠しでねちっこく責められる」

「おしっこれくしょん駆逐艦編 弐」 駆逐艦娘の下着・陰部・放尿・自慰を青葉がレポート
【艦これ】 風のまにまに 「はあっ入ってるぅ? 時津風の全部、司令にあげる?」
【艦これ】艦雌参キョウセイケッコン島風ちゃん 「前も後ろも名器!」
【艦これ】 白雪と恋する日々 「恋人繋ぎをしながらの騎乗位がめちゃシコ」
艦これ同人誌 「暁にだってできるんだからっ!」 響と暁がギシギシアンアン
【艦これ】 恋する響 「響が色々頑張る提督ラブ本です」
【艦これ】くちくかんぱんつ。「初心で可愛い駆逐艦達がセッ◯スレベル上げ!」
【艦これ】 悪堕ち島風6 「妙高四姉妹がザー○ンまみれでレ○プ?」

【関連リンク】
サークルほむほむ製作所
井垣野あげなす氏のTwitter / pixiv
冬コミ 駆逐艦ものです!ろりです!
「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」サンプル(pixiv)
「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」サンプル(ホームページ)
メロンブックス通販「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」
とらのあな通販「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」
COMIC ZIN通販「駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ!」

吹雪 -艦これ- 攻略 Wiki*
吹雪 とは【ピクシブ百科事典】
吹雪(艦これ)とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465422