2014年12月29日

サークルLAMINARIAの冬コミ新刊 モバマス鷺沢文香のNTR要素入り逆レ◯プ風味

サークルLAMINARIAのアイドルマスターシンデレラガールズ鷺沢文香同人誌 「Acid Lover」サークルLAMINARIAの冬コミ新刊・モバマス同人誌『Acid Lover』が、とら秋葉原店A&Cに28日に入荷してた。サークルさんの告知が『NTR要素入り逆レイプ風味』で、とら通販の紹介は『しおこんぶ先生ファンならばお馴染みになりつつあるお薬ネタがプロデューサーを襲うッ?!』になってる。
-

サークルLAMINARIAの冬コミ新刊・モバマス鷺沢文香同人誌
「Acid Lover」

古本屋で薬の密売をしていた文香
「新しいお薬が入ったときはお客さんとその場で試したりします」

「おおおおおお!」「はあああ!!」ビュルルル

サークルLAMINARIA(作画:しおこんぶ氏・原作:ウニ氏)のコミックマーケット87新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『Acid Lover』が、とら秋葉原店A&Cに28日に入荷してた。

商業初単行本の大人向けコミックス「恋まぐわい」も出されている作画:しおこんぶ氏と原作・編集:ウニ氏のサークルLAMINARIAは、モバマス・楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教される「maple poison」、かな子がやスタドリをキメてめちゃくちゃ濃厚セッ◯ス「sweet poison」のほか、『ヤク漬けS○Xにのめり込んでいく沢桔姉妹』なベン・トー同人誌「Lobeline」といったお薬で陵辱同人誌などを出されている。

冬コミ新刊の『Acid Lover』は、サークルさんの告知が『NTR要素入り逆レイプ風味ってところでしょうか』で、薬の売人だった叔父に薬とセッ◯スを教えこまれ、今ではお薬を常用している鷺沢文香が、Pの目の前で常連客のおっさんにヤラれながら「(Pは)ヘタクソで全然気持ちよくなかったし」、「気持よくしてくれないチ◯ポなんて嫌です!」とか言ってる。

Pさんと今では隠れて付き合うようになった鷺沢文香ちゃん。性欲を持て余し、硬くなったチ●ポ見て、もうメロメロになってご奉仕フ◯ラ♪普段はおとなしそうな文香ちゃんが、激しく◯液を搾り出す姿は、もうたまりません!
とら通販の紹介

なお、同人誌『Acid Lover』には、E.M.D.2ndさんの感想『Pといい感じになって隠れて付き合っていた彼女ですが、実はヒミツがあって・・・ってな感じで、怪しげなお薬がPを襲う!!そんな感じでお薬ネタになっていますが、少しイっている彼女の姿はそれはそれで非常に艶やかでゾクゾクしちゃったりするんですよねぇ・・・』があり、あとがきでサークルLAMINARIAのしおこんぶ氏は『内容は毎度のことですが、ふみふみのファンの方々にはどうか生暖かい目で見てもらえると幸いです・・・はい』などを書かれている。

サークルLAMINARIA

「今思えば俺は文香に一目惚れしたのかもしれない」
「ふ、文香ぁっ!いきなり
そんな激しくしたらっ!」
「すぐ気持よくなれますよ…耐えられないほどに」
「そ、そうですっ!
乱暴にされるの好きです!」
「昨日みたいにまたフ◯ラしてあげましょうか?」
「プロデューサーさんじゃ気持ちよくなれませんでした!」

【関連記事】
しおこんぶ/恋まぐわい 「全編和服美女♥これぞ華麗なるジャパニーズエロス♥」
しおこんぶ夏コミ新刊 sweet poison 「スタドリキメてめちゃくちゃセッ◯ス」
サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」

モバマス・クールアイドル 文香&アーニャ同人誌「しんでれら☆くーるず」
モバマス鷺沢文香同人誌 「やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚されるNTR本!」

【関連リンク】
サークルLAMINARIA / pixiv
c87新刊サンプル ふみふみがPを虐めます(pixiv)
とらのあな通販の「acid lover」
メロンブックス通販「Acid Lover」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
THE IDOLM@STER ANIME PROJECT PORTAL / Twitter
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
鷺沢文香とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
少しイっている彼女の姿はそれはそれで非常に艶やかでゾクゾクしちゃったり

【コミックマーケット87関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / Twitter
C87ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:なかじまゆか氏のホームページ
「C87」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)

コミケ87 : 初日来場者は18万人 昨年冬と同程度
日本最大の同人誌即売会開幕 寒空の中、長蛇の列
ついに三大キャリアの「痛基地局」そろい踏み それぞれのこだわりは…
NHK初出展で"薄い本"配布 狙いは大河「花燃ゆ」PR
コスプレも「ラブライブ!」が人気 初心者にも最適
「コミックマーケット87」年の瀬めいて開幕! NHKの初出展も話題に
【C87】コミックマーケット 一日目まとめ
【C87】コミックマーケット87開催!&現地の様子
2014冬コミ一日目開催から閉幕までの流れ、スタッフ発言や参加者の反応など
【C87】2014冬コミックマーケット 1日目、出来事まとめ【コミケ実況】
【C87】「コミックマーケット87」1日目実況"出来事"コスプレまとめ
1日目のコスプレフォトレポートその1 冬コミ初日のレイヤーさんをガッツリ撮影!
1日目コスプレイヤーまとめ
RinRin王国さん コミックマーケット87 コスプレ写真Link集
【C87 1日目】艦これ勢が強め、ボカロはどこに? 心がぴょんぴょんするコスプレイヤーたち

冬コミ1日め!!最初はまず企業からよねということで(12月28日更新分)
世界的規模で見ても最もダメ人間達による、 世界規模で見ても最も愛されてるイベント
10:30頃には入場完了。もう早朝から並ぶ意味がほとんどなくなってきています
相変わらず初日の待機列の動きは鈍いですね
コスプレはやっぱり「艦これ系」と「ラブライブ系」が多く感じました!ですよねぇ〜
今日は昼過ぎに会場入りというのんびりっぷり
【C87】『楽園追放』を甘く見ていた東映ブースがやばいww


恋まぐわい (BAVEL COMICS)恋まぐわい (BAVEL COMICS)
しおこんぶ

素直になれない! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 偏愛ヒロイズム (BAVEL COMICS) ヤッて姉妹ました (キャノプリCOMICS) たべごろバンビーナ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51466551