2014年12月25日

コミック版 新妹魔王の契約者4巻 「勇者一族との超絶バトル!!」 おっぱいもあるよ

みやこかしわ 新妹魔王の契約者みやこかしわ氏がコミカライズされている「新妹魔王の契約者」4巻【AA】がアキバでは24日に発売になった。折込チラシは『勇者の里からの刺客、高志と胡桃が刃更達に迫る。激闘必至!!』とかで、とらAのPOPは『勇者一族との超絶バトル!! 守りたいもののための姉妹の覚悟と決意!!』になってた。
-


「始めるぞ」「…ああ」

「それが大きな勘違いだって事を思い知らせてやる」

「脚がご自慢のタイプなんですってね。だったらこれはどう?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

著:上栖綴人氏・イラスト:大熊猫介氏の同名のライトノベルを、みやこかしわ氏(=ピエ〜ル☆よしお氏)がコミカライズされ少年エースで連載中の「新妹魔王の契約者」4巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(正式発売日は26日)。

『新妹魔王の契約者』は原作ライトノベルが6巻まで出ていて、2015年1月からアニメ放送予定の作品。今回発売になったコミック版4巻の裏表紙は『「大切なものは一つきりじゃない」魔王の力を持つ澪を排除しようとする勇者の一族・高志達との戦いがついに始まる。圧倒的戦力差を前に、刃更がとった秘策とは―!? 守りたいもののために、戦う!剣閃乱れる第4巻!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『勇者一族との超絶バトル!! 守りたいもののための姉妹の覚悟と決意!!』になってた。

折込チラシは『勇者の里からの刺客、高志と胡桃が刃更達に迫る。妹・澪を守るため、ある秘策を胸に立ち向かう刃更だったが…!? 激闘必至!!』を謳い、特別編「まりあちゃんの日常」で、おっぱいこけしこけしペロペロしてた

かつての仲間・高志をはじめとする勇者の一族との決闘に向かう刃更達。圧倒的な戦力差を埋めるために刃更が見出した策は果たして――!? 更に加速する魔王×勇者のバトルアクション第4巻!! コミックス情報

なお、「新妹魔王の契約者」4巻【AA】のあとがきで、コミカライズされたみやこかしわ氏は『アニメも始まり新妹がますます盛り上がっていきそうな昨今、コミカライズも負けないよう盛り上げていきますので今後とも何卒よろしくお願いします()』などを書かれ、原作の著者・上栖綴人氏は『胡桃ちゃんキター!!!』、イラスト・大熊猫介氏は『超ド迫力なスーパーバトル全開!! 眼福すぎます、みやこ先生!!!()』などを書かれている。

「新妹魔王の契約者」4巻コミックス情報 / ComicWalker連載ページ

「人形を胸に抱く澪さま!! これはもはやテロ!エロテロリズム!!」

「ベッドで人形にお休みのキスをする澪さま!! どう転んでもエロすぎます!!」

ド ン
「こっちも喰らいなさい!」
「本番は
これからなんだからな…!」
「せいぜい最後まで
惨めに足掻きなよ」
「私も決心した…許して刃更」
「澪を守りたいから…
戦うことになっただけだ」

【関連記事】
コミック版 新妹魔王の契約者3巻 「ヌルヌルおっぱい揉み揉みww エロ過ぎだろww」
コミック版 新妹魔王の契約者2巻 「後半のお色気シーン」「どう見てもヤッてますww」
新妹魔王の契約者コミカライズ1巻 「バトル&セクシー満載!」 巨乳の妹をイカせる
ピエ〜ル☆よしお/ちちびっち 「全員カワイくやわらかく超エロ!」

新妹魔王の契約者・嵐!1巻 「おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!」
おっぱい・白濁液・立ちバック 新妹魔王の契約者6巻 「ヒロインたちの素顔に迫る!」
ライトノベル 新妹魔王の契約者5巻 「今回もさらにアウトだなwww」
新妹魔王の契約者4巻 「内容もイラストも自重してなかった」 おっぱい!おっぱい!
新妹魔王の契約者3巻 「初っぱなからエロだった!」 騎乗位シリ揉み・立ちバック乳揉み
スニーカー文庫の“かなりHぃ”バトルラブコメ 「新妹魔王の契約者」2巻
新妹魔王の契約者1巻 「スニーカー史上初!かなりHぃバトルラブコメ!」

【関連リンク】
角川書店 / 少年エース
「新妹魔王の契約者」4巻コミックス情報 / ComicWalker連載ページ
みやこかしわ氏のブログ「みやこかしわの脳直イエロー!」 / Twitter
原作:上栖綴人氏のブログ「はい、こちら現場の上栖です!」
上栖綴人 - Wikipedia
キャラクター原案:大熊猫介氏のTwitter / pixiv

「新妹魔王の契約者(テスタメント)」原作公式サイト / アニメ化企画特設サイト
「新妹魔王の契約者」アニメ公式サイト

今回は勇者の一族との戦いがメイン。なのでエロいシーンは・・・










この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465851