2014年12月25日

宵野コタロー/たべごろバンビーナ 「性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ!♥」

宵野コタロー  たべごろバンビーナ宵野コタロー氏の大人向けコミックス「たべごろバンビーナ」【AA】がアキバでは24日に発売になった。裏表紙オビは『果肉むっちゅり、たわわに育っちゃったの…もぎたて描き下ろし頁特別収録♥』とかで、とらAのPOPは『性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ作品!♥』になってた。
-

宵野コタロー氏の大人向けコミックス「たべごろバンビーナ」【AA】発売
とらAのPOP「性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ作品!♥」

「んっ んうっ…♥」ドクドク

「なっか…っ ダメっだよぉぉ…っ♥♥♥」ドクッ ドクンっ

「あっ♥ イッく あっ♥」ドクンッ
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

宵野コタロー氏の大人向けコミックス「たべごろバンビーナ」【AA】がアキバでは24日に発売になった。

宵野コタロー氏は、同じタイミングで三和出版から「テイクアウトハニー」も出されていて、今回の「たべごろバンビーナ」【AA】は、ワニマガジン社からは「発情ベイビー」(2012年)に続く2冊目みたいで、今回発売になった 「たべごろバンビーナ」【AA】には、コミック快楽天に掲載の「濃蜜エステ」、「ラブトレーニング」、「半熟少女」、「白昼少女」、「愛ゆえに♥」、「こあくまバスタイム(描き下ろし分を追加)」、「PeePeakPlay」、「肉欲♥ゲーム」、「Look at Me…」、快楽天XTCに掲載の「媚香少女(描き下ろし分を追加)」、「あぶないアルバイト体験」、「窓」の12編を収録

販促ポスターは『えっちなカラダにハメちゃって♥』で、オビ謳い文句は『キミの…おいしそうだね♥乳たっぷん2ndコミックス!描き下ろし漫画2編収録♥』、裏表紙オビで果肉むっちゅり、たわわに育っちゃったの…もぎたて描き下ろし頁特別収録♥加筆修正で、も〜っと甘くなってます♥♥大注目作家・宵野コタローの最新傑作集!!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは 『性欲で満たされた性旬美少女たちの濃縮甘エロ作品!♥』だった。

白昼堂々妄想を膨らませるむっつり少女から露出に目覚めるむっちり美女まで、どこに出しても恥ずかしくないマイスウィートベイビーを贅沢にはべらせる万福208ページ。 自慢のバンビーノがはしゃぎ出す1冊です。 コミックス情報

徒然なる一日さんの感想では『襲って襲われて、その自ら持つたわわな肉体を思う存分発揮して精を搾り取っていましたねw 女性から襲いかかるケースはとにかく肉食系女子ばっかりですねw』、『エロのスイッチが入ってしまうと、途端にエロ炎が燃え上がりまくる・・・そんなエロ果実メインディッシュが連続状態でした』などなど。

なお、「たべごろバンビーナ」【AA】のあとがきで、宵野コタロー氏は『ワニマガジンで2冊目の単行本を出すことができました。たくさんの方の力を借りて、迷惑もたくさんかけてしまいましたが、自分なりに少しでも成長できたなと思う部分があるので頑張ってきてよかったです。これからも良い作品が描けるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします』と書かれ、巻末の作品コメントでは『(肉欲♥ゲーム)描きながら、これこれ!こういう女の子描くの楽しい!と興奮しながら描いた覚えがあります』などを書かれている。

「たべごろバンビーナ」コミックス情報 / 宵野コタロー氏のホームページ

「彼氏さんがいらっしゃいましたら ぜひ…試してみるのもいいかと思います」

「あっ ひあっ あっ」ズプッズプッ

「あっあ…っ だめぇっえ♥」
ぐぷんっ ビュルッビュルッ
「あ…っ ふあっぁああ♥♥」
ビューッ ビュッ
「どうだ?もう反省したか?」「し…しま…ひた…」
「初めてがっ
大好きな先生と…っ」
「あ♥ふあああ…っ♥♥♥」
「あああ♥♥」
ドプッ ドプンッ

【関連記事】
宵野コタロー / テイクアウトハニー 「せきらら女子総勢14人!!もう一回する?」
宵野コタロー/発情ベイビー 「むちむちで柔らか 思春期ガールズ イキ乱れ」
宵野コタロー初単行本/ちゅーLip!「すごくいっぱいでたね...うれしぃ」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 快楽天
「たべごろバンビーナ」コミックス情報
宵野コタロー氏のホームページ「弐ジ元」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
育ち盛りJKや出荷直前OLのプリップリボディを存分に堪能のエロシーン
色々な意味で肉食系女子が勢揃いって感じでしょうかw


たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
宵野コタロー

テイクアウトハニー (SANWACOMICS) 素直になれない! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋まぐわい (BAVEL COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465855