2014年12月26日

しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女♥これぞ華麗なるジャパニーズエロス♥」

しおこんぶ 恋まぐわい しおこんぶの大人向けコミックス「恋まぐわい」【AA】がアキバでは25日に発売になった。裏表紙は『新鋭"しおこんぶ"初単行本 処女作品集美少女×「和」姦!!』、ポスターは『乱れ淫れて狂い咲き…やわ肉召しませ♥ 』で、とらのPOPは『全編和服美女♥ これぞ文麗なるジャパニーズエロス!!』とかだった。
-

しおこんぶの初単行本「恋まぐわい」【AA】発売
とらA「全編和服美女♥ これぞ文化遺産級の華麗なるジャパニーズエロス!!」

「あぁああああ♥ 中で♥ 出てっ♥」ドク ドプ

「次は私が動きますね んんっ あっ♥ どう はあっ♥ ですか?」

「はぁああ♥ いきなり奥まで♥」ゴリュ!

しおこんぶの初単行本「恋まぐわい」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

プルメロ2014年11月号で休刊)に掲載された「なつひめ」、「ひいなあそび」、「みここい」、「道場メモリアル」、「もなかの乱」、「異国なレトロ」、「夏色PickUP」、「御柱 -ミハシラ-」、「忘却の妖狐」、「夏になく雪」と、コミックバベル掲載の「恋まぐわい」、描き下ろし「恋まぐわい -初-」の12編を収録し、収録作の「忘却の妖狐」をアニメ化したDVD「恋まぐわい 〜忘却の妖狐〜」【AA】も同じタイミングで出てるみたい。

裏表紙は『新鋭"しおこんぶ"初単行本 処女作品集美少女×「和」姦!!』、ポスターの謳い文句は『乱れ淫れて狂い咲き…やわ肉召しませ♥ 浴衣に巫女服に割烹着、さらには十二単まで…』で、メロン秋葉原1号店のPOPは扇子型で『艶やか乙女の乱れ様、とっくりお楽しみ下さい』、 とら秋葉原店AのPOPは『全編和服美女♥ ムッチリと妖艶なカラダからハダけ乱れるお着物…。これぞ文化遺産級の華麗なるジャパニーズエロス!!』だった。

「恋まぐわい」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『和のテイストで魅せる情熱的なエッチと艷やかな女体。和服に包まれたムッチリ感のある艷やかなボディのエロさは思った以上のものがありましたね』、徒然なる一日さん『ヒロインは必ず和装着用して爆乳をバルンバルンさせて淫れまくっています』などがある。

なお、しおこんぶあとがきで『この本が自分の商業初単行本になるんですが、片っ端から和服物オンリーでまとめてみました。〜約二年かかってしまいましたが、自分の中で一つのジャンルに絞って続けたのはいい経験にもなりました』などを書かれ、原作担当のウニ氏は恋まぐわいキャラクター紹介を書かれている。

「恋まぐわい」コミックス情報 / しおこんぶのホームページ

「イク♥ イク♥ あああああああ♥」

「ひぁ♥ こ、これ♥ 擦れるところが変わって♥」

「いっぱい気持ちよくなって いっぱい出して…」

「あっあ…♥ ◯液…♥
奥に当たって…♥」
「ああっ!ダメぇ…
気持ちいいよぅ…♥」
「あ゙♥ んあ!あ゙っ♥」
パン パン
「それっダメ♥
ビリビリするぅ♥」
「その…♥ お風呂の時から
期待しちゃって…」
「あ゙あ゙っ♥ ひあ♥
ひぎっ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51465998