2014年12月28日

トモダチ×モンスター1巻「特別な力を手に入れた子供達による殺し合い」

乾良彦 トモダチ×モンスター乾良彦氏のコミックス「トモダチ×モンスター」1巻【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPは『この戦い、もはやZ指定!! 謎のモンスターと一心同体となって戦う、残虐のキッズバトル!!』で、オビ謳い文句は『特別な力を手に入れた子供達による殺し合いが始まる― バトルしようぜ!!』になってた。
-

乾良彦氏のコミックス「トモダチ×モンスター」1巻【AA】発売
「特別な力を手に入れた子供達による殺し合いが始まる― バトルしようぜ!!」

「トモダチ…なろうよ…」

「私がここで処刑するから」
「篠崎アイリ!殺された親友の復讐でもするつもりか!!」

「うわあぁあぁあ!!」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

乾良彦氏が漫画アクションで連載中のコミックス「トモダチ×モンスター」1巻【AA】が27日に発売になった。

『トモダチ×モンスター』は、コミックナタリーによると『いまひとつクラスに馴染めない男子小学生のワタル。クラスメイトから押し付けられ放課後に掃除をしていた彼は、謎の声を耳にする。声を頼りに学校の裏山へと分け入った彼が出会ったのは、「トモダチになろうよ」と訴えかけてくる不思議な造形の生物だった…』というお話で、オビ謳い文句は『特別な力を手に入れた子供達による殺し合いが始まる― バトルしようぜ!!』。

今回発売になった「トモダチ×モンスター」1巻【AA】には、第1話から第7話の「トモダチになろうよ」、「裏山で」、「監禁」、「地下室の怪物」、「ペケVSパペッター」、「モンスター」、「進化」の7話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『この戦い、もはやZ指定!! 謎のモンスターと一心同体 となって戦う、残虐のキッズバトル!!』が付いていて、作中ではスライスされて断面図状態だったり、首を折られていたりしてる。

子供の頃、「モンスター集め」に熱中した大人たちに捧げる衝撃の問題作!気の弱い普通の小学生・ワタルは、ある日不思議な声に導かれて向かった裏山で、不気味だけど、どこか愛嬌のあるモンスター『トモダチ』と出会う。しかし、その出会いをきっかけに、ワタルは『トモダチ』を使役した小学生同士の殺し合いに巻き込まれることに…。 コミックス情報

なお、「トモダチ×モンスター」1巻【AA】のたか☆ひ狼さんの感想は『学生だけしか出てこないのにメイドインアビス並みのグロバトルロワイヤル漫画と化してて僕はもう』、『負けたプレイヤーは相棒モンスターと同様の死に方をするって…もうね。ヒロインかと思った子はいきなり無修正輪切りにされて挙げ句の果てにゾンビ化したし…もうね()』とのこと。

「トモダチ×モンスター」1巻コミックス情報(試し読みあり)

泣いていた女のコが、一瞬でスライス

頭部断面図と生モツ

首折り

「さっきは助けてくれて
ありがとう、ペケ」
「私もアンタと同じ"トモダチ"を持ってるってこと」
「な…なんで、
さっきまで笑ってたのに…」
「"トモダチ"を使って
人殺しを楽しんだりしない」
「"トモダチ"がいれば無敵の"モンスター"になれる」
「(負けてたまるかぁ!!)
ペケェエ!!」

【関連記事】
女子高生の初めての人肉解体・食人体験同人誌 「注文の多い厨房バイト」
女子高生殺し屋 trash.6巻 「期待を裏切らないエグさと強姦劇?」 レ◯プ・膣破壊
女の子を皮を剥いでバラして家具の材料にする同人誌 「人間解体まじでグロちゅうい」
コミックス 人狼ゲーム1巻 「かなりグロ強め」「やっぱ漫画はすげぇなぁ!!ハッハッハ」
女大量殺人鬼 ムルシエラゴ1巻・2巻 「エグい!痛快!そして変態とカワイイ♥」
Fate/Zero8巻 「憎悪が夜気を焦がす運命の第八巻!」 吹き飛ぶ頭、手首切り落とし
コミック版 新世界より4巻 「いきなりおっぱい祭り(残りはひたすらグロ祭り)」
コミックス「Fate/Zero」6巻発売 キャスター工房はグロ(肉塊的な意味で)
リバーシブルマン2巻 「痛い!グロい!酷い! でも最高!! 2巻もバッチリ血みどろです!」
コミックスFate/Zero4巻 「ホント漫画版は小説に忠実なグロさ」
コミックス空の境界2巻 「相手を曲げる時の描写のグロさは流石漫画」
【モツ注意】 コミックスFate/Zero3巻 限定版発売 【もうね殆どグロシーン】
頭部切断・圧死・モツ。神さまの言うとおり1巻 「ぼやぼやしてると、死んじゃうよ」

【関連リンク】
双葉社 / 漫画アクション
「トモダチ×モンスター」1巻コミックス情報(試し読みあり)
12月27日発売「トモダチ×モンスター」1巻特典情報!
乾良彦 - Wikipedia
裏山で遭遇した謎の生物は…乾良彦の新連載、アクションで

【感想リンク】
メイドインアビス並みのグロバトルロワイヤル漫画と化してて僕はもう
ヒロインかと思った子はいきなり無修正輪切りにされて挙げ句の果てにゾンビ化したし…




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466333