2014年12月26日

かにゃぴぃ / おなぺこあくま 「エロテク最高のラブラブH エロリパラダイス!♥」

かにゃぴぃ  おなぺこあくまかにゃぴぃ氏の初単行本大人向けコミックス「おなぺこあくま」【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『ラブラブ&セッ○スにキョーミしんしん好奇心♥刺激的なヒロインたちが大集合♥』で、とらAのPOPは『どの小悪魔ちゃんも人懐っこくてエロテク最高のラブラブHが実現しちゃう、エロリパラダイス!!♥』になってた。
-

かにゃぴぃ氏のコミックス「おなぺこあくま」【AA】発売

「いっぱい出してスッキリしよ♥」

ぎっし♥ぎっし♥ぎっし♥「ふあ♥」パンッパンッパンッ

「ッ♥♥―――ッ♥あ♥」びくんっびくっびくっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット

かにゃぴぃ氏の初単行本大人向けコミックス「おなぺこあくま」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。

コミックメガストアに掲載された「小悪魔しちゃうっ!」、「はぐはぐっ♥らぶり〜の」、「ローション!特攻!幼妻!」、「おうまさんゴッコ」、「計画どーりっ!」、「ぷらいべーとでっさん」、COMIC LOの「めぐちゃんのリコーダー」、「秘密基地のおひめさま」、COMIC快楽天XTCの「ぐっすりすやすや大事件」、コミックPフラートの「はじめて記念日」と描き下ろし「おいしくて すきになる」の11編を収録し、販促ポスターの謳い文句は『いまからオトナになっちゃうよ♥♥』、『完全新作24ページ描き下ろし!』、『クラクラするほど好きにして♥』になってた。

また、 オビは『みんなおまたせ♥処女作品集♥♥♥おかしてください』、裏表紙は『かにゃぴぃハートフル初コミックス♥』、『ラブラブ&セッ○スにキョーミしんしん好奇心♥くらくらするほど刺激的なヒロインたちが大集合♥』、『これでオトナになれたよね?』で、とら秋葉原店AのPOPは『どの小悪魔ちゃんも人懐っこくてエロテク最高のラブラブHが実現しちゃう、エロリパラダイス!!♥』だった。

逸才・かにゃぴぃの初単行本!発育途上な娘淫魔に魂を売り飛ばす隷従短編集です。ばいおてくのろじーを駆使して子作りに挑戦するロリ姫様からマゾ兄の菊門にリコーダーをぶっ込むスーパー○学生まで、性徴著しい生娘にガッツリがっ突くエロ絵日記全11編 コミックス情報

「おなぺこあくま」【AA】の感想には、スパにゃの戯言さん『7作品は炉利系で、しかもその中の1作品は24P丸々描き下ろしと言う太っ腹な構成でした (^ω^)。私的にはこの描き下ろしだけでも買う価値あります…JS円光最高なのです!』、徒然なる一日さん『お菓子で援交誘惑、幼女モデルによる童貞狩り、幼妻によるローションプレイ、問題児による性的アピール、お嬢様に乗馬マシンの性的教育、お兄ちゃんに縦笛ア◯ル調教など…末恐ろしいエロ幼女大集合って感じでしょうかw』などがある。

なお、かにゃぴぃ氏あとがきで『長い時間が掛かりましたが無事、単行本という形にすることが出来ました。それもこれも、各作品の担当編集の皆様、デザイナー様、作品の制作に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました』などを書かれている。

「おなぺこあくま」コミックス情報

「だいじょうぶです♥ あ♥ あ♥」

「このお馬さん大好きっ♥ 私も何かッくるっ♥くるぅ♥」

「イクよっ」「うん♥」
「(うわっヌルヌル!
はいって…)」
「とろとろなの♥全部
おま○こみたいなのぉ♥」
「や♥み…んな…
いるしっ♥」
「愛菜とッ、ちゃんと付き合いたい!好きだ!」
「くぅっ…!
もう出るッ出すよっ!」

【関連記事】
COMIC快楽天XTC Vol.3「想像以上の実用度www 男の精を搾り取り、注がれまくりw」
足コキ・金蹴り・玉潰し Girls forМ Vol.3発売 「こんな無茶な本が3号も出るなんて!」
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る

【関連リンク】
コアマガジン
「おなぺこあくま」コミックス情報
かにゃぴぃ氏のホームページ「かに家」 / Twitter / pixiv
単行本「おなぺこあくま」12/25発売です(pixiv)

【感想リンク】
ふんわりキュートなロリっ子&巨乳美少女との甘く穏やかなラブエロ
主力としては発育途上のローな年代の ヒロインさんが活躍する作品が8編
紅潮させ瞳をうるませながら嬌声をまき散らすヒロインズの絶品イキ顔
末恐ろしいエロ幼女大集合って感じでしょうかw
私的にはこの描き下ろしだけでも買う価値あります…JS円光最高なのです!


おなぺこあくま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おなぺこあくま (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
かにゃぴぃ

たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろりぃた (セラフィンコミックス) テイクアウトハニー (SANWACOMICS) あそべるカラダ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466040