2014年12月22日

甘ブリ同人誌 「甘城ムチャブリッリアントパーク」 いすずがセクシー水着野球拳で客寄せ

サークルマックズハートの甘城ブリリアントパーク同人誌『甘城ムチャブリッリアントパーク』がサークルマックズハートの甘ブリ同人誌『甘城ムチャブリッリアントパーク』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『お金が足りないッ!窮地のピンチを救うのは可児江の能力といすずのナイスバディだった…!ハートフルほんわかストーリーですが陵辱パートもあります』とのこと。
-

サークルマックズハートの甘ブリ同人誌「甘城ムチャブリッリアントパーク 」

「しまった… 銃を出すタイミングが…遅れた…ッ」

「んぶぅッ♥ ぶふっ んん〜ッ♥」 ズッチュズッチュ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
裏表紙

サークルマックズハート(FFC氏)の冬コミ新刊、甘城ブリリアントパーク同人誌『甘城ムチャブリッリアントパーク』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークルさんのコメントは『お金が足りないッ!窮地のピンチを救うのは可児江の能力といすずのナイスバディだった…!セクシー水着で野球拳をやらされるいすずが、不穏なおじさん達にさらわれてしまう話です。ハートフルほんわかストーリーですが陵辱パートもあります』で、水着で野球拳をやらされるいすずが参加者達にさらわれ、おっぱいを使われていたり、咥えさせらりたりしてる。

お金を稼ぐならムチャ振り上等アタリマエ!ギリギリのセクシー水着での野球拳で客寄せをすることになったいすずだが、不穏なおじさん達にさらわれた先で引ん剥かれてしまう!2つの穴に同時に種付けして身も心も雌犬になるまで徹底陵辱……!? ほんわか・ハートフル・陵辱と色々オイシイ1冊
とらのあな通販

なお、サークルマックズハートFFC氏は、同人誌『甘城ムチャブリッリアントパーク』のまえがき(おことわり)で『当同人誌のいすずちゃんは、本来の彼女に比べて格段にか弱くなっております。また、当初は可児江×いすずのラブラブカップリング本の予定でしたが、何を思ってかハミ出しマイクロビキニ本になってしまいました。ご了承ください』とも書かれている。

サークルマックズハート / とら通販「甘城ムチャブリッリアントパーク」(専売)

「セクシー水着の千斗にチャレンジャーを募ってもらう!」
「ソープ寄れなくなっちゃったからさァ、使わせてよ」
「まさか未処理で
あの水着着てたのかぁ?」

【関連記事】
あこがれ友ママ性奴計画 「グラマラス美人ママと女装ショタっ子の濃密セッ◯ス」

甘ブリ同人誌 ブリリアントパークキャスト教育係 「深夜営業のエッチなおもてなし練習」
ぽんこつわーくす 甘ブリ同人誌「ラティファが激甘で極上でエッチへご招待!」
甘ブリ同人誌「千斗プリプリアンドパーク」 "身体売れ" マスコット達にマワされる千斗
甘城ブリリアントパーク同人誌 「借金を返済すべく、女性キャストが躰を差し出す」
甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ブリュ」 遊園地デートを承諾するかわりにブチ込む
甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐ、いすずの痴態に大興奮」

【関連リンク】
サークルマックズハート / pixiv
【甘ブリ】コミックマーケット87新刊のお知らせ【漫画】(pixiv)
とらのあな通販「甘城ムチャブリッリアントパーク」(専売)
FFC (イラストレーター) - Wikipedia

原作「甘城ブリリアントパーク」公式ページ / 原作スペシャルサイト
アニメ「甘城ブリリアントパーク」公式ホームページ / Twitter
甘城ブリリアントパーク - Wikipedia
千斗いすずとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-01-30


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465434