2014年12月27日

彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。「もっと苛めてほしかったのにっ!!」

弥美津ヒロ 彼女は僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる 弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」【AA】がアキバでは26日に発売になった。裏表紙オビは『大好きなヒロインを自分好みに逆調教!?』などで、オビ謳い文句は『記憶がなくなった会長に思いの丈を打ち明ける!!もっと苛めてほしかったのにっ!!』になってた。
-

弥美津ヒロ氏のコミックス「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」【AA】発売
「記憶がなくなった会長に思いの丈を打ち明ける!!もっと苛めてほしかったのにっ!!」

「ようやく僕のものにしてあげれますね…ねぇ、会長」

ビュクッ ビュビュ「わぷっ!? くっさぁい…」

「んあっ♥あっ♥あぁんっ♥♥」ずちゅっずちゅっ
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店C
K-BOOKS秋葉原新館

弥美津ヒロ氏の大人向けコミックス「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

COMIC MILFに掲載された「君は僕の性奴会長」<前編>・<後編>・<ボクはペット編>、「理系な姉キ」<前編>・<後編>、「ニートの特技」、「特製シュークリーム」と、COMIC MUJIN掲載の「2.5次元の恋愛事情」の計8編を収録し、オビは『記憶がなくなった会長に思いの丈を打ち明ける!!もっと苛めてほしかったのにっ!!』などなど。

また、裏表紙オビは『理系の姉貴が僕を人体実験してくれる!!』、『大好きなヒロインを自分好みに逆調教!?』、『体位は変えても、僕の乳首責めは忘れずに!!』、『僕を便器だと思っておしっこブっかけてください!!』、『じゃあちょっと排泄器官犯させてよ』、『明らかに異常な姉弟なんだから、○精の事だけかんがえてなさいっ!!』になってた。

交通事故にあい、記憶を失った生徒会長。彼女にどうしても調教して欲しかった主人公は、自分の飼い主にふさわしい女王様に躾けるために、逆調教を始めるのだが…?(君は僕の性奴会長) コミックス情報

コミックス「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」【AA】の雑誌掲載時のペニバンの方程式さんの感想には『交通事故にあい、記憶を失った生徒会長。それを利用し、彼女を逆調教し始める。最初と最後はM男受け、中盤は残念な逆転。最後にクンニ奉仕してエンドです』とかだった。

なお、弥美津ヒロ氏あとがきで『ティーアイネット4冊目となる今回の単行本は、初のミルフ作品集です。いつもの夢幻転生とは違った感じの中編ストーリー、いかがだったでしょうか。楽しんでいただけたらこれ幸いです。それと作品作りを手伝ってくれた皆様に感謝です』などを書かれている。

「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」コミックス情報(試し読みあり)

「ナカっ、ナカ射ししてっ、なかっ♥なかあああっ♥」ビュルルルッ

「子宮口っノックだめぇっ」パンパンパン パンパンパン
ビュルルッ「うあっ」
「○精の事だけっ考えてなさいっ」
「子宮の奥で受け止めますからイッパイっ出してっ」
「ふっふかいいっ」
「んっはっ、しょ…しょうがないわねっ」
「私っ久しぶりだから感じちゃう」

【関連記事】
弥美津ヒロ/淫らな膣にされたから 「陵辱村の美人姉妹、壮絶な淫祭の調教風景?」
弥美津ヒロ 「Hなマン〇の作り方」 新人女性編集が童貞エロ漫画家を筆下ろし
弥美津ヒロ 飼い主様になってよネッ! 「変態エロシーンがてんこ盛りです」

ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
ガルパン同人誌「進め!あんこうさんチーム」 学校存続のため愛人契約
鳳まひろ/フリーター、ギャルを飼う。「なまいきエロギャルを思うままにヤッてしまおう」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC MILF / COMIC 夢幻転生
「彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。」コミックス情報(試し読みあり)
コミックMUJIN編集部Twitter
弥美津ヒロ氏のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
裏表紙がこちら
ノントリミング表紙イラストがこちら
塗りは頼れる友キチロク君が担当ですよ!

【感想リンク】
あでやかな淑女の仮面を脱ぎ捨ててヒロインはド迫力ボディをあらわにし淫蕩な遊戯
最初と最後はM男受け、最後にクンニ奉仕してエンドです(雑誌掲載時の感想)


彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。 (MUJINコミックス)彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。 (MUJINコミックス)
弥美津ヒロ

フェラハメりっぷす (MUJINコミックス) 不道徳SEX (真激COMICS) ヤッて姉妹ました (キャノプリCOMICS) 発情メソッド (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 偏愛ヒロイズム (BAVEL COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466161