2014年12月27日

SM逆転 ナナとカオル14巻 「S役が言いなりって…ゾクゾクするうっ♥」

ナナとカオル甘詰留太氏の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」14巻【AA】が26日に発売になった。14巻ではS役だっカオルが縛られていて、とら秋葉原店AのPOPは『心揺らぐ、カオルのMへの誘惑―。ヒミツの部屋で行われる、禁断の逆息抜き♥』で、オビ謳い文句は『S役が言いなりって……ゾクゾクするうっ♥』になってた。
-

甘詰留太氏の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」14巻【AA】発売
「S役が言いなりって……ゾクゾクするうっ♥」

「(生の声を出させるためにSMをするんです)」
「まだ…始まったばかりだよ?カオル♥」

「(わかるでしょう。完全に自分では起き上がれないことに)」

「(もっともっ…とオレの…タガを外してほし…い?)」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

甘詰留太氏がヤングアニマルで連載中の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」14巻【AA】が、26日に発売になった。

14巻コミックス情報は『ナナと深夜の首輪さんぽを見られた? いや、ぎりぎりセーフ! 危うい所を館に助けられたカオルは、館に取引を持ちかけられる。それは……館がS役、カオルがM役の「息抜き」だって?』で、第115話「借り」、第116〜122話「館がSでカオルがMで」1〜7、第123話「ボクのアメとムチ」の9話を収録。

オビ謳い文句は『S役が言いなりって……ゾクゾクするうっ♥館涼子に借りをつくったのが全ての失敗。Sのカオルが、M役をやらされて……エロいよ♥』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『心揺らぐ、カオルのMへの誘惑――。ヒミツの部屋で行われる、禁断の逆息抜き♥』だった。

密室で、逃げられない。拘束されて、動けない。わがままを許されて、頑張れない。借りがあって、断れない。相手は館涼子。「ボクがカオルを縛るっていうの、どう?」ふっ……ざけんなあああああ!!!館とカオルの"逆転息抜き"が始まる……エロい、のか?(笑)裏表紙

なお、コミックス「ナナとカオル」14巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『S体質であるカオルの表情が涼子のテクニックによって歪んでいく様子が面白かった!!』、ヤギさん『カオルが館に落ちてく様がいいっす。もういっそ落ちきってしまえ!と、落ちたらナナが!の葛藤がわたしの中に。館がカオル(S)の立場を理解してカオルの中に入ってくのがたまらん』などがある。

「ナナとカオル」14巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「わー♥カオルに似合うかな!?」
「おしおき♥しなきゃね!」
「やばい♥ぞくぞくするぅっ!!」
「カオル結構Mな表情、様になってない?」
「(捕まった…逃げられない…事に)」
「いいよ、ボクの指汚しても」


【関連記事】
ナナとカオル13巻 首輪プレイ 「もうだめだコイツら・・・いまだかつてないラヴSM」
女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」12巻 屋外ノーパン・AV・首輪
女子高生SMラブコメ 「ナナとカオル」11巻 フェイスマスク・緊縛・スパンキング
女子高生SMラブコメ ナナとカオル10巻 「この犬プレイがスゴイ!!」
女子高生SM「ナナとカオル」9巻 よつんばいメス犬プレイ
女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

昂ぶる感情、圧倒的な緊縛吊るしプレイ 「ナナとカオルBlack Label」最終5巻
もっとハードなSMラブコメ 「ナナとカオル Black Label」3巻限定版
ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」

ハウツー本「野外Hの教科書」 擬似痴漢、屋外オムツ排尿、首輪全裸散歩など
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」14巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)
「ナナとカオル」公式サイト
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)
甘詰留太 - Wikipedia
ナナとカオル - Wikipedia

甘詰留太先生の『ナナとカオル』14巻が発売!
舘への借りから、SのカオルがM役に……? 舘×カオルの逆転息抜きスタート!
特典として特製両面イラストカードをお付けしております

【感想リンク】
S体質であるカオルの表情が涼子のテクニックによって歪んでいく様子が面白かった!!
カオルが館に落ちてく様がいいっす


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit